アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SEXって生でしている人は多いんでしょうか??
コンドームをつけてるんでしょうか??
赤ちゃんできるとおりものとかなくなるんでしょか??
排卵日に外だししても生まれるんでしょうか??
わかる人教えてください!!

A 回答 (5件)

わたし趣味で基礎体温つけてるんだけど、つけてみたらいかが?グラフで妊娠したってわかりますよ。

生理から低温期が続いて排卵日でガクンと体温が落ちます、それから高温期になって生理が始まる日には低温期の体温まで下がります。妊娠したら、高温期がずっと続くわけです。危険日(あんまり信じちゃだめだけど)も生理日もわかっていい事ばかりですよ。ちなみに精子は3日から1週間、卵子は1日生きていますからね。
わたしはそんなこんなで昔は生理が始まってから数えて20日目くらいまでは危険日、21日目から生理が始まる前日までの1週間は安全日とみなしてます。
それから外だしって無意味ですよ。やってる最中から少量ずつ精子はでてますから。入る量が減るだけで、減ってもあんまり変わりはないんですから。
もうひとつ。妊娠検査薬は生理予定日より10日以後でないと使えません。使用期限っていうのもありますから気をつけましょう。
なんか、すごく冷めた意見ですが、自分のことを自分で守りましょうね。
    • 0

妊娠を知るには、生理がこない事では?

保健の先生が言ってたけど予定日より1週間遅れたら検査薬で
調べられるって。2週間も遅れたら妊娠の可能性ありらしい。
検査薬は、早いうちに調べると正確に出ないらしいので
2つ入りのを買って後日、もう1度調べるといいらしいよ。

生でしている人は結構いると思う。
たまたまきらして、ナマでしたとかよく聞くよ。
排卵日に、中出ししなくても、妊娠する可能性はあるよ。
精子は、入れてる時にも、出ているから妊娠してしまうかも。
排卵日が近い時にしても、精子が生き残っていて妊娠なんて事も。

おりものについては、わかりません。ごめんね。

ちゃんと避妊してくださいね。
    • 0

生でしてる人はけっこういますが、(友達とかで)その分妊娠しておろした人も多いです。

毎月ドキドキしてますし(生理がこないとかで・・)私の場合は、必ず彼氏がつけてくれるので心配はないですね。排卵日の外だしもできる可能性はあると思います。なんちゃって生理で生理きて安心してたら実はできてたとかも聞きましたし。今妊娠を望んでないのならやっぱりコンドームはつけるべきでしょう。   すみませんありきたりな回答で・・参考になれば幸いデス
    • 0

(1)生でしている人は多いと思いますが、妊娠しては困る人や特定の相手ではない場合(それ自体問題ですが)は避けるべきでしょう。

(2)????

(3)妊娠の可能性は充分あります。だいたい、膣外射精なんて失敗を覚悟でするものと思ったほうが良いと思います。

dara135さんが、妊娠が心配なのであれば、きちんとコンドームを使用することを同じ女性としてお勧めします。すでに今心配なら取り敢えずは検査薬ですが、確定できる時期が遅いので、産婦人科に行ってください。
    • 0

>>SEXって生でしている人は多いんでしょうか??

多いかもしれませんが、生でしていいのは、結婚して出産の予定があるカップルだけです。

>>赤ちゃんできるとおりものとかなくなるんでしょか??
素人判断は危険です。薬局で妊娠検査薬を買って判定→産婦人科で検査、が確実です。

>>排卵日に外だししても生まれるんでしょうか??
膣外射精や排卵周期による避妊の成功率はせいぜい1/10です。10回に1回は失敗します。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱりつけないといけないんですね。
一回の失敗にならないといいのですが、心配です。