電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お泊りすると彼氏はいつも朝立ちするのですが…。
それって自然になっちゃうんですよね?

朝起きるとわたしのお腹辺りに当たってるんですよ^^;彼は「生理現象だから気にしないで(笑)」とか言ってますが、なんかぴくぴく動いてたりして…気になるじゃないですかぁ;;

でもエッチしたいとかちょっとエッチこと考えてたり、ムラムラしてたりとかではないんですよね?
体と心は別ってこういうこと?

彼は「生理現象」とか言いつつも、そのままエッチになることもあるんですよ…。

どっちなのー?って感じで、よくわかりません。
時と場合で違うんですか?

A 回答 (10件)

皆 なに言ってんだ ~



夜中に おしっこ が溜まって 朝 勃起するの !
それに、男性ホルモンの関係で、
中年までは 毎日、朝勃ちするのが健康体の証しじゃないか

そばに 女が居ようが居ないが、朝勃ちするのが健全な男なの
そこんところ 女性は勘違いしないでね。
君が居たから朝勃ちしたんじゃないの
気分を害するかもしれないけど、これは生理現象と受け止めてね。
    • good
    • 26

こんにちは。

女性です。

>なんかぴくぴく動いてたりして

分かります~!可愛いですよね(笑)
でも、女性から見たら、不思議な生理現象ですよね。

私も気になっていたので、男性の朝の生理現象について質問してみた事があります。
男性にとって、性的興奮とは関係なく朝立ち(勃起している)状態で挿入しても気持ち良いのかなと、不思議だったので・・・。

そこで頂いた男性のご意見は
確かに朝立ちは生理現象で、ムラムラしているわけではないそうなのですが、朝立ちの状態でのセックスも気持ち良いそうですよ。
半分寝ぼけていたり、覚醒する前はモゾモゾする感じもあるようですが、だんだん気持ち良くなっていくみたいです。
朝のセックスは、夜とはまた違う魅力があるみたいですね。

私達も、朝起きてから彼が少し寝ぼけ状態の朝立ちの状態で、そのまま挿入する事があります。
私が先に起きた時には、私が上になって彼氏を襲う事がありますが(笑)、軽くキスしたり愛撫した後に朝立ちのまま挿入しちゃいます。
彼氏も最初は私にされるがままですが、いきなり下から突き上げられたりするので、立場が逆転してしまう事が多いです(笑)
ただ私達の場合、朝立ちをしていてもセックスせずに起きる事もありますので、彼氏の朝のムラムラ気分にもよるのかなと思います。
たまには、朝起きてから、ご質問者様の方から積極的に攻めてみるのも良いかもですよ(^_^)
お幸せに(*^_^*)
    • good
    • 17

ここで様々な質問を見て分かりましたが 「女性は男性器を自由に操れる」 と思っている方が多いようですね。

勃起は基本的に自分の意思とは無関係です。性的に興奮すれば反応してきますが、「ハイたて」で勃起するようなものではありません。また性的に興奮してなくても、なぜか勃起していることはあります。朝立ちもその例ですが、部屋でくつろいでいてもあります。逆に、こすっても、たたいても反応しないことがありますよね。


>彼は「生理現象」とか言いつつも、そのままエッチになることもあるんですよ…。

不思議なもので、朝はエッチな気分なことが多いです。ただ朝立ちは、意識や興奮とは別です。だって寝ているのですから。ただ、起きたら隣に彼女がいればムラムラしてきますよね。
    • good
    • 15

こんにちは。



私の彼は20代前半ですが、お泊りした朝は必ず「朝勃ち」していますよ。
皆さんが仰る通り、「朝勃ち」は睡眠という副交感神経が優位な状況で起こる生理現象ですので(逆に射精は交感神経優位のときに起こりますが)、基本的にはエッチな気分になっているからという理由ではないはずです。

ただ、彼は寝呆けて「朝勃ち」したペニスを服を着たまま私のお尻の部分に擦り付けてくることも多いですし、朝はほとんどそのままエッチに移行してしまいます(笑)
つまり勃起自体のきっかけが生理現象だろうと、その後のペニスへの刺激が気持ち良いことは間違いないみたいですし、「朝勃ち」したまま私とくっついていると自然とエッチな気分になるそうです(^^;)
「朝勃ち」したペニスを特に刺激せずに置いておくと一旦平常時の大きさに戻り、その後私の胸を触ったりしている内に再度大きくなるパターンもありますが…。

ですので、彼氏さんの「生理現象だから…」という言い分も、そのままご質問者様を求めてしまうエッチな気持ちも、共存しているのだと思いますよ。

ただ、たま~に朝勃ちしたまま目覚めてすぐおしっこをしたいこともあるようです(笑)

彼が「朝勃ち」したペニスをアピールしてきたら私はよく「よしよし」とパジャマの上から撫でてあげるのですが、夜の興奮マックスのときとはまた違う何とも言えず気持ち良さそうな顔をするので、何だか幸せです(^_^)
お勧めですよ♪
    • good
    • 7

 これって、貴女にとっては、男性が(愛してる人こそ)朝立ちはす~ごく良いのよう!。

ひとりぼっちの男性でも、朝立ちしてるの。何故かというと、普段の男性の健康状態を把握できるからです。つまり、急に"朝立ち"しなくなったら、この病気を疑え!といわれてます。
 「おー、朝立ちしてるぞ」と、朝から内心喜んでいるお父さんが五万といることだろう。中年男性にとっては、朝立ちは若さと健康のバロメーターであり、喜ばずにはいられない現象なのです。
 じっさい、医師にも「急に朝立ちしなくなったら、自律神経失調症と動脈硬化を疑ってください」という人がいる。その根拠は、自律神経が変調をきたすと、性衝動が起きても、その情報がペニスまで伝わりにくくなるからです。
 また、自律神経が性衝動の情報をしっかり伝えていても、ペニスに血液が充満しなければ、勃起しない。その場合、血液循環の悪化が生じている可能性が高く、例えば、動脈硬化によって血管が細くなっていることなどが想定されるのだ。
 そもそも、自律神経失症にも動脈硬化にも無縁な若者は、毎日朝立ちするもの。ところが、何か知らぬ内に、・・急に朝立ちをしなくなった・・とすれば、とりあえず病気を疑ってみるのも、男性の健康を守るうえで大切なことなのです。
 すなわち、貴女が、朝、彼氏さんのアソコを見て、テント張りであったならば、うっしや!今日も元気がエエぞぉ!。奥さんであれば、よっしゃ!今日も張りっきって、今晩!ウッシ、シ、シ・・・となるわけです。
 なかには、朝一番で、ことを終えてるカップルいそうな・・。又、フランス人は、朝一番SEXする習慣が有るともいわれてます。
    • good
    • 7

まず「朝勃ち」という言葉は間違っています。

これは本来は「夜勃ち」というべき現象です

ご説明します。よく睡眠には、レム睡眠とノンレム睡眠という二種類があると言われます。レム睡眠とは浅い眠りの状態で、寝ている間も脳が活発に動いており、いわゆる夢を見ることでしられています。この間は交感神経が優位に働いています
またノンレム睡眠とは逆に副交感神経が優位に働く状態で、呼吸は安定し、脳の活動は収まり、夢も見ない深い眠りになります
人間はこのノンレム睡眠とレム睡眠をワンセット90分で、睡眠中に何度も繰り返すのです。そして最後のレム睡眠の浅い眠りで、夢を見ながら目覚めるのです

実は男性は、レム睡眠の状態のときに交感神経の作用により無意識に勃起します。この現象は、純粋な自然現象であり、欲情や妄想、いやらしい夢などとは無関係です
前述したとおり、レム睡眠は睡眠中に周期的に訪れますので、睡眠中に何度も勃起状態を繰り返すことになります。私たちが「朝勃ち」と呼んでいるのは、こうした睡眠中の勃起現象の最後の一回を見ているだけに過ぎないのです
ちなみに性交時には勃起しにくい老人でも朝勃ちはしますので、朝勃ち現象を安易に性的能力の活発さと考えることは出来ません

より良い睡眠とは、起床のタイミングとレム睡眠の周期が合っている状態です。これがずれて、深い眠りから急に目覚めると、体のだるさや、倦怠感が生じ、爽やかな目覚めにはなりません。当然、周期がずれているので、朝勃ちもしていません
つまり「朝勃ちしている」=「睡眠周期が整っている」ということであり、身体のバランスの取れた元気な状態と考えられるのです。つまり朝勃ちは、性的に元気というよりも、体調が良くてハツラツと元気と考えるべきなのです

もし興味があれば、夜中にパートナーの性器を観察してみてください。レム睡眠のタイミングに会えば、「夜勃ち」を鑑賞できるはずです
    • good
    • 7

夫婦で時々、ラブホで宿泊。

(子供達が大きいもので困っています。)
で、朝、
いまだに起ちます。ふつうだと思いますよ。
寝ている間のフェラ、いいですね。
寝ている間に繋がりたいと思っています。
実現していませんが。
    • good
    • 5

こんばんは、浪速のおっちゃんです。



>彼は「生理現象」とか言いつつも、そのままエッチになることもあるんですよ…。
若い時は朝だけでなく、ウソって思う時に勃起してました。
性的興奮とは別に勃起する事はあるのです。
そして勃起していて彼女が横に入れば、Hしちゃおうかなって性的処理に移るのが普通だと思います。

素敵な彼女が横にいるから興奮の照れ隠しかもしれませんね。`・ω・´)ゝ キリッ
    • good
    • 5

朝勃ちは生理現象です。

健康な証拠、自然になるんですよ。
 普段はそのまま出かける準備をしてるうちに、しぼむんだけど、休みの日だとそのままエッチなことを考えてしまってムラムラしてきて、我慢できず触り始めることもあります。
 ましてや隣に彼女がいたとしたら、そりゃ朝勃ちのまま、エッチが始まるのはごく普通です。

 一度、僕はまだ寝てるんだけど、朝勃ちしてることに彼女が気づき、フェラで起こしてもらった時は、最高に気持ち良かったことを覚えています。
 彼氏にもやってあげてほしいな
    • good
    • 5

男は朝、必ず朝立ちします。


逆に朝立ちしない日は、なにか体調不良を疑った方がいいです。

参考までに。
ペニスの勃起(および萎縮)というのは、あれは完全に不随意なものです。自身では全くコントロールができません。基本的に陰茎内部の海綿体組織へ充血が起こると勃起し、それが引けば萎縮します。血流は誰しもコントロールできるものではありません(コントロールできるようでは危険です、簡単に自殺がはかれますから)。
女性でも乳首が立ったりすると思いますが、あれと同じだと思っていただいて結構です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています