dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入、フェラなしでも満足する男性っているんでしょうか?

生理中だったのでフェラしてあげようかと思い彼とホテルに行きましたがしてほしいそぶりもなく。
でも私は服を脱がされ上半身だけ愛撫されました。キスもいっぱいしました。
淡白な人だし、あまり時間がなかったのもあるかもしれませんがお腹やふとももあたりを触っても反応がなく帰る用意をしてしまい。。。
とても中途半端です。
でも彼は満足げ?でした。(やっと裸みれた、とか言ってました)
けっこういい大人です。どういう心理なのでしょうか?

A 回答 (4件)

初めまして。



淡白というのが基本的にあるようですね。

>(やっと裸みれた、とか言ってました)
>けっこういい大人です。
>どういう心理なのでしょうか?

この引用したところに全ての回答のもと
が含まれていると感じました。

先ずは質問者さんが不満足だということですね。
生理中とはいえ、あなたの欲求が彼にフェラすること
である程度満たしかったのに彼のそれなりの要求(素振り)が
無いばかりに出来なかったことですね。
女性からすれば、鈍感!って叫びたいお気持ち
だったに違いないと察します。

女性とホテルにいったのですから、
女性を楽しませること
もしくは女性がしたいことを
快くさせてあげる協調する気持ち
がないのも困ります。


エッチでは女性と1体1の
対話ができないのが残念に思いました。
裸を見たので自分だけそこそこの
欲求が満たされたというのでは
二人だけの夜のあそびではなくなりますね。

コミュニケーションが図れないという
ことは問題です。
    • good
    • 1

バカでしょ



マニア??

変体??
    • good
    • 0

満足するかどうかは、その男性次第なので何ともですが


フェラして欲しくても、なかなか言えない人もいると思います。

付き合ってどのぐらいかわかりませんが、日が浅いなら余計に。

私の場合、生理中の彼女にフェラしてもらったこともありますが
どこかで、自分だけ気持ちよくなって悪いなと思うこともあるので
もしかしたらそういう思いから、彼も頼まなかったのかもしれないですね。

恥ずかしいかもしれませんが、フェラしてあげようか?とか
言ってみてもよかったかも。
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


いくらでもいると思いますよ。
私も特に挿入にはこだわらないですし、フェラとかもしてもらいたいと思わないですから。
抱きしめあったり、キスしたりしてお互いの気持ちが高まるなら、それだけでも充分ですよ。
妻は、そういうわけにいかないので、挿入無しはないですけどね。
別に射精しなくても、妻が喜んでくれればそれだけで充分ですよ。(妻が心配するから、射精無しってのはむずかしいですけどね)
彼氏さんも特に射精にこだわってない人なんでしょう。
女性心理としては、射精しないのは不思議に思うかもしれませんが、そういう人もいると思って、あまり気にしない方がいいですよ。
精神的に満足してるんですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています