dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は腰振って疲れませんか?

変な質問ですいません(>_<)
セックス経験の少ない18歳♀です。

正常位とかバックのときって男性が腰振ることが多いと思うんですけど
私が上になった時「腰振って」と言われました。
あまりうまくできないし、男の人はずっと腰振ってて大変なのかなって思いました(>_<)
私が上の時も下から突き上げてくれたりするし(すごくキモチイイです)・・・

男の人はセックス(挿入)のときずっと腰振ってて疲れませんか?
あと、上手な腰の振り方っていうか、コツを教えてください!
女の子にどういう風に動いてもらったらキモチイイですか?

A 回答 (10件)

とても疲れます。


ただ、私は大好きな人としかセックスをしないので
性欲というよりもものすごい幸福感に包まれているため
終わった後どっとくる感じでしょうか。
常に気持ちは抱きしめている延長のような感じなので
    • good
    • 14
この回答へのお礼

最中はあまり疲れを感じなくても、やっぱり男性も疲れるんだなって
皆さんにいただいた回答でよくわかりました。
だけど、大好きな人とするセックスは幸せですよね☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/22 14:27

大変伸びているタイトルですが、参加させていただきます。



腰の動きは自分と相手の女性を感じさせるためのごく自然な行動で、得られる快感を思えば頑張ることに意義のある行動だと思います。ので、疲れますが頑張ります。
男性器の快感はピストン運動による摩擦の刺激がメインですので、自慰行為も同じような刺激を自ら与えます。
小休止のため行為の途中に動きを止め、カリ部分まで挿入していると相手の女性が耐えられずに深くまで求めるために自ら腰を上下したりお尻を手で引き寄せたりする行為が好きです。

騎乗位の時の動きですが、上下や前後の動きの中で自身の快感が得られる動きを見つけられれば良いですね。男の場合は十分な刺激を受け、時として堪えきれずにチョット待てと腰の動きを制する時もあります。
経験によって開発出来る快感もあるようですので、成果を急いで体験したいばかりにあせらないように。
そのように男は物理的な刺激と自身の妄想で快感を得ますが、女性の場合は気持ちの有りようが快感に大きく影響するようなので、Hな会話を楽しむ事も快感を得るために効果的かもしれません。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

そうですよね、疲れるけどがんばってくれてるんですよね。
私が上になってる時は、どうやって動くのが
男性はキモチイイのかな~って思ったんですけど
自分がキモチイイように動いちゃって大丈夫なんですね。
これからお互いがもっとキモチヨクなれるようにがんばってみます☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/22 14:21

快楽で脳が満たされた状態なので疲れは感じにくくなっているでしょうね


更にはあれも運動なので鍛え方(時間のかけ方?)や頻度によっては
鍛えられてくるものなのかもしれません。

ちょっとしない期間があった後は、後日うちももが筋肉痛になります。
(筋肉痛になるまでする?!っていう意見もあるかと思いますが^^;)

上になったときの動き方ですが、本能のままに気持ちいいようにし、
思いっきり乱れる。が一番だと思います。その上でちょっと余裕が出てきたら
膝及び膝~足首でしっかりバランスをとりながら腰を前後に
というか、奥を亀頭にこすりつけるように、その動きをだんだん速く
・・・すごく速く!してみましょう。
後は、上下のピストン運動で奥に当たるようにしてみたりね

どんどん楽しんで
どんどん経験を積んでいきましょう!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

毎日?とかある程度定期的なペースだったら
結構鍛えられちゃうんでしょうか!?
筋肉痛になるほどって、スゴイですね。

動き方参考になります~。
楽しみながらがんばります☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/22 14:10

ええ疲れます。


あれだけ動けばスタミナも消耗します。
でもねえ。
セックスが終っての疲れは心地が良い。不快じゃない。むしろクセになるような心地よい疲れ。
だから苦痛じゃないんだね。

それと騎乗位の件。
その状態は、あなたの中に彼氏のペニスが入っている状態だね。
そこであなたはお尻の筋肉を駆使し、膣を、膣に入っているペニスに押し付けグリグリするような動きをしてみる。最初はそんな揉んでいいと思う。徐々に腰の回転などを加えていけばいい。これが出来る女性は、セックス上手な女性だよ。それに相手が気持ちいいばかりでなく、それ以上にあなたも気持ちよくなれる。これは割と簡単で余り体力を使わない動きだから、是非マスターするといい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

心地よい疲れですか。確かにそうですね。
終わった後は体力的な疲れはあるけど、
すごく満たされた感じがあります。

教えていただいた動きをマスターできるように
次からもっとがんばってみます☆
自分もキモチヨクなりたいけど、男性にももっと
キモチヨクなってほしいです。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/21 09:24

疲れます。


と言うか最近は腰痛で困り果てています。

>女の子にどういう風に動いてもらったら

女性が気持ち良くなっている様が
最も男性が興奮します。

ですから男性が気持ち良くなる行為は
女性が最も気持ち良くなる事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

腰痛の人にはしんどそうですよね。
腰痛が酷いとエッチな気にもならない、みたいなことを
腰痛持ちの某芸人さんが言ってました。

自分がキモチイイように動けばいいってことですか…?
といっても、まだ自分ではあまり上手く動けないんですが(>_<)
男性にもキモチヨクなって欲しいので、いろいろがんばってみます☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/21 09:16

>男の人はセックス(挿入)のときずっと腰振ってて疲れませんか?



疲れるに決まっています。
10分程度の挿入時間で、簡単に1,000回ぐらいピストン運動してしまうものです。
普段からヒンズースクワット100回程度できる体力がないと身体が持ちません。

>女の子にどういう風に動いてもらったらキモチイイですか?

男性と同じように、ゆっくりから、激しく大きく腰を使って下さい。

>あと、上手な腰の振り方っていうか、コツを教えてください!

膝を立てて腰を使う事ですね!
上下・左右自在に動かす事ができます。


個人的な趣向ですが、騎乗位でイカせてくれる女性は最高だと思っています。
抜群の締りと、妖艶で動物的な腰使いが出来ている女性ならオーガズムを得られますので・・・
    • good
    • 4
この回答へのお礼

10分間の挿入で約1000回って考えるとすごいですね。
ずっと振ってるわけじゃなくても、20分とか30分挿入してたら
それ以上なわけだし・・・そう思うと男の人ってスゴイです。

膝を立ててゆっくり→激しく大きく、ですね。
妖艶で動物的な腰使いっていうのはまだわからないですけど
男性にももっとキモチヨクなってもらえるようがんばります☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/21 09:09

振るというよりは回すとか前後に動かすみたいなものかな。


学校の体操の動きと同じですよ。
疲れるか?
そりゃ疲れますけど。
女の人が上で腰を使うと男は早くイクようになります。
だから内心、今日はかったるいなぁと思ったら腰を使うと早く終われますよ。
使い方は騎乗位だったら自分の膣内の一番気持ちのいいところにペニスの先が
当たるようにイメージして前後左右円を描くように回すことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり疲れるのが普通なんですよね。
円を描くように、ですね。
そういうイメージでがんばってみます☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/21 09:00

疲れない、と言ったらウソでしょうね。


ただ快楽を求める為の行為ですからヤッてる時(腰振ってる時)は案外疲れは感じないもんですよ・・・それに気持ち良いしね・・・ただ出た(射精ですね)あとはドッと疲れますよ(笑い)
オトコはみんなそうじゃない?

女性上位の場合の上手な腰の振り方、ですか?う~ん・・・難しいな~
だってその子のアソコが上付きか下付きかでも多少なりとも変わってくるし・・・
まぁ上に乗って腰振るならオトコみたいにガンガンしない方がいいでしょうね・・・
どういう風に、は相手方と相談するんですね・・・オトコにも色々とあって上下に動かすのが好きなのもいるし前後に動かすのが好きなのもいますからね。
ケースバイケース、ですかね?

ただ上下、ってのは結構疲れると思いますからやっぱ前後になっちゃうのかな?
自分は女性上位は好きな方なんでどっちでも歓迎ですけどね(笑い)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

その時はそんなに疲れは感じないものなんですね。
その分後でドッとくるのかな^^;

アソコが上付きか下付きかってあるんですか?
全然知らなかったです。
自分はどうなんだろう…???

男性によってもやっぱり好みがありますよね。
どういうのがいいか、今度聞きながらがんばってみます☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/20 18:44

そりゃつかれますよ



ヘルニア持ちには辛いですねぇ

>上手な腰の振り方っていうか、コツを教えてください!
スッコンパッコン上下に振るとよろしいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

上下に振るんですか?難しいです~
男性にもキモチヨク感じてもらえるように
がんばってみます☆
どうもありがとうございました!

お礼日時:2010/04/20 18:39

26歳男です。



疲れますよ。とある説では100m走と同じ運動量だとか・・・。

女性が上になった場合、基本的には上下か前後の腰の動かし方があると思いますが、
腰だけを器用に使わないと余計疲れると思います。

どう動くのが良いのかは、相手の方と話しながらではダメなのでしょうか?
急に動き方が違ったりすると、「あれ?どっかで教育(他の誰かとの経験)されてきたんじゃ?」
なんて思う男性もいると思います。(あくまで可能性としてですが)

とにかく、相手の方と一緒に技術を高めあえばいいと思いますよ♪

※余計なお世話なのは十分承知です、避妊は絶対した方がいいよー!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり男性も疲れますよね。
腰だけを器用に使う、ですか。
まだあまり上手く動けなくて、なんかちょっと申し訳ないような
気がするんですよね・・・
どうしたらキモチヨク感じてもらえるか、今度聞きながら
がんばってみます☆
どうもありがとうございました!
避妊はちゃんとしています♪

お礼日時:2010/04/20 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています