dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はフェラが好きでないのですが、彼氏はフェラされるのが好きです。
週一回程度会ったあと毎回のようにフェラを要求してきます。
無理矢理ではありませんが、断っても柔らかく押してきて雰囲気に負けてしまいます。

最近「彼氏に会う=フェラ」と感じて嫌になってきた自分に気付きました。
本音ではまったくフェラしたくないのですが、
喜んでくれる彼氏のことを考えるとそういうわけにもいかないし
回数を減らすにもどれくらいに減らせばいいのか、どうやって切り出せばいいのかなど…。
自分でもどうすればいいのかわからないのでアドバイスを戴きたいです。

私がフェラが嫌な理由は、いくつかありますがこんなところです。
・臭い
  仕事帰りに会ったりするとシャワーを浴びていないため臭います。
  ちゃんと洗って欲しいと言ったこともあるのですが、
  いまいち気にしてくれず「昨日お風呂入ったから大丈夫だよ^^」なんて言います。
  ウェットティッシュを持ち歩いていますがいまいち取り出せません。
  場所が場所だけに、あんまり臭い臭い言うと彼が傷つくのではと思うと強く言えずにいます。
 
・口内射精を希望される
  断り続けていますが事あるごとに「吐き出してもいいから」と言ってきます。
  一度OKしたらそのうち「今度は飲んでみて」とか言われそう…。

・相手が気持ちいいだけ
  私は疲れるし、言ってしまえば嫌な思いをするだけです。
  フェラは好きでないと言い続けているのに気にしてくれない彼氏にも不満がたまります。
  ちなみに私はクンニはしてもらいません。
  恥ずかしいのもあるし、お股の臭いが相手に悪いと思っているからです。

・食事の後だから
  夕飯を食べて、車の中でキスしたりフェラしたりしてお別れというのがパターンです。
  食事の直後は嫌だといつも言うのですがあまり気にしてもらえません。
  
・生理的に嫌
  いろいろ言いましたが結局の所はこれに尽きます。

なのにどうしてフェラするかと言えば、ひとえに彼氏がとても喜んでくれるからです。
私は彼氏より自分の生活を優先しがち(これは彼氏もそうですが)だし、
あまりセックスもしたがらないのでその埋め合わせという気持ちもあります。
彼氏なんだから嫌なものははっきり言わなくちゃと言われそうですが、
下手な言い方をして別れる羽目になったらと思うと不安です…。

A 回答 (11件中1~10件)

他の回答者の方の意見は厳しいですし、言い方もきついですが、的を射てると思います。



自分の大切な彼女が嫌がっているのに、結局優しく強要されてしまうわけですよね。


>仕事帰りに会ったりするとシャワーを浴びていないため臭います。
  ちゃんと洗って欲しいと言ったこともあるのですが、
  いまいち気にしてくれず「昨日お風呂入ったから大丈夫だよ^^」なんて言います。

こんなことをさせる彼氏というのは、女性の扱いに誠実さを感じないです。

自分も男なので、彼女にフェラして欲しいと言う気持ちは分かります。

でも、洗ってないうえに嫌がってるのにさせてしまうと言うのはどうでしょうか?

あなたのおっしゃるように、一度口内射精をオーケーしたら、今度は飲んでくれって絶対言いますよ。

その彼の今のやり方なら。


恋愛ってそんなものでしょうか?

彼氏に嫌われるのがイヤで、嫌なプレイもイヤと言えず、結局彼の言われるがままにされてしまう。

自分なら絶対にあり得ないです。

そもそも風呂に入らない状態でフェラをさせるなんて信じられません。

「昨日入ったから」で納得するなら、三日前でも四日前でもいいと言うことになりますよね。

本当は納得されてないわけですよね?

あなたは別れたくはないとおっしゃっていますが、文面からは結構彼氏のそのような自分本位なやり方に嫌気がさしてきているように感じます。

でも好きだから別れたくはないのですよね?

僕も正直に言うなら、他の回答者の方たちと同じで別れた方がいいと思います。

別れたくないなら、やっぱり彼氏に正直に言うしかないんじゃないですか?

どれだけあなたが彼氏の自分本位なプレイの強要に嫌気がさしているのか涙ながらに訴えるしかないと思います。

こういう性癖と自分勝手な性格の持ち主は、ハッキリ伝えなければ分からないと思います。


泣きながら

「ごめん、生理的にイヤでフェラしたくない。でも、どうしてもして欲しいならキレイに洗ってからにして。そうしてくれれば私もなんとか大丈夫だよ。」

と伝えてみては?

