電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『名器』って指入れただけでわかりますか?

処女ですが自慰目的で自分の指をつっこんてみたことが何度かあります。
(どうがんばっても人差し指1本しか入りませんねぇ。またちっとも気持ちよくないつうかまったく無感覚なんですけど・・。なぜ修学旅行で見たAVのお姉さんは結合時あんなに気持ちよさげに発声しているのか・・・・)

本題からそれましたが『名器』というのがあるそうですが自分はどうなのか分かる方法ないでしょうか?
(そもそも名器って中がどうなっていることなんだろうか)

それから俗説で「耳の形がいい人は・・・」だの「足首の細い人は・・」だのありますけど真実のところはどうなんでしょうか?

A 回答 (8件)

 名器ですか、確かに「名器にめぐりあいたい」というのは、男性の本能的な願望といえるだろう。

古来、女性の外観から、名器を見抜く方法はさまざまに語られてきた。たとえば、古い言い伝えに「大根足には名器が多い」という説があるが、この"判定基準"には多少の合理性はあるようです。
 名器の判定基準のひとつに、「膣のしまり具合」があるが、この優秀をきめるのは、膣括約筋、肛門括約筋、尿道括約筋からなる。「括約筋」の性能です。これらの筋肉が発達していると、膣のしまりは非常に良くなります。
 ただ、これらの括約筋は、そこだけ鍛えることはなかなかできない。下半身の筋肉をまんべんなく鍛えることによって、括約筋は鍛えられ、ひいては、膣のしまりもよくなるのです。ということは、いわゆるモデル足のような棒切れみたいに細い足は、運動不足の証拠であり、括約筋だけが、発達していることはまず考えられません。
 いっぽう、大根足、それも三浦大根タイプで「太ももは太すぎず、ふくらはぎは張り、足首のキュッとしまった足」は、下半身をかなり鍛えている証拠。名器の可能性はも高いといわれています。
 質問者さんのいってる名器の中はいうと・・・・特別なものということです、つまり、ミミズ千匹だの、膣の中が、一般女性にないものが有ったりした場合です。普通の名器というのは、上記に述べてる、「膣のしまり具合」の度合いのいってます。
 自分のを確認する方法は、処女の方は、無理でしょうね。どんな女性でも、最初は指一本でもヤットです。それが、だんだんと、相手とのSEX回数を重ねるごとに、広がっていくものです。
 それから、確認していたほうがいいのは、AVのことですが、女優さんは、仕事のために、一応は演技です。
    • good
    • 11

追加の回答をします。



>根元が締められているとイケないというのは何故ですか?

精液は尿道の中を通って射精されます。
男性は、根元付近を圧迫されると全部出し切ることができません。

>また、入口部分やクリトリスに末梢神経が集中しているとおっしゃいますが、入口部分を触っても無感覚です。
>それから婦人科系のサイトで見た図解を参考にクリトリスを探しましたが私にはそのようなものはありませんし、あるはずの場所を触っても「?????」でした。
>小陰唇の前側に皮がありその中に包まれているとのことですが、その皮すらもないようなのですが・・・。

極稀に、変った女性器を持った人が居ます。
不安なら、一度!婦人科検診を受けてみて下さい。

まぁ、大概は本人の思い違いだと思います。
    • good
    • 11

俗説は一切信じませんが、”名器”はあります。


俗説はあてにならないので自分の数少ない経験での回答ですが、

>本題からそれましたが『名器』というのがあるそうですが自分はどうなのか分かる方法ないでしょうか?

大きく別けて2種類の名器があります。
1.生まれ持った天性名器は本来持っている人と男性との体の相性で名器になる2種類の人がいます。
2.後から無意識的に自分の能力で成った自力名器

>中は奥のほうが広く、上部にイボみたいなものにたくさん触ります。

一応、その上部のイボがGスポットと言われています。
そこを優しく高速で上下にマッサージすると潮が吹けます。

潮は尿とは違います。京都大学の医学部でその成分を解析中という話を昔聞きました。
(ただ、潮の代わりに尿を出す人もいるでしょう。)

膣の入り口の下当たり両脇にもイボイボがあります。
そこもGスポットと同じで敏感な部分です。名称は判らないので個人的にVスポットと呼んでいます。
 
1.女性は気持ちよくなりだすと膣が締まりだします。
天性名器で男性器の長さなどの相性でそのイボイボのGスポットが数の子天井として感じられ、膣痙攣を起こすとミミズ千匹になるのでしょう。

男性器は長すぎても短すぎても駄目です。その女性との相性があります。しかも女性の膣の形状は絶えず変化します。生理後、排卵期間、生理前、前儀の長さ、オーガズムを感じる時、そしてパートナーの男性器の長さなどで絶えず変化します。

あと、これは希少なのですが、膣の入り口が狭い女性はイソギンチャクのように窮屈感、締り感があります。
その後に経験した膣痙攣時と同じように頭が狂ったように気持ち良く無我夢中で腰を振ってしまいます。
私の始めての彼女がそうでした。当時の1日の最高記録はそれ以降は破れません。
あまりにもSEX中毒になったので自分から別れを申し出ましたが、その後、10年ほど体の関係は1年に1回ほどありました。
彼女として最高ですが、危険です。
意思の弱い私にとっては。涙。

中には指1本しか入れない女性もいます。今は挿入の仕方は判りますが、当時は解からず、試行錯誤して諦めた経験があります。

2.自力名器の作り方。

いつからだろう。女性の膣圧は女性の握力とほぼ同じ強さだと気づいたのは。
それ前後から10年近く経過して1人、1人の女性で確証しています。

一応、女性の膣は締まらないと男性にとってまったく気持ち良くはありません。
地元を離れる時に最後に付き合った女性と最初で最後にHした時、10時間頑張りましたがまったく射精できませんでした。

理由は1).永遠の愛が無いと射精できない。2).膣が全く締まらない。

1).地元を離れ、遠方に出たら10年は戻ってこない予定だったので2人の将来が見えなかったからかもしれません。
2).当時はとても不思議に思いました。
彼女は処女ではありませんが、性経験も1回しかなく、Second Virginでした。
とても肌も若く綺麗でSEXYなのですが、なんで自分は射精できなかったかを考えた結果、膣がまったく締まらなかった事を思い出しました。彼女は筋肉はありません。

その後解かったのですが、握力=膣圧でした。
つまり、握力の強い女性は良く締まります。握力の無い女性はあまり締まりません。
なので自分で握力を鍛えると膣圧も向上します。

過去に歯科助手さんとお付き合いしましたが、彼女の握力は仕事上、強くなります。
射精したあとに柔らかくなった男性器を彼女の膣圧で抜くこともできました。

一般に処女の女性は良く締まると言われてますが、それは初めて経験する女性にとっての緊張で膣が締まるのだと思われます。
私個人的には処女膜を破る時、私の男性器にも痛みが伴いました。

3段締めは経験ありませんが、2段締めはあります。
2段締めの仕組みは女性は最初は下付きの膣の形状だと思われます。
初潮が早く来ると女性の成長、身長は止まります。
なので身長が150cm前後の女性の多くは下付きの形状を持っています。

女性はオーガズムを感じると膣の形状は真っ直ぐに変化します。
その途中過程で女性上位で女性の体を斜めに倒した状態でくの字の膣の形状とHをするとくの字の膣は締りだし、
カーブの状態で一段締め、膣口が締り、二段締めを男性は体感できます。

これもまた頭が狂うほど気持ちが良いです。
ただ、これは永遠ではありません。膣の形状が真っ直ぐになると一段締めになります。

ま、こんな感じで私の経験を通して長く名器の構造を説明しました。
結論的に最高の名器は愛のある女性とのHが最高の名器です。
愛が無いと射精できません。愛し合う者同士最高のHを探るのが最高の名器を作るでしょう。
そんな感じでGood Luck Chya!
    • good
    • 16

男です、


そうですねえ・・・
名器かどうか解る方法ですよね???

一度名器の方とお付き合いしたことがありますが、外見から見ると特に特徴無かったですね、
(耳も普通でしたし、足首もむっちゃ細いということも無かったですね)

したがって私の見解としましては、外見からではまったく解らないっ! がお答えです。

それともう一つ、どうやら名器の人って誰に対しても名器性能を発揮するようでな無いようです。
相手によるそうですよ(本人談)

つまり、かなり気持ち良くなるほと名器性能を発揮しだすようですし、体の相性もあるようです。

ちなみに今の妻は名器では無いですけれど、和合相性バッチシです。
(四柱推命って占いありますよね、結婚前に見て頂いたら、バッチシですと太鼓判を押されてしまいました、実際にやって見てバッチシなのが解りましたので、四柱推命でも体の相性は解るみたいです)

(そもその名器って中がどうなっていることなんだろうか?)ですが、

いろいろな分類があるようで 昔から
数の子天井 とか ミミズ千匹 とか 先の方の三段締め とか はたまたイソギンチャク などと
言われていますね。

そのどれもが最初はごくごく普通です。
そして、女性が感じてくると、徐々に締まりだし、そして 数の子天井 とかミミズ千匹などが出現してくるようです。

私が経験した方は、締まりだすと、イソギンチャクの様に中の肉襞がまとわりついてきて、それはそれは気持ち良く、そして数の子天井が出現していました。

もっとも、その女性も気持ち良すぎるのか 毎回意識を失ってましが・・・・

と そんなところですね。

それと、余談ですが。
『足首の細い』とありましたが、
おそらく中国の纏足のことを言っておられるのかな?? と思います。
これは、足首では無く、足が小さく先細りしていることですね。
医学的な根拠は無いですが、
骨盤が開いている人は、中が広く、骨盤が閉じている人は中が狭いと言われています、
歩き方で骨盤の開き具合が解る様です、
ですから、内股で歩く人で、足が先細りしている人は中の狭い人が多い様です、
(私の勝手な経験談でもありますが・・・・)
    • good
    • 7
この回答へのお礼

丁寧な説明感謝いたします。

やはり相性があって誰に対しても名器っていう分類はなさそうですね。
和合相性というのは入れる側と迎える側のサイズがぴったり合っていることなのでしょうかねぇ・・。となると例えば180センチの男性と150センチの女性とではやりずらいということに・・??

>骨盤が開いている人は、中が広く、骨盤が閉じている人は中が狭いと言われています、
・・・・・私は骨盤がデカイからあぶないです・・。

>もっとも、その女性も気持ち良すぎるのか 毎回意識を失ってましが・・・・
そうなのですか・・。自分でイボイボ触ってみましたが感覚ゼロで。小説等で見るせっくすがいかに気持ちよく素晴らしく中毒にもなる女性がいるというということが描写されており、いずれはぜひ経験してみたかったのですが自分の指で触れた感想では「セックスなんて別に楽しくもなさそうだなぁ、別に一生やらんでもいいんじゃないか?」でした。経験により段々気持ちがよくなってくるのかもしれませんが・・。

お礼日時:2010/05/09 00:41

>本題からそれましたが『名器』というのがあるそうですが自分はどうなのか分かる方法ないでしょうか?



私は男性なので女性の自覚症状がわかりませんが、たぶん無いと思います。

>それから俗説で「耳の形がいい人は・・・」だの「足首の細い人は・・」だのありますけど真実のところはどうなんでしょうか?

全く、根拠は無いですね!都市伝説ならぬsex伝説ですね。
しかし、間違いなく名器の持ち主も居ます。
個人的には三段締めの女性と経験がありました。
これは結構!…苦痛!?・快楽!?(イキたくても、根元を締め付けるのでイカせてくれない!)でしたよ。

>なぜ修学旅行で見たAVのお姉さんは結合時あんなに気持ちよさげに発声しているのか・・・・)

AVですからお芝居も入っています。

>どうがんばっても人差し指1本しか入りませんねぇ。またちっとも気持ちよくないつうかまったく無感覚なんですけど・・

普通に健康な女性であれば、間違いなく赤ちゃんを出産できますから、sexは可能ですよ。
処女であれば、膣がしっかり締まっているのが普通です。
経験を重ねる事によって、膣内が十分に潤い男性器の挿入が可能になります。

ちなみに、女性器は入り口部分やクリトリスに抹消神経が集中しています。
反対に、膣内の半分は筋肉(赤ちゃんを産むために収縮性が高い。)で出来ており、内部には余り神経がありません。
本来はあまり感じる部分では無いのです。

Gスポットや法ポルチオ性感帯などと言いますが、その様な性感帯は無く、これもsex伝説です。
しかし、中でオーガズムを得られる女性は確かに居ます。
これは膣や子宮の廻り(外側)にある迷走神経を通して脳へ伝達されていると解明(ラトガーズ大学名誉教授のBeverly Whipple先生)されています。

PS;このBeverly Whipple先生が、今の世の中にGスポットを広めた人です。
Gスポット自体はドイツの産婦人科医(エルンスト・グレーフェンベルク)が80年程前に発見した臓器?です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

丁寧なご説明ありがとうございます。

三段締めって・・?(自分で調べてみます)
根元が締められているとイケないというのは何故ですか?

また、入口部分やクリトリスに末梢神経が集中しているとおっしゃいますが、入口部分を触っても無感覚です。それから婦人科系のサイトで見た図解を参考にクリトリスを探しましたが私にはそのようなものはありませんし、あるはずの場所を触っても「?????」でした。小陰唇の前側に皮がありその中に包まれているとのことですが、その皮すらもないようなのですが・・・。

お礼日時:2010/05/08 00:30

48才、既婚男性です。


ぶつぶつなら、数の子天井と言えるのではないでしょうか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度のレスありがとうございます!

そうだとうれしいのですがまだ経験ナシの私にはなぞです・・。

お礼日時:2010/05/08 00:21

処女で指入れオナニー慣れしていないのなら、指が入らないことも


たいして気持ちよくもないことも、特段変わったことではないですよ。

AV女優さんは”女優”ですから魅せることが仕事です。
ですので、あれば魅せるための演技である場合も結構ある
と考えて問題ないです。
では、結合によって(まるでAVのように)あんなに感じてしまうことが
あるのか。これはお互いの愛称とか男子の研究心等々によると思います。
私の回答としては、「よくあること」です。

で、本題の名器についてですが、
男女それぞれ形には個体差がありますからそれが
ピッタリならばたまらないでしょう。その例えとして
数の子天井、ミミズ千匹なんていう言葉もありますが、
No.1さんも言われているように女性器は相手に会うように段々回数を
重ねるうちに形が変わっていくようです。
さらに、男子は(人によりますが)結合の感覚だけで感じるものでもありません。
特に視覚的情報と相まって感じることが多い気がするので、
外見磨きも怠りなきよう^^

耳の形については初耳です笑
ただ、耳が敏感な人は攻め(責め)やすくていいですね。
足首は、直接関係があるかわからないのですが、運動をしていて
締まった体つき(足首も)の人とだととても気持ちいいです。
(視覚的情報を相まってなのかもしれませんが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

指は1本だけなら入ります(・・笑)。
中は奥のほうが広く、上部にイボみたいなものにたくさん触ります。

お答えありがとうございます。
男性との相性の問題や回数の問題もあるのですね。

お礼日時:2010/05/04 16:33

48才、既婚男性です。


妻は、名器でしたよ。
なぜ、過去形かというと、ポリープが出来てたんですよ。
だから、取ったら名器で無くなったというわけでは、無いんですが、特徴が一つなくなったって事ですね。
ただ、その時はすごかったですからね、いわゆる数の子天井に近い状態だったと思いますけど、絡みつくというか、なんというか、あれ以上のは経験した事なかったですからね。
名器もいろいろあるんで、巾着とかは、足首の細い人には多そうですね。(妻もそうです)
耳の形はどうかは、わかりませんが、耳が感じやすい女性は、感度が良いんで、それなりに名器かもしれませんね。
あと、名器ってのは、相手の男性で変わっちゃいますからね、誰に対しても名器ってのはあんまり無いんですよ。
数の子天井とかミミズ千匹とかは、膣の形状なんで、それなりに感じれば、誰でも気持良いのは確かですし、巾着も締まりが良いと感じるんじゃないでしょうか?
とりあえず、経験をある程度積まないと、名器かどうかの判断は難しいかもしれませんね。
大体、名器ってそんなに多くはないと思いますよ。
定期的に性交渉を持つパートナーがいる場合は、自然に相手の性器に膣の形状が適合してきて、お互いに、自然に気持良くなりますから、大丈夫ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その数の子とミミズと巾着について、早速ググって調べてみました。
なるほど・・・。
私は膣の奥の方・腹側の壁がブツブツいぼいぼしていていますがこれは・・??

お礼日時:2010/05/04 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています