dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性諸君教えて下さい。

生でエッチして、中出し
生でエッチして、外出し

この二つはどの程度快感がちがってきますか?
あまり変わらないですか?

変わると言う方は、肉体的にも感情的にも、どういう違いがあるか詳しく聞かせて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>生でエッチして、中出し
>生でエッチして、外出し

あくまで個人差はあるでしょうが、私個人で言えば
肉体的快感は「生挿入・外出し」
精神的な満足感も含めると「生挿入・中出し」です。

なので私は妻とのSEXでは「生挿入・外出し」です。
私は射精中に「強くこするほど」快感が強烈なので、射精中は妻にこすってもらい
妻の白くて美しいお腹からおっぱいの辺りに射精します。自分の精液が妻の体に広がるビジュアルが興奮を高め、こすってもらっての肉体的快感はヨダレがでそうになります。
もう20年近くこの方法ですが、毎回痺れるような快感を味わえるので大満足です。

ただ、やはり男の本能として「好きな女性の膣内に自分の精を注ぎ込みたい」という欲求は常にありますから、安全日は「生挿入・中出し」でSEXします。
女性の膣の「温かく、柔らかくて、ヌルヌルしたヒダヒダ」で思う存分チンコをこすられ、その中に思いっきり自分の精液を注ぎ込む・・・
このときの「征服感」「所有欲の充足」は何物にも代えがたい絶頂感です。

でも、やはり肉体的には射精中に思いっきりこすられたときの方が気持ちいいので、
普段は「外出し」なのです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>「好きな女性の膣内に自分の精を注ぎ込みたい」という欲求

なるほど!中出しは肉体的より、精神的欲求を満たす意味のほうが男性には強いのですね!
勉強なりました!

お礼日時:2010/04/06 20:11

NO5です。


>中へ注ぎ込みたいのはなぜでしょうか?

なぜかわかりませんが それが自然・普通だからではないでしょうか?

本来セックスは いろいろと前段階があって 挿入して お互いに高まって お互いにイッテ 安らかな眠りにつく というものではないでしょうか?

どなたかも回答していましたが わたしには 出そうになるときに抜く気にはなれません。

前回のお答えの通り
>肉体的にも感情的にも、どういう違いがあるか詳しく
回答することが出来ないのですが 月とすっぽんほどの違いがあると思います。
    • good
    • 1

48才、既婚男性です。


この質問に答える資格がありません。(外だしをした事がありません)
ただ、私としては、生で中出し>コンドームで中出し>生で外だしではないかと思います。
外出しでは、搾り取られるような感覚は得られませんし、精神的にも満足感は得られないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/07 00:10

実は私はどちらも好きです。



中出しして
膣口から流れ出てくる精液を見るのも好きですし
外出しして
女性の体中に飛び散った精液を伸ばしたりするのも好きです。

でも、一番好きなのは
ナマでして
出すのはお口に出して
それを口の中にためて貰ったまま
ディープキスをしたり
精液を口移しにやりとり往復して
最期には
精液をゴックンと飲み干して貰うことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/06 23:25

男です。



生でやるじたいが気持ちよくて好きなんですけど
やっぱり妊娠させて責任とれないので
ゴムをつけています…


生で中に出すと
やはり感情的な問題が強いですね

男性は生まれつき支配欲が旺盛だとは思うんですけど
それを満たすことが出来ます。

気持ちよさは
外にださなきゃっていう余計な事考えずに
本能のままにいられるので
余計気持ち良いと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/06 23:25

妊娠させるレベルの大量の精液での中田氏は、言葉では説明できない人類の根源的な快感があります。

男は大好きな女性にどくどくと大量に精子を注ぎ込んでいる感じがたまりません。好きな彼女が妊娠してくれることを想像しながらの中田氏は最高です。女性は絶頂でびくびく動くペニスで子宮の奥を刺激される快感があるそうです。外出しなんて比べ物にならない別物です。中田氏と比べると外出しなんて所詮じゃれあいです。この感覚は女性も男性も一緒のようですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/06 23:24

やっぱし中生出しは快感は底知れませんね、何度でも味わいたい、ある一定期間しか中生出しはできないから特に思う

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/04/06 23:24

あなたの質問に 忠実に答えることにはなりません。



中と外でどちらが 快感が大きいか?
そんなことを あなたは真面目に質問しているのですか?

男は射精自体を目的としているので 中でも外でも同じだと回答された方もおられるようですが 普通はそうではないですよ。男は中へ注ぎ込みたいのです。女も 本当は 直接中へ注ぎ込んで欲しいのではないでしょうか?
(諸般の事情で許されないわけですが)

回答の一つとして 
外で出すための 抜く タイミングを 考慮するのがしんどいです。
気分の赴くままに 出したいです。

生で外出しとコンで中出しの選択ならば わたしはコンにします。

この回答への補足

>男は中へ注ぎ込みたいのです

これはなぜですか?
中へ注ぎ込みたいのはなぜでしょうか?

補足日時:2010/04/06 20:13
    • good
    • 1

チ〇ポでしかsexしていないから、この様な愚かな質問が出るのです。



男のオーガズムは射精する事で得られるので決まっています。
どこで出そうが違いはありません。

中出しできる事は精神的な満足度以外の何者でもありません。
男も女も最大の生殖器は脳なのですよ。

気持ちの伴っていないsexは、マスターべション以下の快感しか得られません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>中出しできる事は精神的な満足度以外の何者でもありません。

やはり、中出しは精神的満足を意味しているのですね
勉強なりました

お礼日時:2010/04/06 20:12

40代既婚男性です。


中出しは膣の中の快感のままイケるのでこれは気持が良いです。中出しさせてくれる女性は特別な関係であるでしょうからより快感も深まります。
生でエッチして、外出しは、妊娠しては困るため外出しする訳なので、早めに抜き自分の手でコスることになります。そうすると途中からはオナニーとほぼ同じになります。
よって個人的には、妊娠の危険が高い生エッチの外出しをするぐらいなら、ゴムをつけてでも中でイキたいです。
ただし、若いころは女性に精子をかけることに快感を覚えたこともあったので、なんとも言えません。

この回答への補足

>中出しさせてくれる女性は特別な関係であるでしょうからより快感も深まります。

これは肉体的なもの?それとも感情的なものででしょうか?

補足日時:2010/04/06 17:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています