dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのセックスでイケない。

初めまして。今大学四年生の付き合い始めてもうすぐ一年のカップルです。
長文になりますがお付き合い頂ければ嬉しく思います。
セックスで私が一度もイッた事がありません。(ちなみに、今彼の前にお付き合いしていた方との時もイッた経験はありません。)
私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。)
彼氏がとても頑張ってくれているので、イケない事が罪悪感というか申し訳ない気持ちであったり、大好きな人でイッてみたいという気持ちがあります。以前から悩んでいて、このサイトの似たような相談、回答を見たりしたのですが「イケたらいいな」くらいに思うと良いとかよく見ますが、好きが故にやっぱりイキたいと思う気持ちが抜けず難しいです。イク事に必死になればなる程イキ悪くなりのもわかっているのですが。
また、玩具もたまに使いますがイクまでに至りません。
そんな中、私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰ったのですが今一イケる気配がなくなってしまい疲れてしまい、つい私が「もう諦めた。」と言ったところ彼氏がショックを受けてしまいました。(頑張ってるのに私に諦めたと言われたらショックだ、と。明らかに私の言い方が悪かったです。ちなみに、私は「今イクのは無理そうだからやっぱり今はいい。」というニュアンスでした。)
それについて謝りました。
しかしショックを受けた彼氏が「俺もう無理だ。」や「〇〇気持ち良くさせるの出来ない。」みたいに言って、以前イケない事について話をした時は「いつかイケるよ」位に言ってくれていたのですがやっぱり彼氏は私がイケない事を気にしていたのだとわかり、イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。
その後彼氏がごめんね、めげないから!みたいに言ってくれたり、私はイケなくても幸せでいつかイケればいいと思うという事を伝えたり私は性欲が強いのですが、彼氏がしてくれるのが気持ち良いから性欲強いんだと伝えたり、彼氏も私がイク事に執着してごめん。みたいになり解決しました。
しかし、どーすればイケるのかわかりません。
イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。
イケなくても幸せですがやっぱりイキたいです。
またエッチの時に「イキそう?」とか聞かれるとイキそうな雰囲気でない時が多いので妙に覚めてしまったりします。
ちなみに、付き合い始めの頃は彼氏が勃たないし遅漏だったのですがいつの間にか早漏寄りになっていました。その事で以前「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくなる」みたいな事を言っていた時があって、嬉しいのですが「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」と思ってしまったりと複雑に感じた事もありました。
話がまとまっていなくてすみません。
イケない原因は私のメンタル的な部分や私の感度やエッチに対する姿勢等の問題があると思います。
何か良い解決作はありませんでしょうか。
本気で悩んでいます。
また、その泣いた日から彼氏とエッチしてません。(泣いた直後には仲直りみたいな感じでしたのですが。)エッチ出来る程の時間があるデートをしていないのですが。
エッチに対してうまく表現出来ませんが少し複雑な感情です。(なぜか泣いた日以来オナニーをするのも億劫で罪悪感に似た複雑な感情があります。(オナニーは一度だけしましたが;;))
長々とまとまりのない文章ですみません。
何か今後の為にアドバイス頂ければ幸いです。

A 回答 (7件)

私もイけない女性でした。


彼の事すごく愛しているのにどうしてイけないんだろう・・・
って質問者さんと同じように思っていました。

ただ羨ましいと思ったのは彼の前でオナニー出来るという事です。
私は彼の前でオナニーなんて恥ずかしくて出来ませんでした。
そこまで出来るのなら、そんなに時間かからないような気がします。

私の場合ですが今までイけなかったのは多少なりとも恥ずかしさがあったからです。
今付き合っている彼は色んなsexをしてくれます。
ちょっと恥ずかしいですがお尻の穴を舐めてくれたり足の指を舐めたり、脇を舐めたり・・・
玩具を使ったり、言葉攻めや・・逆に私は男性の感じてる声に興奮するので『○○の感じてる声聞かせて・・』とか言うと彼の息づかいや声に興奮してさらにイきやすくなります。
スローセックスもあれば激しいセックスの時もあったり。


オナニーしてる時はクリでイけるのでしょうか?それとも膣?
私はクリ派で、膣でイけない女性でした。
彼はピストン中に私のクリも触ってくれます。そして乳首も舐めてくれます。
この三点攻めはヤバいです。すぐにイってしまいます。
こうしてクリと膣を一緒に刺激してくれる事で、だんだん膣も開発されてどっちでもイけるようになりました。

私が恥ずかしくて出来なかった事を彼はどんどんしてくれるので結果イける女になりました。

質問者さんはオナニーの時、どのような事で興奮しているのでしょうか?
AVを見て興奮するなら・・AV見ながらエッチをしてみるとか♪
もしくは一週間くらいオナニー禁止してみるのはいかが?
彼も協力的なようですし色々試されると良いかも知れませんね。
頑張って下さい。

ただ、イけなくてもお互いに愛情があれば、私はイクことにこだわりませんけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
同じように悩んでいたという方からの成功話やアドバイスでとても参考になりました。
この回答を読みまして、心が少しスッキリしました。
私こそ、恥ずかしさが消えた事でうまく行ったemi0214様が羨ましいです。
私も自分の興奮する事を考えたり彼氏と楽しみながら色々と実践してみようと思います^^
私もまだ恥ずかしさや反応をどう思われてるかや、身体へのコンプレックス等思う部分があるので
もっと色々な部分で緊張をなくしていこうと思います。
ちなみにオナニーはほとんどクリですが膣でもイケます。
AV見ながらエッチはした事がありますが、私はやっぱり彼氏とのエッチが好きなので彼氏と集中してしている方が(キスをしたりイチャイチャする方が)全然気持ち良いのであまり感じませんでした;;
オナニーも数日禁止した事あるのですが、あまり変化がなくオナニーで自己開発した方が良いと聞くので最近は全く気にしてませんでした。
でも一回しばらく禁止にしてみようかなと思います^^
emi0214様の回答を読みまして、くだらない事にこだわっていたような気持ちになりました。
必死になり過ぎて、もっと大切な部分を見落としていたように思います。
イけなくても凄く愛情いっぱいのセックスが出来ているので、その幸せを満喫して彼氏に感謝をしてより愛を深めていこうと思います。
本当に有難うございました!!!

お礼日時:2010/05/20 23:16

48才、既婚男性です。


まず、貴女が必ずイカなきゃいけないって意識は捨てられないですか?
実を言うと、ほとんどの女性は定期的なパートナーを持っていても、50%はイク事を経験していないって統計データがあります。
だからと言って、セックスに不満を持っているわけじゃないんです。
もちろん、貴女がイク事が出来れば、それに越した事は無いんですが、それによって彼氏さんとのセックスが嫌になったらまずくないですか?
セックスはお互い気持ちよくなった方が良いですが、必ずイク必要は無いんだって、気楽に考えられませんか?
彼氏さんが、早漏気味になっているのは、貴女とのセックスが気持良くなっていると同時にリラックスしているからでしょう。
最初は緊張気味だから、勃起不良や遅漏気味だったんでしょう。
だから、貴女もリラックスしなきゃ駄目ですよ。
あくまで、セックスは貴女と彼氏さんのコミュニケーションの為にあるんですよ。
お互いの愛情が確認できれば良いじゃないですか?
彼氏さんは、貴女に愛情のこもったセックスをしてくれているんじゃないですか?
それでは不満ですか?
気持良くないですか?
貴女は、彼氏さんを愛しているでしょう?
まだまだ、時間はいっぱいあると思いますよ。
二人で楽しみながら、探していけば良いと思いますよ。
そんなにあせる必要は無いんです。
まだまだ、これからですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣に悩めば悩むほど、わからなくなっちゃいますよね。
少しニュアンスが違うと思うのですが、私はイケない事が不満なのは快楽的な意味ではないです。
でも確かに、気にしすぎてこれで彼氏とのエッチに気が乗らないような状況になってしまったら元もこもないです。
気楽に考えようとは何度も試みましたが、上記相談のようになってしまいました;;
私がリラックスできていないのはあるかもしれません。(彼氏のリラックス度と比べたら、完全に彼氏の方が凄くリラックスしている。)
コミュニケーションである、という意識が少し欠けていたように思います。
お互いの愛の確認が出来れば良い、その通りですね。
彼氏の愛情をたくさん感じて彼氏とのエッチとても幸せですもの。
その幸せを満喫しないでとても勿体無い考えをしておりました。
彼氏に抱かれている時、とても満たされて心地良く気持ち良いです。
彼氏の事凄く愛しています。
もっと回答者様の言うように楽しみながら探していきたいです。
あせる必要はない、まだまだこれからだと言われてそうだと思いました。
もっと彼氏との愛情を通わせる事を大切にします。
ご回答どうも有難うございました!!!

お礼日時:2010/05/20 23:59

>私が一人で弄っていてイキそうになったので彼氏にそこから変わってして貰った


あなたがイけるパターンの動きそのままで、彼氏にしてもらいましたか?
自分の性癖を正直に伝え、最も興奮するシチュエーションを要求した上でしてもらいましょう。

もしくは、Hしている最中に「これを続けてもらえばイけるな」ってことを見つけましょう。

真剣に悩めば悩むほど、わからなくなっちゃいますよね。

お互いを愛するために、頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
動きは違っていたと思います;;
性癖についてはある程度話してはありますが、最も興奮するシチュエーションは自分でもわからないですがある程度ならわかるので興奮材料が多くなるような状況でのエッチができるように考えてみます。
これを続けてもらえばイけるなというのは今までに数回ありましたが、イケそうと言ってイケなかったら悪いと思ってしまい終わってから伝えていました;;
また見つかったら伝えるようにしていこうと思います。
>>真剣に悩めば悩むほど、わからなくなっちゃいますよね。
こう言ってくださり何だかとても気持ちが楽になりました。
悩まなくていい、気楽でいいとわかっていても悩んでしまって。。。
はい、たくさん愛し合っていこうと思います!!
ご回答本当にどうも有難うございました!!!

お礼日時:2010/05/20 23:51

私は40歳


男性経験かなりありましたが、イッタ事が無くイッタふりをしていました。
汚い話で申し訳ありませんが、今の彼は私が今まで付き合って来た人の中で(物が)一番長く太いです。

今まで付き合って来た人達と同じ様なエッチですが、太さと長さが私には必要だったらしく40歳にして初めてイケました。
勿論そればかりでは無く、彼のいやらしい言葉や軽くお尻を叩かれたり・・・
色んな事をやってみました。
あと・・・
あなたもいやらしい事など想像したらいいかと思います。

男性でイケなくて私もオナニーしていましたが、私の場合オナニーの方がイク感じが強いので今は一人ではやっていません。
ただエッチの時など彼が指でイカせてくれたりします。

頑張って色んな体位を試して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
太さと長さですか。
玩具とはやはりまた違うのでしょうか?
その場合太さと長さがあれば玩具でもイケたのでしょうか?

確かに、興奮材料はとても大事に思います。
お尻を叩かれたり、言葉責めをされたり拘束されたりすると感じやすくなると自分で思い伝えてはいますが実践する事は少ない方だと思います。(お尻は多いですが;;)
彼氏の指でイケるのとても羨ましいです><
私も少しオナニーを禁止してみようと思います。
自分での快感の流れを作ってしまっているのかもしれません。

もっと私自身想像したり雰囲気に酔ったりできるよう試みてみます。
彼氏と共に色々と試してみようと思います^^

有難うございました!!!

お礼日時:2010/05/20 23:39

厳しい意見ですがよろしく。



エッチの状況が書かれていないので分からないですが、一般論も混じえ参考に書いてみます。

逝くという段階にいつなろうとしているのかが重要です。

今の若い女性は、エッチが始まると途端に男性のペニスをしゃぶる行動に出ます。 男性は勃起すれば早く挿入したい欲望に駆られます。
特に性欲が強い女性だとすぐに挿入を促します。

先ずこの行動では男性がいくら辛抱しても女性が逝く前に射精してしまうものです。そして、女性も挿入後のピストンで逝くことを期待しますが無理です。
早すぎますね。ボタンの掛け違いはここから始まっています。

女性は初めには男性のペニスは精々タッチぐらいに留めて、自分は前戯をできるだけ男性からしてもらうことです。そして、挿入することなしにあなたがオナニーで逝けたあの快感を十二分に与えてもらい、そして2~3度は逝くようにする事です。

>イケない自分への罪悪感やもう無理みたいに言われた事が私もショックで、
>こんなに悩んで彼氏も頑張ってくれてて私も頑張ってるつもりなのに(頑張
>ないように頑張ったりもしているつもりでした。)何でイケないんだろう等>色々な思いが絡んでその後私が泣いてしまいました。


貴方の文章の中で、これだけ「頑張った」のにと何度も繰り返されていますが、逝くのは頑張ったから達成できるものではありません。
頑張ったとは何をさしているのでしょうか?

貴方は心理的な部分やエッチに対する姿勢等に問題があるという通り、その部分が問題で、その問題というのは彼と大分ズレが生じていることです。
ご自分では次の表現をしていますがここにそれが見えます。

>イケなくても本当に十分幸せなのですが、私がイケれば二人にとってのこのモヤモヤはなくなるのに、と思ってしまいます。

ここを解釈すると、逝けないので本当は幸せでない。もし、達成できれば私のモヤモヤが解消できるのに、この今の状況にはほとほと困ったという事になります。

このことは貴方の意識の反映ですね。貴方も、そして彼もこのままでは絶対オーガズムの達成は困難でしょう。意識の中が「逝けないんだ」と埋め込まれているからです。一度、リセットしないとこれ以上良いセックスをのぞむことはできません。

彼はまだ十分にセックスの経験が少ないみたいだし、貴方はそれ以上の性欲があって満たしたい気持ちとなっています。
貴方自身は絶えず逝くことに夢中ですから、二人は何のためにセックスするのかにかなりのズレがあります。

はっきりいうと性の不一致を感じます。
あなたの性欲が強すぎるのでそれなりの男性が必要だと思います。
元彼とのことも触れていますが、どうだったのでしょうか。

彼がもう無理だとさじを投げたワケですから、これ以上彼に要求するような態度を変えるか分かれるかの選択をした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
少し回答者様の受け取ったニュアンスが違うように思いました。
私は快楽の為にイキたいと言っている訳でも性欲を満たしたいからイキたいと言っている訳でもないですし、彼氏は結局投げ出してません。
そして彼氏にイカせてよ!というような横暴な要求は全く思ってしません。
また、性的願望は彼氏と私で合う事が多いので願望の不一致はあまりないです。(例。彼氏:拘束したい/私:拘束されたい)
元彼は愛のあるセックスでもなく挿入だけのようなものなので何も参考になりません;;
ちなみに分かれる気も全くありません。今の大好きな彼氏だからこそ悩んでいますし、性欲を満たしたいから彼氏と付き合っている訳でもないですし、今の彼氏とは将来的に結婚も考えております。
ちなみに頑張ったというのはイケるように色々と試してみたのと(細かくなるので詳細は省きますが。)、メンタル面についてです。
確かに、頑張ったからってイケるものではないですね;;
でもリセットするという気持ちは大切だと思います。
もっと大事な事がありますよね。
ご返答有難うございました。

お礼日時:2010/05/20 23:31

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ浪速のおっちゃんです。



男の立場からの感想を。キツくなるかもしれませんご了承ください。m(_ _)m

まず、貴女のその想いはとてもいいことですが、度が過ぎると男にとっては地獄です。

>「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」
とかはリップサービス的な部分もあり、うれしいとだけ思えばいいのですが、
>「それじゃあイケない私は彼氏を愛してないって事?(凄く愛してるのに)」
貴女の反応はちょっと深く考えすぎです。
どういう流れかしりませんがオナニーではイク事を伝えてるのですよね、こっちの方が彼が自分が下手なのかもて自信なくしますよ。
今お二人がしてるのは逆効果な事ばかりな気がします。
オナニーでいけて男の自分はイカせられないって若いからムキになってしょうがないと思いますが、実際「イキそう?」なんて女性が醒めそうな事きいてしまいますし、イケないから泣かれてしまうと男にとってこれほど情けないことないですよ。

>「〇〇(私の名前)が気持ち良いから」とか「〇〇の愛情ですぐイッちゃう」「〇〇の事愛してるからイキたくな
る」
これはとても貴女に申し訳ないという謝罪の言葉におっちゃんは感じます。

お互いに極度のプレッシャーをかけあってる感じます。

簡単な話、SEXは子孫作るためで種がでたら終わり、だから男はイク事ができるのです。
極論いうとイクのは快楽がメインで気持ちや愛情なんかいりません。
オナニーするのに何を愛してますか?快楽求めてるだけですよね?
愛情だのと不純物を考えるから体で感じるものが得られないだけではないでしょうか?
愛情の大切です、ただ度が過ぎると不純物です。

精神論はここまでで、

前戯だろうがSEXだろうがイケたらいいというのであれば、オナニーのつもりで彼氏を誘導してあげたり、実際自分がしてる触り方とか見せたりはしましたか?
テクニック的に未熟な部分を貴女が教えてあげればいいと思うのですが。
激しいだけでポイントがずれてるって事ありませんか?

経験上イケないっていう人はあれ嫌、恥ずかしいと大体消極的な女性が多かったです。
貴女はどうですか?淫れていますか?

嘘でもいいので一度イクふりをして彼氏の心を解放してからテク面を磨きあげていった方が今のままだと言葉で何いっても改善しない気がします。

まだまだ書きたい事あったのですが、ドンドンエロい話になったりちょっとキツい言葉になりそうだったので止めました。

早くイケたらいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
男の方からの貴重な意見どうも有難うございます。
確かに、彼氏の立場からしたら私何かよりもっと悩ませるような事を私がしてしまったと思います。
ちなみに、簡単に言うとイケないから泣いたになるのですが、感情のニュアンスとしては少し違います。(快楽が欲しい為にイキたい訳ではないので。。。)
しかし、確かにお互いにプレッシャーをかけあっていて、その結果お互いにショックを受ける自体になったと思います。
誘導というか、少しこうして欲しいというのは伝えたりしますが、あまり誘導するのは失礼な気もしてしまうのと、私自身どれが気持ち良いのかわからなくなったりどう表現して言えば良いのかわからず教えるような事はたくさんはしてません。
消極的等は他人がわからないのでわかりませんが、そこまでおとなしい訳でも凄く乱れる訳でもないと思います。
イクふりだけは絶対にしたくないです。(嘘を吐きたくないですし、言って頂いたのに申し訳ないですがそれは違う気がします。すみません。)
でも、回答を読ませて頂きまして、ちょっと深く考えすぎかなと思いました。
お忙しい中ご返答有難うございました。

お礼日時:2010/05/20 23:24

貴女と同じように悩んでいる方は沢山居ますよ!



>私は小さい頃からオナニーはしていてオナニーではイケます。(その事は彼氏も知っています。)

それなら全く問題はありません。
あまり、焦らないでじっくりと取り組んで見てください。

花王ロリエのH.Pを紹介します。
参考URL
http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/04/024.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
たくさんいらっしゃるのは知っているのですが、解決策が思いつかず…
全く問題ないという事で安心しました。
焦りは禁物ですね。
HP拝見させて頂きました。
参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2010/05/20 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています