dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パイズリ経験者の女性の方にズバリ聞きますが、女の人自身は気持ちいもんなんですか?
私は乳運(?)があまりなく、数えるほどしか経験はないのですが、若い頃は無理かな?と思っても取り敢えずチャレンジしたりもしました。(今はそんなことも無いんですが・・・)女性の人ってどうなんやろう?って、フッと思いましたので、質問させてもらいました。

男性の方も彼女や女友達などから聞いたことがある人がいれば回答して下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性としては、別に気持ち良くありませんが、それで喜んでくれているという満足感?のようなものはあります。


男性もそんなに気持ちが良いわけではなく、シュチュエーションが刺激的なだけのような気がしましたが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難うございます。

>女性としては、別に気持ち良くありませんが
あ、やっぱり・・・。そうですよね。なるほど。満足感ですか。なんとなくわかるような気がします。(ほんまにわかってんのか?)

ちなみに僕自身は気持ちよかったです。これは、どっちでもいいですね。

とにかく、有り難うございました。

お礼日時:2001/04/03 02:14

気持ちいいより、疲れますね。

。。
でも、お願いされやすいおっぱいなのか?(Fカップ)
せがまれてやりますが、嬉しそうな顔見てると、それで満足かな?パイズリだけで、いかせたことはないんですけど・・・自慢のおっぱい、ほめられて嬉しいし、つかわないともったいないしね・・・。
今まで、付き合った人は「おっぱい星人」が多かったですよ。男の人はこの胸が好きみたいですね。
    • good
    • 0

一応、経験者です(なんか恥ずかしいな~)。



jj3desuさんと同じく、身体的には別に気持ち良くないですが、精神的に嬉しいですね、相手が喜んでくれるのは。
こちらも、なんとなく興奮するし(笑)
胸が柔らかい(らしい。彼氏談)からなのかどうかは分かりませんが、挟んでる感覚自体、そんなにないですね。

それほど気持ち良くはないですが、イヤではないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

anshiさんも有り難うございます。
そうですか。気持ちよいという感覚はなさそうですね。

>精神的に嬉しいですね、相手が喜んでくれるのは。
母性本能みたいなもんでしょうか?女の人によくあることのようですね、この感覚は。

有り難うございました。

お礼日時:2001/04/03 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています