1つだけ過去を変えられるとしたら?

コンタクトのcmで「本当の私デビュー」といってた女の子がいたような気がするんですが、あれって誰なんでしょう?

A 回答 (2件)

こんにちは。



相武 紗季ちゃんで、1985年6月20日生まれです。兵庫出身です。
    • good
    • 0

こんにちは。

気になってらっしゃる女の子は
#1の方の言う通り、相武紗季ちゃんです。

昨年の夏に、大阪の朝日放送の
「高校野球のPR女子高生」という企画(今年も募集してらっしゃいます)に選ばれて芸能界入りされたみたいですね。
CCレモンのCMにも出てますよ。
多分ビスコのCMも紗季ちゃんですよね~(^-^)

ホントに紗季ちゃん可愛らしいですねvv
7月号の日経エンタテインメントに
ほんの少しですが、紗季ちゃんについての記事が載ってます。
もし良かったらどうぞ~。では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!