電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人エッチをするのに最適な場所(家以外で)(笑)

男性の方でも女性の方でも今までの経験でも構いません(・ω<)~★沢山の回答お待ちしてます♪

A 回答 (2件)

取引先の会社のトイレでしました。

小さい会社で、男女兼用だったので興奮してました。あほですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

男女兼用となると興奮しますよね(^∀^)♪
回答有難うございました!!

お礼日時:2010/03/27 13:01

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。

つい先程もオナニーの場所に対しての質問が挙がり回答しました。
       ↓コレ

http://oshiete.homes.jp/qa5782394.html

この他に経験したのは
●彼女の部屋
●車の中
●男友達の部屋
 決して「変な関係」ではありません。高校生の時「どっちが遠くまで射精できるか」を競ったのです。(バカだね~ww)

と、まぁお分かりのように「いつでもどこでもヤリたくなれば躊躇せず」です。

気持ちいいですよ~。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人それぞれいろんな所でしているんですね(^^)★

回答有難うございました♪

お礼日時:2010/03/27 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています