dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hのときに挿入できません。(童貞&処女)

同じような質問が多々ありますが、完全に当てはまるものが見つけられませんでしたので質問させていただきます。
お互い20代半ばで(私は女です)お互いが始めての恋人で、童貞と処女です。

今までに2度、ホテルへ行きました。
最初から成功することはないとこちらで調べて知っていたので、1回目で挿入できないのは「やっぱりな」で済んだのですが、2回目も失敗したので、このままできないのでは…と心配になってしまいました…。
もちろん、挿入だけが全てじゃないとはわかっていますが、やっぱり最後までしたいと思っています。

思い切って騎乗位にも挑戦しました。(体制がツライです…)
痛いわけじゃないのです。
指を2本挿れられても痛くありません。
口でもしてもらいました。
濡れてもいます。
ローションも使いました。

どちらかというと彼のほうが、ふにゃっとしているせいかと思ったのですが…。
彼も「芯がないんだよな…」と言っていました。
「手でやりすぎたのかな」とも。
でも、口でしていると硬くなります。
硬くなったのを挿入しようとするとうまく挿入できずに「あれ?はいった…?あれ?」と言ってるうちに硬さがなくなっちゃいます。
場所はわかっていると思うんです。指で場所を確認しながらなので。
彼が言うには、先っぽのほうは挿入できているみたいなんです。先っぽがあったかいと言っていました。
「ダメだー」となって離れるときに、少し抜ける感覚があるときもあります。
ということは、私のほうが小さい??
彼のは…比較対象がないのでなんともわかりませんが、大きいほうなんだと思います。

焦らないでいこうとか、手と口で!とは言っていますが、次こそは…!と思ってしまいます。
自分でいじったりしていると広がるものですか??
何か対策のようなものはないでしょうか?
アドバイスよろしくお願いいたします。

A 回答 (10件)

元風俗嬢です。


飲んでませんか?
酒が入ってる状態ですぐフニャる男性は結構います。
そうでないなら
あなたの側の話
あなたは充分に充血していますか?
No,6の方とかぶりますが、濡れてるだけではダメで
充分に感じると、充血して柔らかくなり、広がります。
ちょっといじられる程度ではこうはならないのです。

心理的なものもかなりありますけどね。
次こそは…!と意気込んでいると、やらなきゃいけない感じがするから
感じる余裕がなくなるかも知れない。
充分気持ちいいぞ、とおっしゃるかも知れませんが、そうではないのです。
ニンジンでも何でもいいから入れて下さい、と頼みたくなるほど高まる状態が
充分な受け入れ態勢が出来た時
まあ、彼があなたをここまでにさせたらそりゃ童貞じゃないだろ
と疑いたくはなりますがね。

彼の側の話
次こそは…!と意気込むどころか、次もまた… と思っているかも知れないですね。
手でやりすぎたとか言い訳している辺り
これもやはりプレッシャー
根元を握ったり裏筋をなめたり、ズーっと吸ったり先っぽをちょっとなめたり
いじくっていると、どんどんタメが出来てきます。タメが溜まると固くなる。
心理的には、泣き顔でお願いされたり女の方が全身で欲しがるとヤる気になるようです。
まあ、あなたが裏筋をなめたりしたらそりゃ処女じゃねーだろ
と疑惑のタネになるかも知れませんが・・・

ポリネシアンセックスというものがあります。
何日もかけて、一緒に寝るだけ、キスするだけ、さわるだけ と
通常一晩でする事を何倍もの時間をかけてするのです。
頭の中の妄想を膨らませて、ムラムラ気分を極限まで上げるために
自分達を焦らすというコンセプトらしいです。

キスだけして裸で寝てみませんか?
彼は朝立ちしますか?多分、知らないですよね・・・
目が覚めたばかりのポーっとしてる時に、くっついてみるのもいいかも知れない。
乗っかるんじゃないですよ。くっつくだけですよ。
あとは彼に任せていれば乗っかってくるかも知れないです。
寝ぼけた頭でプレッシャーとか今度こそとか、考えないでしょ?

何回目とか、数字はどうでもいい。焦るほどうまくいかない。
いくら頭ではやりたくても、体が乗り気じゃないと

裏筋とかなめて不審がられたら、元風俗嬢に聞いたと言って下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お酒は飲んではいません。
私のほう…も完全に安心しているわけではないかもしれません。やっぱり恥ずかしいし、緊張しています。
感じてる余裕がないという感じでしょうか?
やはり、お互いプレッシャーも感じてないわけではないですし。

そっか。分かりました。
何だかすごく気が楽になりました!

お礼日時:2010/05/13 11:14

おっちゃんです



せっかくの努力も水泡に帰したとのこと、残念!

おっちゃんが若かりし頃も同じ経験が有ります

其の時は3回目くらいだったと記憶しています

“これからは彼氏がする方法です”

先の方だけ入った時に無理やり進もうと思わずに(正常位で)

1、先ぽを入口に当ててその場でチョンチョン・・・・・・・と

2、軽く突くように腰の運動します

3、十分濡れていると思うので焦らずに勧めるだけ先へ進めます

4、その内にオ〇ン〇ンが硬さを取り戻します(柔らかく成ったら中止)

5、硬くなると先に進みやすくなります(彼女が痛かったら中止)

6、有る程度(竿の真ん中くらい)まで進んだ時に一気に根元まで挿入

おっちゃんの場合はこの様な方法で処女と童貞が結ばれる事に成功(性交?)しました

貴方方にも上手くいくとは限りませんが騙されたつもりで試して下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
他の方の質問でこの回答は拝見させていただいておりました。

お礼日時:2010/05/20 10:13

あなたの問題でなく、男性側の問題です。


かれのフニャフニャはおそらく、経験不足や心の焦りによる心因性ED(精神性、若年性とも言います)です。
未熟な人は、いいとこをみせようとする意識が強すぎるあまり
肝心なときに起ちが悪くなるのです。
若い人がよくなるEDです。
あなたが原因ではありませんので、そこはひとまず安心してください。
精神的なものは自信をつける以外方法はありません。
自信がつくまで、精力剤を使用、ちゃんと出来るようになれば使用を減らしていく。
これが、最も早く心因性EDを解決する方法です。
まずは、強制的に薬で起たせ自信を付けることが、大事なのです。
自信さえつけば、心因性のEDの方であれば、以後使用しなくても大丈夫となります。
お勧めは、シアリス(長時間タイプ)・蟻神王(強力タイプ)です。
精力剤を使わずに、失敗を何度も繰り返していたら、もっと根の深いEDになります。
そうなると、精神科医の診療が必要となるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

精神科医の診療が必要になるEDは大変だと思いますが、やはりクスリを使うのはものすごく抵抗があります。逆にクスリに頼らないといけないのか…と、ショックを受けませんか…?

お礼日時:2010/05/14 14:24

既婚のオバサンです。

二十代半ば、今の夫と初めてセックスした時、あまりに早くあっけなく彼が終わってしまって、この先の性生活に暗雲を感じた過去があります。夫は高校卒業くらいから数人の女性と付き合ったことがあるのですが、その時は、やっぱり凄く緊張していたのだと思います。その後、結構こちらを上手に気持ちよくさせる技を持っていることが判明し、楽しむことができるようになっています。
ましてや彼氏さんは初めて、さらにあなたが初めてということも知っていたら緊張感・プレッシャーは女性には想像できないくらいかも…。あなたのほうも無意識かもしれないけれど、いざという時、十分リラックス&興奮しておらず、体が緊張して余計な力が入っているのかもしれません。
薬を使うのは早すぎると思います。前の回答者さん達の意見を参考にして、いろいろ工夫し、焦らずゆっくり愛を深めていって下さい。お互いの思いやりが大切だと思います。今はそんな余裕がないかもしれませんが、後で笑い話になって、楽しめるようになりますように☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはりプレッシャーとか緊張ですか…。私も、彼も…。
そうですね、笑い話になってくれるといいなーと思います!

お礼日時:2010/05/14 13:58

 全回答者さん、面白いですね。

特に質問者さんなんか、特に面白いです。お二人とも、初めての遭遇にあったものですから、無理もないということですが、とにかく、お二人とも、緊張というよりも、気がアセってるようです。最初であって、処女さんだけでも、慣れるもまで時間が掛るもので、(挿入)ましては、相手の男性までも、童貞ですからなおさらです。
 このようなときは、まず、女性の性欲を増進させないとダメです。女性の膣口は、性感帯を高めるほどに、ゆるくなり、広がっていくものなのです。その反対に緊張し過ぎると締まっていきます。よく、初対面の人が失敗するのが、この原因が多いのです。
 ですから、この場合の男性さんは、ひとまず射精を我慢してもらい、彼女さんをたっぷりと前撫をしながら、最初指一本から、少しずづ、ゆっくりと二本へと押し広げるようにします。これが、回答者さんのいってる目隠し法と同じ、緊張から快感と変わっていくと、膣口がゆるくなります。当分の間、手の愛撫をすること。この手の愛撫だけでも、イク女性もいます。(快感増すごとに膣口広大効果)それらを慣れてきたときに、男性の出番となります。男性もゆっくりとです。
 医学的にいって、女性の膣口は、一般に約10センチ(平均)はあるのですから、構造的に挿入出来るようにできています。
 なによりも、男性もそうですが、あせらずに、ゆっくりと行なうのがコツというところです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

頭では焦っちゃいけないとわかっているんですが、、、。焦っちゃうんですよね;
前回よりもだいぶ愛撫してもらったと思うのですが、それが短いのか長いのかはわかりません…。

焦らないように、ゆっくりと。心がけます!

