dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日2回質問し、とても丁寧な回答をありがとうございました。

やはり、手でしこるのはいいけど精液の後処理に困るということで
フェラチオを・・・ということになりました。
ですが、やった後って唾液がついてるじゃないですか?
そういう時って男性はどうするんですか?
(シャワー以外で)
初めてするので詳しく教えていただけると嬉しいです!

A 回答 (9件)

昔の彼女によく車内でフェラチオしてもらいましたが、シャワーなんて必要ないですよ。

唾なんてすぐ乾きますから。ただ射精のときあなたのお口で、一滴も漏らさず彼の精子を受け止めてあげてくださいね。このとき飲んでしまう”ゴックン”スキルがあなたにあればいいのですが、まだ経験もないようでしたら一旦ダラリと手に出して見せ彼氏にあなたの仕事の成果を見せてあげてください。彼は喜ぶはずです。
注意点としては、イクときには直前に宣言をしてもらうようにしてください。
あとチン毛をのどに詰まらせないようにしてください。
    • 0

フェラチオだけという経験はないのでカーセックスでの話し。

若い頃でカーセックスばっかりしてた頃はシャワーなんかはなく、コンドームをつけてるとペニスに精液もついてるから、脱がせた彼女のパンティで拭くのが普通でした。
もちろん彼女のを綺麗にした後です。
彼女はノーパンのまま帰るのが日課でした。
安全日は生なのでノーパンでは帰れないので自分のはそのまま、彼女はナプキンだけ充ててパンティをはいて帰りました。
多少気持ち悪いけど気持ちいいことをした後だから気になりませんでした。
    • 0

そのまますぐにシャワーへ行かない場合はいろんな所についたりするのでティシュでふきます。

どういうシチュエーションかわかりませんが、そのままモノをしまうのであればティッシュでふいた方が良いと思います。

そういう質問って男の自分も楽しめるからいいですね。
自分が普通だと思って疑問にも思っていないことでも他人は全く違う事ししていたりするんですね。
こんな事男同士でも話しませんからね~。
    • 0

あなたには3度目の回答です。

(笑)

唾液だけならすぐ乾くので、自分の場合そのまま放っておくことが殆どです。
だって自分が愛している人の唾液ですよ?拭き取って捨ててしまうなんて勿体ない。
ただし自分の精液が垂れてしまったような時は、やはり拭き取ります。

たしか初めてでしたよね?
フェラチオをして、口内で射精した場合の受け止め方を心配した方が良いです。
先問でも回答したかもですが、とにかく咽へ入れてしまわないこと。
かなりの勢いで飛びますから、あっと言う間です。
彼氏さんにはイク時はイクと言ってもらうようにしましょう。
そしたら舌でうまく受け止めてしばらく唾液で薄めた後(勝手に唾液が出てきます)、飲むもよし、掌に吐き出して眺めるもよし。
最初から完璧にうまくやれる人なんかいませんから、少々の失敗は気にしないことです。
    • 0

JINです。

こんばんわ
 フェラチオしてもらった後、オチンチンについた唾液はすぐに乾くので全然きにしません。
まあティッシュがあれば少し拭いてあげたらどうでしょうか。
 でも本当にahiruyuuさんは、彼氏のことが大好きなんだね。
自分だけしてもらってて申し訳ないから・・・してあげたいんだよね。
 精液の後処理に困るってことは、あなたの実家とか車の中でするのかな?
まずはしこってあげて、イク直前にサオを咥えてあげればいいと思うよ。
 詳しく知りたいのは、フェラのテクニック?それともフェラした後の処理のこと?
どちらか教えてくれれば詳しく説明してあげるよ。
 先日の説明でうまっく手こきできたかな?彼氏ちゃんと射精してくれた?
    • 0

シャワー浴びないならそのままですけど

• 0

こんばんは。

フェラチオって気持ちいいもんですよ。 ましてや好きな人からのなら格別です。 前の回答者と同じになりますが、ティッシュで拭いてもらえば充分です。(彼女や妻なら口の中で受け止めて少しきれいにしてもらえばそれで充分です。) 慣れて来たら彼氏ならそうしてあげてください。
    • 0

既婚40代前半のおっちゃんです

>男性はどうするんですか?

我が家の場合は妻に拭いてもらいます。ウエット・ティッシュで。
    • 0

何のこともありません、チリ紙で抜きます。

又は、綺麗に拭きます。
    • 0