dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだ発表されてないですよね?どこを検索してもないのですが。パーソナリティすらまだですよね??もうそろそろ発表して、練習しないとヤバイと思うんですが・・。ヤラセ説が耐えないからでしょうか??

A 回答 (2件)

メインパーソナリティは「TOKIO」となっています。


放送日は2003年8月23日(土)です。

ランナーはまだのようですね?

参考URL:http://www.ntv.co.jp/24h/
    • good
    • 0

今年は危ないですよ


定例でははメインパーソナリティの発表記者会見で、発表されるのに対しありませんでした
今年は放送が一週間遅いですからあと1週間以内に発表されないと無くなった可能性が高いです
逆に無くなると視聴率低下は確実ですが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!