ちょっと先の未来クイズ第1問

53歳の彼氏が射精できません。超久しぶりに彼氏が出来まして、歳が離れていますが、男気のあるいい人でずーっと付き合って、独身同士なので結婚したいなあと互いに思っています。しかし、今まで4回お泊りをしましたが、彼は射精ができません。機能的には問題ないのですが、最後までいきません。元々、長くするのが苦手な私は乾いて痛くなり、途中で止めてもらっています。彼は射精したいと言います。私は長くするのが苦手なので、ローションなどを使ってまでしようと思いません。
 今日、知ったのですが、バイアグラを使っているそうです。私は「機能的に無理なら、自然に枯れていけいい。」と言いましたが、彼は薬を使っても男として現役でいたいといいます。
 私は元々、触られるのは好きですが、性交自体はどっちでもいいので、意見が合いません。彼は1年前まですごく若い女性と付き合っていて、その時はいけたようです。
 彼は「自分のせいだから、気にしないで。」と言います。私は身体の相性的に合わないのかなあ、と悩んでいます。口でとか色々試みてみましたが、ダメでした。とても、気の会う関係で楽しい日々ですが、SEXでつまずくような気がします。
 同じような悩みを持つ中年男性はいませんか?その場合、どうしていますか?ご意見ください。

A 回答 (2件)

女性の方の性的機能が序々に失われつつあります

もちろん乾くのはそのためです
乾いていると、又、ローションを使用する間にも男性器は萎えてしまいます

これは閉経が近い時に見られてくる現象です
やがてSEXをしなくてもすむ体になります
あなただけよくっても結婚するということはそれではいけません
男性の希望にも答えなくてはなりません
原因はホルモンのバランスのくるいによります
婦人科で相談の上ホルモン注射等の治療を考えてみてください
体質からくるもの、病気的な場合は治るかは分かりません
男性に悩みはあってもこの年齢の女性は、あなたのように性に対して
興味は失われつつあります
女は干上がるのが早いのですね
自然に枯れてもいいのはあなたに適合する言葉です
男性はあなたを失いたくないため一生懸命です、治療など言えません
婦人科治療、たぶん、あなたはそこまでしてと思われるでしょう
あなたの意思を変えない以上どうにもならない現実はこの先一緒に生活は無理でしょう
    • 9

48才、既婚男性です。

彼氏さんは、自慰では射精可能なんでしょうか?
貴女とする時は、オーラルとかでも射精不能なんですよね。
勃起はバイアグラで維持できているようですから、他の機能障害がある可能性もありますから、医師の診断を受けた方が良いんじゃないでしょうか?
副睾丸炎や前立腺炎、前立腺肥大とかがあるかもしれないですよ。
これらの原因がある場合は、自慰行為でも射精困難になります。
あと、挿入時間は何分位なんですかね?
30分未満であれば、普通です。
それ以上の場合は、1時間以上で無いなら、ローションとかの利用も考えても良いんじゃないでしょうか?
私も何回かなった事はありますが、妻がつらそうになったら、挿入はやめましたね。
なぜ、射精しないかは、聞かれましたけど、体調が悪いって答えました。
私は、射精にはこだわらないですから、特に不満は無いですよ。
妻が求める場合は、1時間位は挿入してた事はありますよ。
彼氏さんとよく話しあった方が良いとは思いますけどね。
    • 5