dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性器のカタチについて

実は最近知ったのですが、大人の女性の性器の場合でビラビラが出てるのが普通で、すじまんは子供の頃そうで大人になるとあまりいないと言うことなのですが、それはすじまんだと未発達ということなのでしょうか??
私は完全なすじまんで子供の頃から一切形が変わってません。今もう20代前半なので完成形だと思うのですが、これから成長するなんてことはありえるのでしょうか?

私は今までそんな違いがあるなんて全然知らなくて温泉で平気で露出というか、あまり隠したりしてなかったのですが、あの人あそこが子供だとか思われていたのかと思うととても恥ずかしいです。

色々調べてもあまり出てこなかったので皆様にお聞きしました。

あと、調べた中にすじまんだと不潔とか臭いとか書かれていたのですが、そんな差があるものなんですか?
もしそうだったらすじまんの人を見たら汚いって思われたりするのでしょうか?

私は今までセックスしたどの相手からほぼ無味無臭といわれてるので自覚はありませんが、ビラビラが出てる人のが衛生的なのですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

僕はスジマンが大好きです、もしよければお友達になり


ませんか?残念ながらひやかし等ではなく真面目にです☆
    • good
    • 9

ちょっとネットフィルターを下げて、以下のサイトにアクセスしてみてください。



百聞は一見にしかず。
見たらどんなものかが分かります。

見終わったらフィルターを元に戻して、ウイルスクリアをかけてください、念のため。

参考URL:http://www.osaka69.com/tgp/tgp.shtml
    • good
    • 5

フリイプレス出版社発行の笠井寛治著書「日本人女性880人の外性器」写真集をごらんなさい。


実に色々の形状がありますからご自分のものと照合してみて。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

こんな本があるのですね。

お礼日時:2010/04/07 14:59

あのねのね、



>たしかに私はあまり自慰行為しません。
するようになったら出てくるのかな…

自慰行為が必要な女性と必要で無い女性がいます。
自慰行為は何も悪いことではなく、自慰行為をしない事も悪いことではありません。

自慰行為をする女性は必要だからするのです。
自慰行為をすることで落ち着けます。
生理も割と楽になります。

自慰行為をしない女性はお尻に女性ホルモンがそこまで分泌されてないか、
仮に充分、お尻に女性ホルモンが分泌されていても周りの愛(家族、彼氏さんの愛)に満ちていると自慰行為は必要ありません。

自慰行為をしない女性のI-LINEはとても綺麗さ。
見ただけで思わず顔を埋めてKissしたくなるさ。

人種に別けると
アジアだと韓国人女性に多い。(韓国は家族愛が強いさ。しかもみんなで一緒に寝ることが多いから自慰行為できないよね。)
香港・中国女性にも多い。(中国は一人っ子政策で親からの愛を一身に受けるさ。同時に、”お尻が横に大きくない=クリトリスが大きくない”から指マッサージのオナニーが必要ないんだよね。)
白人女性は半々かな?ビラビラが大きい人もいれば全く無い人もいる。
キリスト教社会はとても愛に満ち溢れ、家族愛もヨーロッパ系は強いから自慰行為は必要ないんだと思う。

ま、自分でしなくても彼氏さんとHすれば事足りるからね。

日本人には綺麗なI-LINEの女性は少ないかな。
つまり、ヨーロッパに比べてSexial文化はOPENでは無いと同時に、親もみんな忙しくて愛が足りなく、Stressfulな社会なんだと思う。
そんな中、自慰行為は必要なのでしょう。

だから日本人で綺麗なI-LINEの女性を見ると、あぁ、良い親を持ってるんだなと判る。
つまり、親にもの凄く愛されて育ったということ。

また、ここで面白いのが自慰行為をしたことない女性はとてもPURE・純粋なんだよね。
自慰行為をすると女性は落ち着いて大人の女性らしさを持ちます。


>すじまんとはやはり女性の包茎的なモノなのですね…

あー、違います。
女性でも包茎の人はいるさ。

あのねのね、男性の亀頭は皮を被ってると包茎でしょ?
それと同じように、女性にはクリトリスがあるんだ。
向けてる人と被ってる人がいて、(ほぼ、多くの女性は被ってます。)
クリトリスの皮を被ってる女性が男性と同じように包茎なんだ。

気持ち良いと亀頭は大きくなるでしょ?
それと同じようにクリトリスも気持ち良いと大きくなるよね?

元々、生物は女性が最初でそこから男性が生まれたんだ。
進化するためにね。

>ただ、やはり人に見られるのは恥ずかしいので温泉では隠すか、毛を伸ばそうかと決めました(笑)

いや、むしろ自慢して良いのでは?
綺麗な女性器を持ってるのだから。

世界で見ると女性器にBush(森)を生やしてるのはアジア人くらいなんだよね。
ヨーロッパ人は皆、綺麗にTrimming/整えてるさ。パイパン(毛が無い=剃ってる)のが一般かな?

うん、綺麗に形を整えるぐらいでいいのでは?マナーとしてね。
毛が多いとクンニのときに口と歯に絡まるからね。
ま、Bushの方が良いという男性もいるけどね。

ま、そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とってもご丁寧な説明ありがとうございます(*^-^*)

参考になりました☆

お礼日時:2010/04/07 14:56

>それはすじまんだと未発達ということなのでしょうか??



もう、20代ということなので未発達ということはあり得ないでしょう。
全ての女性で顔が違うように、オ〇ン〇だって違うのです。
すじまんが貴女の特徴、個性だと捉えてください。

>これから成長するなんてことはありえるのでしょうか?

上記回答から成長しません。
sexの経験が増えたり、出産をしたりすれば、多少、女性器の形が変形するでしょう。

>あと、調べた中にすじまんだと不潔とか臭いとか書かれていたのですが、そんな差があるものなんですか?

くだらないsex伝説ですね!
普通にお風呂に入って洗っていれば、不潔な事はありません。

>もしそうだったらすじまんの人を見たら汚いって思われたりするのでしょうか?

中にはバカな男が居るので、そのくだらないsex伝説を信じている人が居るでしょう。

>私は今までセックスしたどの相手からほぼ無味無臭といわれてるので自覚はありませんが、ビラビラが出てる人のが衛生的なのですか?

上記回答済み、関係ありません。

私は男性ですが、毎日、洗顔石鹸(低刺激)を泡立てて、お〇ン〇ンを素手で3回は洗っています。
だから、顔より清潔だと思っていますよ。

質問者さんも、顔と同じぐらい大事に洗って下さい。
注意)あまり、ゴシゴシとは洗わない、そっと優しく丁寧に!

それと女性器はお尻の穴と近くにあるため、拭き方によっては、ばい菌が入りやすい形状になっています。
これにより尿道炎や膀胱炎を繰り返す女人が居ます。
そう言う点も注意して生活してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1日三回洗ってるってすごい衛生的ですね。

クリーンな男性はとても素敵ですね。

お礼日時:2010/04/07 14:52

男の人も女性の性器の形に好みがあります。

それに付き合う女性のそういうことは男性は気にしません、その人のことが好きだから。自信を持ってください。私は、すじまん大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、私は彼氏が包茎でも愛おしいと思ってしまうので、男性でもそう言う方がいると思うと安心します♪

お礼日時:2010/04/06 11:24

>もしそうだったらすじまんの人を見たら汚いって思われたりするのでしょうか?



あなたが今まで気にしてなかった位に、他人にとっても比較しない問題です。
身長や、胸やペニスの大きさや形のように、自分の意思でどうにもできない身体特徴は、絶対的な美意識が存在しないため、
意識すればコンプレックスにしかならないので、意識しないで付き合うのが大人の思考です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今までまったく普通だと思いこんでいたもので、最近初めて知ってかなりカルチャーショックだったのです

コンプレックスになるほど気にはしていません。ただ、やはり人に見られるのは恥ずかしいので温泉では隠すか、毛を伸ばそうかと決めました(笑)

お礼日時:2010/04/06 11:15

よく研究なされました


大体言われてる事はあってますね、包茎=不衛生=スジマン=未発達
のように因果関係が有ります
すくなからずビラビラが出てる人のが衛生的(あまり関係無い)
無味無臭は体質によります
手を加えれば変化は当然
これだけ分かればあとの対処は簡単ですよね
だからと言ってこんなことは何の意味も無い考えすぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

すじまんとはやはり女性の包茎的なモノなのですね…

私は常に清潔にしていて臭うことはありませんが、すじまん=包茎、そんなイメージを持たれている方もいるのですね…

お礼日時:2010/04/06 11:10

>あと、調べた中にすじまんだと不潔とか臭いとか書かれていたのですが、そんな差があるものなんですか?


>もしそうだったらすじまんの人を見たら汚いって思われたりするのでしょうか?

その情報は間違っています。

女性は自慰行為を指マッサージですると大陰唇(ビラビラ)が伸びて不恰好になります。
あまりにも指マッサージで自慰行為を続けると男性性器の睾丸のように大陰唇が伸びてしまいます。
(それを見るとちょっと悲しいですね。)


ある先進国ではそういった性器を持つ女性が綺麗なI-Line(すじまん)に戻したいために整形手術が流行っているとNEWSで見ました。

なので女性器を見ただけで、この人は自慰行為で指マッサージが好きかどうかがわかります。
逆に生まれてこの方一度も自慰行為を経験したことな無い女性はとても綺麗なI-LINE(すじまん)を維持しています。
それが子供のようなI-LINE(すじまん)と言われているだけです。

なので質問者さんは自分の性器に自信を持ってください。
多くの男は質問者さんのような綺麗な女性器を見てあまりの美しさにため息をつくでしょう。

不潔や臭いと思うのはお風呂に入らない女性の性器はそう思うだけです。
間違った情報に惑わされないようにしてください。

ま、そんな感じでGood Luck Chya
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たしかに私はあまり自慰行為しません。
するようになったら出てくるのかな…

回答者様のお答えで、キレイとかそう思ってくれる方達もいると思うと少し安心しました(*^-^*)

ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/06 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています