【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

今度、広島市に引っ越すことになりました。
今までは小さい頃から行っている少しオシャレな理容室に通い続けていました。
なので、美容室には行ったことがありません。

質問ですが、僕は男なのですが、あまり抵抗がなく行ける美容室を探しています。
(もしあれば、オシャレな理容室でも構いません。)
客層が女性ばかりだと少し抵抗を感じてしまいます。
金額は3千円前後以下が望ましいです。
一つ理想を言うと、最近流行の髪型を僕の髪のボリュームや質に合わせておまかせでしてくれる所です。

質問は以上です。
広島市在住の方、広島市に詳しい方、是非教えてください。

A 回答 (1件)

中区立町電停の傍にあるRUTHという美容院おすすめですよ~。


男性スタッフ、客もたくさんいらっしゃいます。
雰囲気も従業員の雰囲気も良いですよ。
若者が多いですね。
詳しくはHPへ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!