あなたの誠意が伝われば、彼はきちんと謝って清潔にしてくれるでしょう。

もしこれで彼が怒るようなら、彼はあなたの事を大切にはしていません。

あなたはただの性処理の相手です。

別れてしまいましょう。

生理的に嫌だと言ってるパートナーに、洗ってもいない状態でフェラをさせようとする男がいい人であるはずなんてありません。

あなたは今の彼氏が大好きなので、その嫌なところを除けば素敵な彼氏に見えているのでしょう。

でも他の回答者のみなさんにはその彼氏の本性がきちんと見えているようにも思えます。

続けたいのであればお互いイヤなことはイヤだとハッキリ言い合える関係をまず作るべきです。

その彼氏さんと続けたいなら、もう少しあなた自身も大切になさってくださいね。

自分を出せない相手とお付き合いをすると言うのは本当の恋愛じゃないと思います。

頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私の書き方のせいもあって、彼氏のことを
「嫌がっているのに洗わないペニスをフェラさせる人」
とだけ思われているようなのがもどかしいです。
(私だって他の人がこういう質問をしているのを見れば
簡単に「そんなの別れてしまえ」と言ってしまいそうです。)

・ちゃんとペニスを洗ってきてからフェラに臨むときの方が多い。
・普段の彼氏は清潔感があり、誠実な人。セックスの時も優しい。
・「生理的に嫌」「臭いから嫌」はそもそも伝えられていない。
 私が嫌がっていると言っても
 「本当は嫌なんだけど…○○が喜んでくれるからしょうがないね(ハート)」
 程度の言い方しかできていない。

とりあえずこのあたりは補足しておきたいです。

さて、「風呂に入らないでフェラさせるのがありえない」
というご意見に少し自信が付きました。
私はフェラとはああいうものなのだと思っていましたが、
私も彼氏も間違っていたのかもという気がします。
実は今日、友達(フェラ好き)にも同じような話をしたところ
洗わないなんてありえない!と言われまして。
他の人から見てもそうなら、私も安心して彼氏に話ができます。

彼氏に至っては、私が嫌がっていること自体よくわかっていないかもしれません。
相手の不誠実云々以前に、私が言っていないからです。
彼氏自身でなくコミュニケーション不足の問題だと思います。
頑張ります。

お礼日時:2010/04/06 23:30

> バカにした内容の回答で残念です



別にバカにはしてませんけど。
どうしてもイヤってことなら違うアドバイスになりますが
そのイヤな気持ちよりも

>彼氏がとても喜んでくれるからです

と、彼氏優先の考え方をしていらっしゃるから
『どんどんしちゃってください』となるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは失礼しました。
「洗ってないものをフェラさせるならあなたは大切な彼女でない。
都合よく使われるセフレのようなものだけど、
本人がいいみたいだからどうぞ」という意図であるのだと感じました。
ただ、どちらにしろ『どんどんしちゃってください』では
すみませんがご意見を参考にできません。

お礼日時:2010/04/07 19:31

答えは簡単です。


別れる気が全くないのなら、やっぱり我慢して、してあげるのがベストでしょう。それか、はっきりとfty_saさんの気持ちを伝えるかのどちらかでしょうね。
他の皆さまの言ってることは、どれも一理ありです。
私もそこまで意見が合わないのなら、我慢出来ないなら別れるしかないかなとも思います。
が。他の方への回答をみるかぎり、別れたくはないんですよね。
だったら、もっとちゃんと彼と、話し合ったらどうでしょう。
優しい彼だと書いてありましたから、真剣に訴えたら、きっとfty_saさんのことをもう少し考えてくれると思いますよ。
だからと言って、fty_saさんも全部拒否はしないで、出来る範囲でいいので、フェラしてあげて下さい。
確かにシャワー浴びてほしいですよね。多分セックスに淡泊だからそう思うかもですが、私はセックスは大好きだし、愛情表現の一つだと思ってるので、私的には、シャワー浴びずでも大丈夫です。
それが好きな相手ならね。
ただそれは、人それぞれですから、彼にちゃんと話したら分かってくれるのではないでしょうか。
セックスは2人でするものだから、2人で模索しながら楽しんで下さいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
意見が合わない、という程ではないんです。
何しろこれに関しては私があまり意見を言っていない、言えないでいるからです。
「はっきり気持ちを伝える」が私には難しいんです。
どうやったら彼が傷つかないかとか、今更言い出しにくいとか…。
ただ、別れることも我慢することも嫌なので
相手と話し合うしか道がないのは自覚しています。

彼氏はもしかしたら、私が思っているより異性経験が少なくて
臭いに気が回らないということもあるのかもしれません。
下手したら「臭くてもなめてもらえるのは愛されてるから。幸せ~」
なんて思っているかもしれないです。
(愛されてる感じがして幸せというのはときどき言っているので。)
どちらにせよ、おっしゃる通り私が自分の気持ちをちゃんと話せばわかってくれると思います。

…こうやって考えてみると、私の問題の奥底にあるのはセックスの不一致などでなく
コミュニケーション不足なんだろうなあとつくづく思います。

お礼日時:2010/04/07 19:13

ざっととしか見ていませんが、



>質問文だけで判断してもらうには限界があるとはいえ、バカにした内容の回答で残念です。

こういうお礼が目立ったので、少し書かせてください。

フェラがいや、でも彼氏とは別れたくない。
だったら、我慢するか、彼を変えるしかないわけでしょう?
人を変えることは難しいですよ、でも、そうしたいなら根気よく言い続けるしかないでしょう?
結局はしてあげるから。効き目がないのですよ。いやならしなくていい、それだけの話でしょう?

私は既婚ですが、結婚してしばらくしたころに、夫がそうしてほしい風に言い出しましたが、どうも私は気が向かないのでお断りしました。(一応はトライしてみたうえです)
夫はしばらくはグズグズ言ってましたが、すぐ諦めたというか、納得したと言うか。
その他のことでも言えることですが、結局は、夫婦であろうと恋人であろうと、一種の力関係なのです。
どんなことでも、気に染まないことは嫌とキチンと伝えること、それを相手が譲らなければ、そんなに大切なことなの?二人の仲や相手のことを上回るほど譲れないことなのか?はっきり提議しないと、こんなものだと思われてしまいますよ。言い方を変えれば、そんなに大切なことと思っていない、軽く見ていると言うこと。

自分が変わらないと、相手は変わりません。
ここでいくら聞いても、彼がコロッと考えを変えてくれるオマジナイは手に入りません。

だ・か・ら、
「勝手にやってください」式の回答になってしまっているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
見ていただいたタイミング的に乱暴なお礼が目立ってしまったものと思います。
ただそれらのお礼をつけた回答は、
「勝手にやってください式」を通り越して
こちらを煽る内容だと感じますので、そのあたりも考慮していただきたかったです。

私と彼の間の力関係というのはあるかも知れません。
彼氏は穏やかな人で、いままで喧嘩したこともないです。
ですが相手が年上であること、私に男性経験がなかったことなどで
しょっちゅうリードしてもらっています。
彼が提案してくれたことを結構鵜呑みにしてしまうので、
「昨日洗ったから大丈夫、なめて」と言ってきても
そういうものなのかと思ってしまいました。

彼氏相手にに限らず、私自身が自己主張が苦手なタイプであるのもあります。
ただ今回の件に関しては、いろいろな人にご意見を戴いているうちに
決意が固まってきたのではっきり相手に言おうと思います。

お礼日時:2010/04/07 18:45

別れる気がないんだったら、我慢するか耐えるしかないでしょ。


嫌なことを要求されても自分で解決する気がないんだから、他人の意見聞く耳ないんじゃない?

私は彼氏より自分の生活を優先しがち(これは彼氏もそうですが)だし、あまりセックスもしたがらないのでその埋め合わせという気持ちもあります。>変だよ?あなたは?埋め合わせで汚いチ○コ舐めるんだ。
笑っちゃうな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前回の回答といい、どうも私の質問に対し悪意のある回答者のようで残念です。

お礼日時:2010/04/07 00:03

多くの男性も洗っていない物をフェラしてもらいたいと思っても


大切な彼女や奥さんにはさせません
妄想するか、セフレにさせるか プロにしてもらうか。

彼氏さんはスレ主さんを都合よく使いすぎだと思いますが
彼氏の喜ぶ顔をみたいとの事ですので
そのまま どんどんやっちゃってください。としか言いようがありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問文だけで判断してもらうには限界があるとはいえ、バカにした内容の回答で残念です。

