電子書籍の厳選無料作品が豊富!

刑務所に入ったらホモになる人は多いのでしょうか?

あるドキュメント小説で、「刑務所に入ったらホモになる人が多い。刑務所内で男のアナルに別の男の性器を挿入して性欲を満たしている」と書いてありました。
必ずしもホモになるわけではなく、ホモになる人が多いみたいです。
どれくらいの人がなるのでしょうね。
隠れホモも存在すると思いますが。
どうなのでしょう。回答お願い致します。

A 回答 (2件)

刑務所は男女別々なので、性欲を満たしたい男性が、他の男性を求めてしまうのではないでしょうか?

日本のことはわかりませんが、米国では、刑務所ではかわいい系の男性がよく狙われる、というようなことを夫が言っていたことがあります(わたしはアメリカに住んでおり、夫、アメリカ人、刑務所経験なし)。それから、弱いというか、体が小さめの人が、ガッシリ系に体を提供して守ってもらう、ということもあるようです。
オリンピックのスノーボードの代表選手がSagginパンツ(腰パンってやつですね、日本語で)で話題になりましたが、あれは、元は刑務所から来ていて、つまり、Sagginパンツは、今夜OK、ということを示唆しているのです。(関係ないですけど、日本人でSagginパンツの人たち、もともとはそういう意味なので、恥ずかしいので止めてください)。
生理的欲求は、人間、どこにいてもあるので、そうなってしまうのでは?
    • 3

15年くらい前にシドニー・シェルダンの小説でそんなようなことを読んだような。

小説によると、アメリカの刑務所ではホモに限らず、レズもあるみたいですね。

日本の自衛隊にいたらしいですよ。
襲われかかったなどの話は聞きました。

今は知りませんが。
    • 1