プロが教えるわが家の防犯対策術!

単純に知りたい!というだけなのでちょっと恐縮です。^-^ゞ
子供がほしくてガンバッテいらっしゃる方多いですよね。
そんな時ってちゃんと感じているんでしょうか?
オンナなので,子供がほしいという気持ちもわかるし,
ほしいのにできない人の気持ちを想像することはできるんですが,
あの危機感みなぎっている状態で充実した性生活は送れているのか,
心配になっちゃいます。
(大きなお世話ですね~~・・・)
できれば男性,女性の意見,両方知りたいです。
暇なときでいいです。よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

義務感丸出しでした。


出来にくい体質のようで、基礎体温を測り、排卵日前後に集中しても
出来なくて、おまけに感じるものも感じないというか・・・
で、諦めた解放感からのものは何故だか主人が燃えていたようで、
大満足させてくれました・・・
すると、その時のSEXで出来ました。
人間もこれしかチャンスがないと思うと排卵もあるらしいです。

子供二人、作るぞ~と構えて出来ずに諦めた後の燃えるような・・・で授かっています。
もちろん二人とも男の子です。

ちなみに、子供が出来ても主人に対する私の性欲は衰えておりません。
いつでも「男の人」です。
家族として見たことないです。変でしょうか?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族としてみたことないなんて羨ましいです。
子供で来ても主人に対して(ここが重要?!笑)
性欲が衰えないってすごいことですよね。
これからもお幸せに~

お礼日時:2003/06/25 08:58

未婚なのでそういう子作りのため、というわけではないですが、たしかに彼氏だけ欲ってるトキとか、義務感でする場合あまり感じないです。


感じないってことは、濡れないということですよね。

ぬれるときの「汁」って、排卵のときは量が増えて薄まるらしいですね。また、すごくぬれるとやっぱり多くて薄くなるんじゃなかったですっけ。

普段は濃くて、薄いほうが精子が活動しやすいそうで=より沢山の精子が元気なまま子宮に到達、そのとき排卵してれば妊娠。

。。。というように理解してます。

なので、燃えてるほうが結局妊娠しやすいっていうのは正しいんじゃないでしょうか。
私も他の方の意見同様、避妊せずに思いっきり行為に集中できるんだから、自分ならきっと燃えると思います。
というより、中出しに憧れてるので(妊娠がこわくていつもゴムか外です)、むしろそうなる日楽しみにしてたりしますネ。
    • good
    • 0

♂です。

子作りではないですが、義務っていうか気がのらないのにするってのはありますね。無理やりイクというか。
だから、イクからって気持ちいいとか感じてるってのは、一概に言えないです。
浣腸すると出るとか、ノドに指つっこめば吐けるみたいな(他にいい例がないのですが)、こうすれば出るこう想像すればイケるみたいなコツにそってイッてたりとか。あと、イケそうもないのにイカなくちゃいけないとき別の女性を想像して感じてたりも。
イクからといって、相手に対して感じてるとは言えない。それは女性にも理解してほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な男性の性,ありがとうございます。
男性も結構フクザツなんですね。
勉強になりました!

お礼日時:2003/06/25 08:59

基本的に避妊しなければできることがわかっていたので


作ろうということになって考えてのは
1.心置きなく生で楽しめる貴重なチャンス
2.ただし、出来るのも時間の問題で出来れば当分おあずけ
ということです。避妊に気をつけなくてもいいので、純粋
にプレーに専念できます。ゴムもつけない、外出しする
必要もなく相手の中に出すというのは、征服感があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですよね。楽しいですよね。
気兼ねなくっていうのは。
と考えると子作り中ってかなりイイですよね~
ありがとうございました!

お礼日時:2003/06/25 09:02

私たち夫婦は「自然に任せて」なんて言って「この前いつだった?」という状態だったので、なかなか子どもが出来ずに悩んで出した結論が「そうだ、狙ってしよう♪」でした。


基礎体温を測り、主人の勤務表とにらめっこ(3交替勤務なので)して、「○日~×日まで、1日おきに3回できる?」って聞いたら「無理すれば毎日でも」という答えだったので…
これでダメなら病院に行こうと思っていたので(29歳後半だったので)、あせってました。
上の子は8月・下の子は7月に出来たので、暑い中の義務性交(セックスとは言わずあえて性交)は、結構大変でお互い「さっさと済まそう」という感が強かったと思います。
全然気持ちよくないわけではないですが、気持ちはあまり盛り上がらなかったかもしれません(4~7年前のことだからあまり覚えてないしこだわってないので)
2人共実行した月にすぐ出来たのでそういう期間は1週間だけでしたが、性交後30分ほど腰を高くして横になったり本当に「子作りのため」という感じでしたね。
上の子出産後1年経った頃から、避妊なしで普通にしてましたがやっぱり出来ませんでした。月2・3回じゃねぇ(笑)
というわけで2人目も「自己流タイミング法」で。
偶然なのか当然の結果なのか、2人共女の子です(笑)
ま、一応目的は果たしたので、今は前と変わらずしたいときに、それなりにしてますよ(∩.∩)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験談,ありがとうございます。
女の子ですか。笑
できにくいようにして作るって女の子作るほうが大変かも。なんて思っちゃいました。
・・・っつーことは私ができたときはお母さんイってなかったのね。笑

お礼日時:2003/06/25 09:07

本にも書いてありましたが、燃えないと男の子が出来にくいそうです



 女性がイク行為であそこの中の性質がかわり男性になる精子が生き残る可能性が格段に増し男の子ができるそうです
 ってことは義務義務ってしていると女の子ばかり出来るってことなのかな?
 う~んわかんないけどね
    • good
    • 0

ちょっと横ですが・・・。


karrinさん、アドバイスありがとうございました。

わたしもそんな気がして、気分を盛り上げる努力はしてるんですよ。例えば昔の彼を想像するとか(苦笑)。
でも出産をして以来旦那とは『家族』になってしまったので、燃えるHはできそうにありませんね~。
まぁこれでできなきゃしょうがない。諦めもつきます~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます~
ダンナが家族・・・わかります,その気持ち。
but,
>例えば昔の彼を想像
じゃだめですよ。笑
ダンナにときめくのって難しいけどデートしたり
アブな方向に走ったり?!(←うち?!)してのりきってください。
ほんっとありがとうございます!

お礼日時:2003/06/24 17:19

 #2の方は 当事者なんですね♪



 以前 雑誌で 読んだことが ありますけど
男性も 女性も よく感じて 燃えている方が
特に 女性が よく 感じている方が 受胎しやすいと
書いて ありましたよ♪

 義務感からだと 余計に 妊娠しにくくなるような
気がします

 あくまでも 結果として 生まれてくるのであって
 目的では ないと 思うのですが

 天からの 授かりもの という 考え方が いいかも
しれません
    • good
    • 0

とってもタイムリーな質問なので、思わず回答しちゃいます。


はっきり言って、ちっとも燃えません。義務です、義務。
旦那もきっとそうなのでしょうけど。
でも、男性はきっと気持ちが入らなくても、気持ちいいものは気持ちいいのでしょう。ちゃんとイってくれます。
こんなんでちゃんと妊娠するか疑問ですね~。
あまり参考にならなくてスイマセン。。。
    • good
    • 0

Sexは ふつう skinを つけてしますよね


で 子供が 欲しいときや 結果として 子供が できても かまわないときに skinを はずしてしますよね

 だから sexを するときは お互い 愛し合ってるから
しているのであって その結果として 子供が 生まれるし 欲しくないときは skinを 装着する わけです

 子供は 愛の結晶 ですよ♪

 危機感みなぎって子づくり作業をしているという発想に
違和感を 感じます

この回答への補足

すいません。言葉が足りなかったみたいで。m(__)m
掲示板等で不妊で悩んでいる方の書き込みをみると
危機感みなぎってるぞ~って感じちゃったもので。
カキコが危機感みなぎってる方もコトのときには乱れているのかな~???っというギモンです。
以上補足です。

補足日時:2003/06/24 15:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています