電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペニスについて質問です。
極度に寒いときに排尿をする際、
ペニスが縮みあがって、皮だけの状態になってしまいます。
骨盤の奥のほうまで縮み上がっているようです。
何度か皮を剥いていくとでてくるんですが
今までこんなことはなくちょっと不安です。

ちなみに30歳。仮性包茎で、
通常時7センチ、勃起時は18センチぐらいです。
セックスも射精も普通にできます。

A 回答 (6件)

18センチにもなるのに普通の時に7センチって凄い膨張率だなって思いました。

僕のは普通5センチ勃起して10センチくらいの短小というのもあって冬は真っ平ら状態でトイレの時は皮をたぐって中身を掘り起こす感じです。普通の時の大きさがそんなに変わらないからそういうこともあるのでしょう。
    • good
    • 0

>仮性包茎で、通常時7センチ、勃起時は18センチぐらい・・・



・・・まじっすか。
私は勃起時16~17cmが精一杯なんですが、
縮んでも仮性にはならないですよ。常時剥けてます。

18cmでも仮性になるんだったら、ほとんどの日本人男性は
手術しないとだめですねえw

とはいえ、寒くなると勃ちが悪くなるのはよくわかります。
血流が鈍くなるからなんでしょうかね・・・
    • good
    • 0

18センチにもなる人がそんなに縮むなんてびっくりしました。

私のは勃起しても小さくて通常で5cmくらいですが、寒い日には完全に埋もれてなくなります。仮性包茎が直るとそうなりにくいらしいです。
    • good
    • 0

 正常です、男性の構造上そうなってますので、まるで、玉っこちゃん二個あるのに、ひとつのピンポン玉くらいちゃんこくなりますよ。

おまけに、バットがちゃんこいウインナになります。
 こちら、北海道の真冬はマイナス20度時なんか、酷いものです。トイレで立ちショベンするとき、時間の掛ること・・・・余りにもちゃんこくて、出しづらいのです。(汗)そして、ズボンのチャックから、やっと顔を出したと思ったら、ちゃんこいウインナのため、ズボンに掛ることもあります。
 温泉に入る前は、ウッ、ウッ・・さむっプルプル・・ピンポン玉から、温泉から上がったら、ポカ、ポカ、・・ナスビになれば、正常です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか^^
こんなの見られたらどうしようってぐらい小さかったですw
お風呂入るとダラ~ンとでてきます。
正常ですねw
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/25 21:04

48才、既婚男性です。


ちょっと、皮が多いんですね。
陰茎自体は、かなり萎縮できますよ。
極端に寒いときなどはかなり小さくなるのは普通ですよ。
小用の時はちょっと困りますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皮は多いと思います。
立ったら向けるのでそんなに気にしてなかったんで^^;
あんまり寒いとこでガマンしてるとこうなるんだと
この年でおもいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/25 21:09

48才、既婚男性です。


膨張率が大きい場合は、普通だと思いますよ。
私もときたまそうなるときがありますから。
血圧が低い方ですか?
その大きさだと、勃起時もあまり皮があまる状態ではないでしょう?
正常だと思いますけど?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。血圧は低いほうです。
勃起時でも皮は亀頭に被るぐらいはあります。
自分自身そんな経験がなかったので、
ペニスを確認する際「えっチ○コなくなった?こんなに小さくなるの?」
っと不安でした。

お礼日時:2010/04/25 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています