dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判りますか?判るとすればどんな時に判るんでしょうか?
 わたしは以前にこの相談箱で質問させていただいたんですが、最近、オナニーをする時に膣の中に手首を入れて失禁する快感を覚えてしまいました。回答者の方から「伸びてしまう」っていう回答を頂いたんですが、なかなかやめることができません。今のところ身体の変調はありませんし、夫とのSEXの内容も変わったことはありません。ただ、回数が減ってきたような気がして、それがわたしの身体のせいかなと思い不安になっています。
 回数といってもはっきりと何日に何回というものではありませんから、漠然と少ないかな?という感じなんですが、自分にそういう負い目があるのでとても気になっています。わたしは夫とのSEXも充分満足できます。オナニーで手首を入れて失禁する快感は全く別のものなんです。ただ、夫の方が変化を感じているのか、満足できていないんじゃないかと不安なんです。
 もし、緩いのであればきつく感じる体位とかあるんでしょうか?
 教えてください。
 

A 回答 (9件)

そんなに簡単にのびたままには、なりませんよ。



じゃなければ、赤ちゃんがとおったあと、穴があいたまま
になってしまします。

自分でする分には、
膣や子宮頸部の組織をきずつける可能性は低いのではないでしょうか。

それに自分でしてるのですから、ゆるめば、自分で、きずくでしょうし。

しめる体操は、ケーゲル体操です。ググってみてください。

きつくなる体位は、正上位で、女性がピッタリ足をつけて、のばし、
足首をからませるやつです。

バックなら、男性が挿入して、オシリの肉を両手でわしずかみにして、
女性のおしりの肉を中央によせるようにして、
自分のをしげきすると、気持ちがいいです。
おくさまの許可があるのであれば、思う存分、開いたり閉じたり揉んだりして、
たのしむことができます。

やはり、不安を解消するために、
”ねぇ、ちょっと、へんなことをきくようだけど、
あたし、年取って、ちょっと、ゆるんでない?”って、
昼の時間にふと、きいてみては、どうでしょうか?

その、反応で、ケーゲル体操するなり、すれば、
よいのではないでしょうか?

おふたりが、きもちのよい時がすごせることをねがっています。

ケロキイ
    • good
    • 5

こんにちわ



判りますよ、緩いもキツいもね…

ただ細身の女性がきつめだと言われれば確かに思いますけど締まりが良いのとは…別かな
あと太めの女性は緩いって言われてる方が沢山おられますが間違いだと思います

女性はイク前には膣が膨張して子宮口が降りてきてからその後の絶頂期に収縮を繰り返す。。。
その時が1番締まった状態だと思います

両者共に愛を重ねた分だけ女性側が変化してパートナーにフィットしてくると思うので
数回の情事にて緩いとかってジャッジを下すのも女性に失礼な感じがします。



御主人とのSEXに貴女が満足されてるなら緩いと心配されなくてもイイと思いますよ
相性って2人で育くんだ時間に比例すると自分は思ってますので

ただしフィストにてGSを刺激して快感を得てるのに身体が慣れてると御主人との
営みの時に同等以上に刺激(ポルチオ等)が無いと身体が満足してるか疑問です…

御主人を誘導しながら前戯の時に同じ様に刺激してもらったらどうでしょうか?
以外とお互い興奮して益々深まったSEXになるかも。。。

お幸せに
    • good
    • 8

私の彼女もセフレもユルユルだったのですがフィストファックで一度最大限に拡げたら


徐々に私のサイズに合わせて締りが良くなってきました。
私自身も密着間が良くなっていると感じます。
最初は拡がって違和感があったようですが慣れると平気だそうです。
元に戻ろうとするんですね。しかも私の形状に合わせて。
是非試してみてください。というか既にそのようになっているかと思われますので
大丈夫ですよ。伸びても戻ります。
    • good
    • 5

女性経験はどっちかというと少ないですが、締まり具合は違います。


普通に入れたときよく締まる子はぎゅうぎゅう締め付けて来るし緩い子はあれって感じがするから。もちろん女性がオルガスムスを感じるとすごく締まるって言うからそのときは差がもっと大きいかもしれないけどそういう経験がないからわかりません。
私の妻ですが離婚歴があって前の男は缶コーヒーの缶くらいの太さがあったといいます。3年以上そんなのを入れられてきていてさらに子供も産んでいますが締まりはかなりいいです。少しくらいなら元に戻る可能性があるんじゃないかと思います。
    • good
    • 5

