【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大阪府高槻市、またはその周辺の大型文具専門店を教えてください。
レーザーポインターを購入したいのですが、転居して間もないので
どこに取扱店があるのかわからないんです・・・。

A 回答 (2件)

高槻で文具専門店というと「クワウチ」です。


http://www.kuwauchi.co.jp/shopinfo.html
本店がいちばん大きいです。

ただ、レーザーポインターが売っているかどうかはわかりませんので、まずは電話で問い合わせることをお勧めします。
    • good
    • 0

文具店だとクワウチですね。


各店舗所在地: http://www.kuwauchi.co.jp/shopinfo.html

高槻と言っても広いのでお住まいのエリアが解りませんが
家電量販店に売ってますよ
以前はミドリ電化やコジマにも売っていました、最近は知りません
無駄に走っても仕方ないので電話確認が最善かと・・。

梅田のヨドバシカメラだと確実にあります
地下2階にあり、種類もたくさん置いてあります、
JR新快速で2駅ですからご近所で探せなかったらどうぞ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

neko mamaさま、nebnabさま、ありがとうございます。
高槻で文具店と言えば、クワウチなんですね!
早速電話で問い合わせてみたところ、探している高機能の機種も取り扱っているようです。
この連休中に行ってみますね。
とっても助かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/30 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報