プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと困っている事があります。
SQL*plusで折り返し表示されて実行結果が見にくいです。
全画面表示させたら結構幅には余裕があるので、どうにか
表示させるための設定とかありませんでしょうか?
どうかよろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

SET というコマンドを使ってみてください。



SET LINESIZE 80

が デフォルトなので

SET LINESIZE 120

とかしてみたらいいでしょう。

参考URL:http://www.cypress.ne.jp/iceprobe/oraoraplus/plu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます。
自分なりに調べてみたんですけどまとはずれっていうか・・ぜんぜん検索ででてこなくて。
たすかりました。これで作業がしやすいです。

お礼日時:2003/07/02 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!