経験人数3桁の男性です。

(多いから全てがわかるわけではないですが)
私の経験からですが、本当に締まりが良い子はぺニスを入れたら締め付けられて今にでもイキそうになります。私が2週間くらいオナニーを我慢してブカブカな子と何回かSEXしたことがありましたが、イけませんでした。本当にブカブカな子は何回やってもイケません。(ちなみに私は早濡なのでいつも早くイケます) 私の統計から、わりと細身の女性は締まりが良いです。
SEXにも相性がありますので、感じ方は様々だと思います。
ただしブカブカな子とのSEXは挿入ではイケません。フェラでイかしてもらいます。
    • good
    • 9

個人的経験から回答します。



>男性に質問です。SEXの時、女性の膣が緩いとか締りがいいとかは判りますか?判るとすればどんな時に判るんでしょうか?

一般的に女性がオーガズムを感じる時に膣は伸縮して締まり上げます。
精子を逃がさずに受精するために。

締りが良い、緩いはこの時にわかります。
たとえ逝っていてもまったく締めない女性と締める女性。

どんなにSexy女性でも筋肉が無いと全く締めません。
その膣圧は手の握力とほぼ同じです。

手の握力のある女性は締めます。握力の無い女性はまったく締め上げません。

手首を膣に入れるのはどうなのかまだ経験が無いので何とも言えませんが、
(気持ち好いのですか?)
手の握力をつけたら膣圧も締まると思います。

旦那さんに聞きながら二人三脚でいろいろしてみてはいかがでしょうか。

そんな感じでGood Luckです。
    • good
    • 8

女性の膣は体調などで常に収縮を繰り返しています。


なので貴女のオナニーだけが原因ではないですよ。
(でも手首まで入れるのはどうでしょうか・・・)

貴女自身で締りを感じたいのであれば、片方の指を膣に片方の指をアナルに入れてみたください。
アナルの刺激で膣が締まりますから。

出産を経験した女性は骨盤が開き膣が緩くなる傾向があります。
だからお尻の大きい人(お尻が大きいと言う事は骨盤も大きいから)はもともと骨盤の開きがある人なので安産と言われるのです。(昔は帝王切開がなかったので・・)

わかり易く言うと骨盤はもともとハート型なんですよ。
それが出産によって逆さまの逆ハート型になるので下が開くのです。
何となく分かりますよね?

ですから出産を(普通分娩)をした人は骨盤矯正をした方がスタイルも女性としての魅力もアップしますし、腰の歪みが取れるので生理痛の軽減や腰痛の軽減にも繋がりますよ!!
お試しあれ!!
    • good
    • 9

緩い目の子の時は


女性の両股を閉じてピストンすればマシです。

ガバガバの子は何をしてもダメです。
    • good
    • 12

48才、既婚男性です。


わかります。
ただし、普通は緩くなったり、きつくなったりの変化が起こるんですよ。
最初から、きつければ、挿入が困難ですよね。
だから、理想的には、最初は緩く、だんだんきつくなっていくのが望ましいんです。
説明が難しいですが、同じ女性が同じ男性としても、時と場合、もしくは、性行為中でも変化するもんなんです。
本当かどうかは、わかりませんが、女性は好きな男性の性器の形に膣の形状を合わせる特性があるので、特定のパートナーと継続的に性行為を行っていると、自然と男性器と膣の形状がフィットするといわれています。
なお、フィストファックなど、過大なサイズの挿入を継続的に行っていると、膣口の筋肉の弛緩が起きないとも言えないので、できれば控えた方が良いのではないでしょうか?
貴女自身、旦那さんの男性器の存在感とかは、しっかり感じていますか?
これを感じているなら、膣の収縮が充分起こっているので、緩いという事は無いと思います。
きつく感じる体位というのは、難しいですが、足を閉じるなどして、膣に圧力をかけるなどの方法は取れるんじゃないでしょうか?
とりあえず、手首は、いくら気持ち良くても控えた方が無難だと思いますよ。
さすがに、手首より太い男性器の持ち主はいないでしょうからね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています