アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所に入ったら セックスや女遊びが、できないでしょうか?

A 回答 (3件)

はい。

できません。
    • good
    • 1

男同士のセックス天国です

    • good
    • 0

入ってみりゃわかる。

 隠れてやれば、男同士・女同士ならできる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!