天使と悪魔選手権

霊視が出来る方、お願いします。交際10か月の30代後半男性の事で悩んでいます。ホワイトデーの時に精神的束縛を君からされていると言われたり、私は人をよく誉めるのですが、誉めちぎる女は苦手と言ったりしました。私としては、月二回程度のデートしかしていません。電話も月一回あるかないかで、メールは1日一回か2日に一回。一年近いからHの回数を減らそうとも言われました。月二回しか会わないからキスだけでもしたいと言ったら、毎回キスをしなきゃいけないわけ?と冷たく言われました。Hなしデートの場合は、ホームセンターを回ったり、おもちゃの模型をみたり、本屋さんで漫画をみたり、彼の趣味のばかりをみています。私はそっち系は全く興味はありません。ハッキリいって面白くないのです。私が洋服を見ようと思うと、後退りして他に行ってしまいます。私が病気で入院したら、風俗行っていいか?と言うのでそういう事をされたら困ると言いました。冗談を本気にされたら何も話せなくなると逆ギレされました。その後私が女性用風俗に行っても構わないとも言われました。私には理解ができません。電話でホワイトデーに言われた事をどういうつもりで言ったかも聞きました。あれは、聞き流して、取り消し、ワハハ。と言われました。その為に疑問が生まれています。

私にこの先、良い男性がみつかれば良いのですが…後、この男性と別れても、男性の友達がやくざっぽいので、嫌がらせしないか不安です。この男性と別れたとして、私に合う良い男性は一年以内に見つかるでしょうか?私も30過ぎているので早めに見つけたいと思っています。今度付き合う彼は年上か下かも気になります。どういう所で見つかるかも教えて頂けるとありがたいです。

A 回答 (1件)

霊視なんかに頼っているとロクな男にしか当たらないよ。

自分の精神を鍛えて、良い男性と合えるようにしましょう。
一年以内に見つからないとどうなるんでしょう。
もしかしてもっとずっと先かもしれないですよ。
どういう所で見つかるかなんて聞いて、返事があったら、そこに生き続けるつもりですか?結婚相談所なら、、、入会していれば欲を言わなければ出会えますよね。ただ一生続くかどうかは霊視でわかったとしても言わないでしょう。その後の運命だって変わりますから。
歳だって関係ない。

ナンセンス過ぎます。

時期が来たら、現れます。今のあなたには今の彼氏みたいな人しか現れないんじゃない?類は友を呼ぶ。

嫌ならとっとと別れましょう。
30過ぎて霊視なんかに頼っているって、冗談かと思います。
    • 0