お礼日時:2010/05/13 11:02

48才、既婚男性です。


多分、彼氏さんの勃起維持が出来てないんでしょう。
挿入に手間取ってるうちに、萎えちゃうんでしょうね。
こういう場合は、一気に入れて、刺激を与えて勃起を維持させないと駄目です。
キツメのコンドームで、勃起維持させる方法もありますけどね。
ただ、コンドームを付けるのに手間取ると同じ事になりますね。
先っぽを入れただけで、中折れするという事ですから、彼氏さんが自慰行為であまり亀頭に刺激を与える方法に慣れてない可能性があります。
自慰行為の場合は、なるべく亀頭刺激を中心にして、あまり強く圧迫しない方法でするようにした方がいいです。
前戯等に時間をかけすぎている場合は、時間を短くしてください。
どうしても駄目なら、バイアグラ等の勃起維持できる薬の使用もやむを得ないのではないでしょうか?
自信をつける為に数回つかってみてはどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですね、維持が出来てないのは確かです。
バイアグラみたいなクスリで本当に勃つものなんでしょうか?でも…クスリを使わせるなんて可哀想です…。

お礼日時:2010/05/13 10:58

初めまして、31歳女です。


多分彼のほうがプレッシャーを感じてるのではないでしょうか。
男の子は物凄く繊細らしく(笑)、ちょっとのことでも、フニャっとなるらしいですよ。
だから特に貴方のあそこの大きさの問題とかではないと思うんです。
最初は硬くても、結局挿入時にモタモタしてしまうと、彼の気持ちが焦ってしまい、結局それをプレッシャーに感じてしまい、小さくなってしまうんだと思います。
相手がイク寸前まで口でしてあげて、ぎりぎりで挿入させてあげてみてはどうでしょう?
その際は多分うまく挿入できたとしても、すぐにイってしまう可能性はありますが、うまくいった!っていう自信にはなると思うんですが。
ま、長くみて、頑張りましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

男子のほうが繊細らしいですねぇ(笑)
長い気持ちでやってみたいと思います!

お礼日時:2010/05/13 10:56

30代の男です。


挿入出来ないのは貴女の問題ではなくて、彼の心理的な問題ですよ。
たぶん緊張しているんでしょうね。

男は極度の緊張だと勃起が続かず、萎えてしまいます。
なのでまだ焦らずに、前戯などを続けていれば貴女とのSEX事態に彼が緊張しなくなって挿入出来ますよ!

フェラチオで起つのは貴女からの快感なので勃起は持続しますが、挿入は入れてしまうまでに緊張から萎えてしまうんですよ。

入れる直前まで彼は自分のものを手でシゴイていればたぶん大丈夫かもしれませんね。
それか、彼に目隠しをして貴女が上になって挿入すれば上手く行くかもしれませんね。
見えているから緊張しているので、入れる瞬間が見えなければ意外と大丈夫かもしれませんし。

兎に角焦らない事ですね。
まだまだ貴女達は先が長いのですから・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

緊張…しているんでしょうかね…。私だけじゃなく、あっちも前回ダメだったから今回こそは…なんて思っているんでしょうか。
やっぱり慣れが大切なんですね!

お礼日時:2010/05/13 10:53

結婚前に嫁とホテルに行ったときに挿入に成功できたのは8回目くらいでした(笑)


なので、まだ焦らなくても大丈夫。
うまくいったときの方法を少し。

正常位でするなら勃起した男性器を女性器の上側(割れ目の始まりくらい)から
スジにそって下がっていくとうまくいくと思います。

女性の方はお尻が浮くくらいに膝をあげるとよいと思います。

あとコンドームはしましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8回!すっごく安心しました!
成功したときの方法、参考にさせていただきます!

お礼日時:2010/05/13 10:50

彼氏さんは自分のものを自分で支えているのかしら?


あなたにあてがって、えいっとばかしに突っ込もうとしているんじゃなくて?

コップに挿したストローだって
手で添えなければ口に運ぶのは難しいものよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

手で押させていたと思います。
はいらないから、ちょっと押し込もうとしている感はなくもないですが…。

お礼日時:2010/05/13 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています