アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問したいのですがHしてる時に耳を舐められたり耳元に息がかかったり感じてる声がかかると気持ち悪いですか?気持ちいいですか?たくさんの回答お待ちしてます!

A 回答 (4件)

また珍しく「場合により」タイプですね;


なんか・・・ある程度Dキスした後とか・・・
そういう時は結構感じますね。
彼に試しという事で舐められたことがありますが
自分でもびっくりするくらい感じていました;
そして喘ぎ声がキャラみたいで・・・。
「あぅ」って言ってました←
ってくらい気持ちいい時もあります(^^;)
たまにでいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます!気持ちいいんですね!(笑)彼氏さんとお幸せに!

お礼日時:2010/03/24 08:44

こんにちは。

大学生女性です。

私は相当感じちゃいます。
感じすぎちゃってあえぎ声が出てしまいますし、耳への愛撫だけでショーツ越しに分かるくらい濡れるようですので、彼はいっぱいディープキスした後、エッチの導入として必ず耳を愛撫してきます。

耳に息が掛かるだけでも気持ち良いですが、やっぱり舐められるのが一番好きです。
私の場合、女性器を舐めるように、ちょっとずつ舐め方を変えながら、広範囲をじっくり舐められるのが気持ちいいですね。

ちなみに私の彼も耳ですごく感じるらしいです。
彼はSなので常に自分が攻める側にいたいらしくて、簡単には耳への愛撫をさせてくれないのですが、たまに隙をついて舐めてあげると、更に興奮して私を押し倒して激しく愛撫してきます。

ご参考になれば幸いです(^^)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答していただいて
ありがとうございます!
大学生のお姉さんは年下の僕から見ると
憧れです(笑)
しかもショーツ越しに見て分かるぐらい
濡れるってありがたい情報ですね!(笑)

お礼日時:2010/03/21 23:09

めちゃめちゃ感じます。


こっちこそお聞きしたいのですが、毎日耳掃除ってするわけじゃないので、耳掃除しなかった翌日に舐めたりなんかすると、変な味しませんか?
それがすごく恥ずかしくて・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます!変な味しません?と聞かれてお答えしたいのですが僕は童貞なので(笑)お幸せに

お礼日時:2010/03/21 21:07

私は、気持ち良いです。


私の場合もともと耳は弱いので、ドキドキして興奮度は高まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございました!

お礼日時:2010/03/19 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A