風間やんわりVS小田原ドラゴン

風間やんわりと小田原ドラゴンとではどちらが面白いと思いますか?

A 回答 (1件)

小田原ドラゴンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「小田原ドラゴン」は私と同じ兵庫県出身なのでぜひ応援したいです。

お礼日時:2010/05/08 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q一匹狼と群れを統率できる人間とでは、どちらが魅力的だと思いますか?

一匹狼と群れを統率できる人間とでは、どちらが魅力的だと思いますか?

Aベストアンサー

自然に群れを統率できる人は魅力があります。
中間が一匹狼
金正日よろしく力ずくで群れを統率する人は最低。

Q男が一生独身で生きていくのと、女が一生独身で生きていくのとでは、どちらの方がキツいと思いますか?

男が一生独身で生きていくのと、女が一生独身で生きていくのとでは、どちらの方がキツいと思いますか?理由もあわせて教えてください。

Aベストアンサー

女性。
一生独身でいいと思っていても、まだまだ女は結婚して家庭に入る的な昔の考え方が心の隙間に残っていたりして世間の目が気になる時期があるから。

また、子供を産んでこそ女は幸せという同性も多く独身女性は幸せであっても、時々自分の価値感がぶれそうになる事も多いと思うから。

女性はタイムリミットとかそういうものがあるぶん何かと自分を見つめる時が多くキツイと感じる事も多いと思う!

男はタイムリミットもなく、独身貴族なんて言われて、女からみるといいなぁと思います。

QWBC 日本 vs キューバ 優勝はどちらになると思いますか? 

こんにちは。

滅多に野球を観ませんが、WBCは最初から
観ています。

優勝はどちらになると思いますか?

もちろん、日本になってほしいですが
キューバは強そうですね。

予想をお願いします。

Aベストアンサー

強そうですが、日本より強くはありません。互角です。
あのシダックスにも負けています。メンバーは変わりません。
それにキューバはもう国内リーグが始まっていましたので、体が動いていました。
日本もようやく(レギュラーだけは)調子が出てきたので、恐れることはありません。
まして、この間キューバに土をつけた松坂・キューバが苦手なアンダースローの渡辺が球数95球づつを投げられます。

王監督が福留にこだわらない。多村にバントをさせない。宮本をうまく使う。
これを守れば、日本が必ずや勝てるでしょう。

Q後藤vs宮迫vs今田vs矢部vs宇治原だったら?

・フットボールアワーの後藤輝基
・雨上がり決死隊の宮迫博之
・今田耕司
・ナインティナインの矢部浩之
・ロザンの宇治原史規

この中だったら、誰が一番好感をもてますか?
ひとりだけ選んで下さい。

Aベストアンサー

今田さんですかね。 ガツガツしてなくて落ち着いてきた感じなので。

一人とのことなので、意味はないですが、
後藤さんは、第2位、自虐ができる人は好感がもてます。
宮迫さんは、ナルシストすぎて、しかも偉い人へのコバンザメみたいで嫌い
矢部さんは、 私は岡村さんが好きなので、岡村さんには必要な人間、というイメージですが単体で見たいと思うことはないです。
宇治原さんは、受験勉強の名人?なのに、クイズで弱い者いじめしているだけのお笑い落伍者というイメージ

Qwwwと(笑)とではどちらがバカにされた気分

某掲示板を見ていてふと思ったことです。

よく文末に相手をバカにする目的で
wwwとか(笑)とか付ける人がいます。
どちらがバカにされた気分ですか。

僕としては(笑)の方が嫌です。
理由はwwwの方がよく使われていて、
あまり気にならないのかなあと思っています。

Aベストアンサー

これは、お邪魔しないと。

PC歴の長い、ほとんど初期の頃からの付き合い(実家が電器屋でね)♪

なので。

最初は、「笑」だけでした。

w は いわゆる 2ちゃんねるから広まっていったものと、

言われています。 諸説ありますが、モールス信号説もあります。

LID とモールス信号で打てば「下手だからうまいのと代われ」という意味だそうです。

 #LID は 蓋 のことです。なんか英語圏の短縮なのかもしれません。

もう少しモールスの話し。

普通、通信の最後に、「そちらどうぞ」という意味で「K」を打ちます。

 #-・- 長点 短点 長点 です

で、受けた側は「了解」の意味で 「R」を打ちます。

 #・-・ 短点 長点 短点 です。 「K」の反対ですね。

これを、受け手が「こいつへただなぁ~」と思って、ちょっと小ばかにしたときに

「W」を打つ という 慣例のようなものがあります。

 #・-- 短点 長点 長点

www は ここからきている説があります。

初期のPC通信には、アマチュア無線が密接に絡んでいました。

電話回線使うよりも、電波に乗せたほうがやすいから。

なので、未だにそういう用語が使われているのかなぁ?と

感じているのです。。。 2ちゃんねるの創始者は、アマチュア無線を

知っているそうだし・・・。

σ(・・*)は、圧倒的に www を嫌います。

モールス知っていますからね。使いますし。


ちなみに、モールス信号で、会話中に W を使うと、

聞いていた人は、誰も相手をしなくなります。 Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!

それくらいに、ふざけた略符号なんですよ。

「笑っているイメージ」 若い子はよく言います。

だったら ^-^ や ヾ(@⌒ー⌒@)ノ でもいいはず。

www のどこが笑っているんでしょうか?

少し話がそれました。

違和感を覚えるのは、圧倒的に www のほうです。

こういう事情があることを知っておいてください。

みんな知らないで使っていますからね><

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

これは、お邪魔しないと。

PC歴の長い、ほとんど初期の頃からの付き合い(実家が電器屋でね)♪

なので。

最初は、「笑」だけでした。

w は いわゆる 2ちゃんねるから広まっていったものと、

言われています。 諸説ありますが、モールス信号説もあります。

LID とモールス信号で打てば「下手だからうまいのと代われ」という意味だそうです。

 #LID は 蓋 のことです。なんか英語圏の短縮なのかもしれません。

もう少しモールスの話し。

普通、通信の最後に、「そちらどうぞ」という意...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報