プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
XVIDEOSやPORN-HUB等の日本人のモザイク無しに出演している素人っぽい女性達は何者ですか?
飛び抜けて美人て訳ではないですけど、街中で見かけるとまぁ可愛いかなって部類に入る人も結構いる様に思うのですが…

AV女優の卵?それならいきなり裏デビューしないと思うし、モデルの卵?だとしたら万が一売れた時後々困るだろうし。

本当の素人だったら職場バレとかありそうだし。

あの子達はなんなんでしょうか?

A 回答 (5件)

演出的にプロの企画物なら、『海外用だから』と安心させて、出荷されるみたいです。

しかし本人には日本で売られている事は伝えられてないパターンが多いと聞いたことあります。

風俗嬢がデビューする話も聞いたことあります。

ド素人の演出なら何も考えてないただのアホウな人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本で活躍してるAV嬢の流出物は分かるんですが、よく見かけるのは男優?が目出し帽やプロレスのマスク被って手持ちのカメラでってやつですね。よくて隣りに1人だけカメラマンがいるとか…
この場合も「海外用」って騙してるんですかね?だとしたらそれにホイホイついて行く女性が多いって事ですよね。
もしそうならちょっと怖いですね。

お礼日時:2022/06/29 04:37

リベンジポルノでは?


過去にこっそり録画したアップロードする輩が増えてますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん?
女性も結構喜んで出てるようにはみえましたけど。

お礼日時:2022/06/29 19:17

今回、手錠で藪に捨てられた事件ありましたよね?


別荘で手錠の写真で、その後藪に捨てられたって。あれ。

あれもSNSでご質問内容の「素人生モデル?」状態だったらしいです。
https://bit.ly/3bwPRJB
ほくろの位置とか。

他の回答者様も仰っている通り、やっぱ「お金」
「海外投稿だから~大丈夫だよ~」と言われてついてきたのでは?と。。

AVとか普通の風は規制が厳しくなり、逆に犯罪まがいや今回の件で
DQN?キレ系のヤバイ輩にコろされる様なものが野放しって。。。
2ch??でも問題になってましたねぇ・・

怖い世の中です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしあの事件の様にこれからも被害者が出るならちょっと怖いですね。

お礼日時:2022/06/29 19:19

お金の為ならついていくのでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

今の女性はそんなに軽いんですかね?
それか余程の金額なのかも知れないですね。

お礼日時:2022/06/29 19:16

あの世の女ばかりだろーが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!