お礼日時:2010/04/07 00:03

私にもこのような時期がありました(T_T) それ以外はとっても良い人だし好きなのに、その事があるだけで会うのが億劫になったりして。

私も断れず、毎回フェラして要求されて飲んだ事もあります。でも本当に嫌気がさしてある時断固拒否して、行為の途中でそっぽ向いた事があります。付き合って1年の時でした。

それから、少し距離を置いて会えない時間を作りました。会ってもキスもエッチもせず楽しくデート。車だとそんな雰囲気になるので、できるだけ電車。なんで会えないの?と言われたら、フェラが不満と言うつもりでした。それで彼が我慢できなくなってそんな雰囲気になった時に、2つ試してみました。
一つ目、ゴムをつけちゃう。で、自分から入れちゃう。体位も色々勉強してフェラよりも良いものを必死で探りました。
二つ目、フェラして射精した後そのまま彼とディープキス→これは嫌がってました。自分も嫌でしたが、一番気持ちを解ってもらえた気がします。

あれから8年。その人と結婚しちゃいました(^^ゞ今はウェットティッシュで綺麗にしてから、たま~にすごいフェラしてあげます。たま~にすごいの、が重要。普段はしません。それと、ウェットティッシュでふくのも重要です。フェラしてもらえれば良さげだったので、拭いていい?って遠慮なく聞きました。その、じれったい時間も男性にとっては醍醐味になるのではないか、と勝手に解釈して(^_^;)

長く付き合っていくには、どこかで自分の気持ちを伝える事が必要だと思います。我慢しないで頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私と似た状況を経験されてますね。
「そんな彼とは別れてしまえ」というご意見が多い中、
はっきり気持ちを告げてその後もうまくいっている体験談を
教えていただいたのは心強いです。
ここで吐き出していて、だんだん私も次回は拒否!の気持ちが強くなってきました。
彼氏にも少し我慢して貰おうと思います。

お礼日時:2010/04/06 23:46

私も別れたほうがいいと思う。

デリヘルなどの女ぐらいにしか思ってないと思うよ。最低な男ですね。

クンニしてくれるなら。清潔にしてくれるなら。受け入れるべきかもしれないけど。性の処理相手ぐらいにしか考えていないと思うよ。きっと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに彼氏自身のことはあえて質問文に書きませんでしたが、
それだけでそこまで判断されたご意見ではすみませんが参考にできません。
質問文にはっきり書かなかったのは私も悪かったですが、
別れるつもりはないのでそれ前提でアドバイスいただけないでしょうか…。

お礼日時:2010/04/06 07:23

別れましょう。



フェラ好きの彼と
フェラ拒否の女では
全くどうしようもありません。

私なら速攻で別れます。

私はフェラ好きで
それを毎回女性に明確に伝えています。

その前提でフェラを拒否してくる女性は
実際にもう二度と会いません。

私を好いてくれていているのであれば
フェラだけは積極的にして欲しいと
明確に伝えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別れる気はありません。そのための質問なので…。
回答者様のようにフェラか?別れか?の二択を強いるほどの相手なら
私も速攻でお別れするのですが、
別に彼氏はフェラしてもらうために私と付き合っているわけではないと思います。
実際、交際初期は私が強い抵抗を示したためフェラ無しでやっていました。

お礼日時:2010/04/06 07:08

切実な思い、伝わってきました。


恋人と仲良くやっていきたいから、無理するって、女性にはみんなあることですよ。
お付き合いされてどのくらいなのでしょうか。
まだ半年前後なら、遠慮があって、いいたいこともいえないのかもしれません。
遠慮がなくなってきたら、お互い生理的なことも自然に正直に言えるようになってくると
思いますよ。
普段は、仲良しのカップルなのでしょう。なら、この生理的なことは、もう少し我慢してみては。
そのうち、言いたいこと言えるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
交際期間は一年少しです。
でもお互い仕事で忙しいし家も遠いしで頻繁に会えず、
一年付き合った割にはまだまだ遠慮があります。(少なくとも私の方は。)
知り合いに「好きな人なら積極的にフェラしてあげたい」という人がいて、
彼氏ともっと仲良くなれば私もそうなるかと思っていたのですがなかなかそうならず…。
彼氏がフェラされるのに慣れきってしまう前に
言いたいことを言っておかないと困るなあと感じてます。

お礼日時:2010/04/06 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています