プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一人で金玉を動かせるか、試したんですが
左だけ動かせて、右はピクリとも動きません。
これって病気なんでしょうか?

A 回答 (3件)

No.1です。

お返事ありがとうございます。

>静止状態です。座ったまま、動かすと左しか動きません。

これは、耳たぶを動かせる人がおられるように、睾丸(陰嚢?)を動かせるって事なのかも知れません。どっちが多いかも知りません。
少なくとも私は、両方とも動かせませんが、性機能で不都合な事はありません。
でも、ビックリしました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっき頑張ってみたら、右も動きました。
性機能に問題もなさそうなので、一安心しました。

お礼日時:2010/04/02 10:12

金玉を動かせるのですか、すごい人がいるものです、驚きました、陰部だけに人に見せて自慢はできませんが、玉を膣の中に掘り込む人がいます

が、そこで動いたら脅威です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
右も左に連動して動くようなので、安心しました。

お礼日時:2010/04/02 10:15

脚を広げて腰を振れば、左右に振れますが・・・


手のひらに陰嚢をのせると、広がると同時に睾丸も両方動きますが・・・

もしかして、静止状態で動かすって事ですか?
それは、わたし両方ともできません。

この回答への補足

ありがとうございました。
静止状態です。座ったまま、動かすと左しか動きません。
動かない方もいらっしゃるんですね。

補足日時:2010/04/01 06:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています