男性に質問、首や耳を舐める心理?

彼と付き合って2週間くらい経ちます。
お互い高校3年生です。

デートの日の夜、公園のベンチでイチャつくのですが
彼に耳に息ふきかけられたり、首を舐められたりします。
性行為の前にやって感じさせるってのはわかるのですが
だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?

ちなみに毎回大げさってくらいビクビクしちゃうので
ただ彼はその様子みて楽しんでるだけだと思ってたのですが…

男性の方教えてください(*_*)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

女の子はそのあたりも結構敏感なので、


感じてくれているならばやってあげたいのです。

そして、感じている女の子を見て、
自分がドキドキするんです。


女の性感帯は体全身ですが、
男の性感帯はアソコと目だけなんです。
目が感じるのではなく、目で見たことで感じるのです。

どんなものを見たいかというと、
女の子のエッチな姿です。
だから、あなたの耳や首を舐めたりして、
感じているあなたを見て自分もエッチモードに
なろうとしているのです。
    • good
    • 31
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

そうですね。耳、首もとは特に感じます。ぞくぞくっと!
その姿を見るのが男性の「感じる」なんですね(*_*)!

ドキドキしてくれるのは嬉しいのですが
それ以上の行為となるとまだ抵抗があります;
彼の様子をみながら自分の気持ちも整理しようと思います。

わかりやすい回答ありがとうございました!
ベストアンサー差し上げたいと思います*

お礼日時:2010/06/19 07:08

長い一生の中で


最もやりたい時期です。

やりたいんです。

ひたすらやりたい時期なんです。
    • good
    • 47
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまい申し訳ないです。

ストレートな回答でわかりやすいですね!笑
彼の様子をみながら考えていきます(^-^;)!

ためになりました!ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/19 07:02

彼もエロに関する知識を蓄えていると思うので、


雑誌などで書かれてある通りにしているのだと思います。
首に関しては舐めたいと本能で思うものですが、耳は単なる知識です。
目的は、
・相談者様の反応を楽しむことと、
・相談者を濡らすこと
にあります。

>ちなみに毎回大げさってくらいビクビクしちゃうので
男は、ビクビクされるのが楽しいです。
「濡れているんだろうな」と思いながら舐め、
実際に濡れているのをじっくり見たいと思っています。

>だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?
やりたいと思ってますし、
その前に、濡れた部分をじっくり舐めたいと思っています。
    • good
    • 18
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼の方が遅くなってしまい申し訳ないです。

エロ知識…なんか複雑ですね(笑)
彼がそう思っているのであればそれは
喜んでもいいことなのでしょうか?
少しわからなくなってきました(^-^;)

今は様子をみて、
彼と話し合いながら幸せになろうと思います!

参考になる回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/19 07:00

ただ彼はその様子みて楽しんでるだけだと思ってたのですが…



そうだと思いますよ。

 性癖は100人が100人違い、人それぞれです。

 なにも、行為の前に感じさせるためばかりではありませんよ。

 当然、耳に息ふきかけたり、首を舐めたりすることだけで満足する人もいるでしょう。

 あなた自身が期待しているのではないですか・

 彼が本当に望んでいるのであれば最後まで行くはずです、男性は一度高ぶれば抑えることはできません。
    • good
    • 22
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼の方が遅くなってしまい申し訳ないです。

彼の性癖がますますわからなくなりましたね。笑
これからの季節、汗ばむことが多くなるので
首もとのケアはしっかりしておきます(^-^;)

期待をしていないというのは嘘になりますが
もしやりたいと思っているのであれば私は
もう少し時間が欲しいので彼の様子を伺いたいと思ってます。

参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/19 06:54

40代の男です。



高校2年生の息子がいます。

ちょっと下品な回答になっちゃうけどお許しを。

>だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?

高校3年生の男子であれば「やりたくてやりたくてたまらない」状態ですよ。
ご質問者様の様子を見て楽しむ、という事も少しはあると思います。

>デートの日の夜、公園のベンチでイチャつくのですが

色々な意味で「コワイ」人もいるのでくれぐれも気を付けてね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼の方が遅くなってしまい申し訳ないです。

「やりたくてたまらない」様子を見て楽しむのも有りですか?笑
私はまだ心の準備(身体もかな;)が出来ていないので
許す事はまだできません。正直怖いです(^-^;)

「コワイ」人にも気をつけながら彼と幸せになろうと思います!

ためになる回答、ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/19 06:46

だとすれば彼はやりたいと思ってるんですかね?


>>いいえ、それは、ビクビクするからベロベロしているし、ベロベロするからビクビクしているのだと思います。
    • good
    • 114

>彼はやりたいと思ってるんですかね?



彼はやりたいと思ってるんですよ。
彼の年齢不詳ですが、10代~20代の頃はチャンスがあればやりたいと思っているのが普通です。

で、希望が叶うと熱意が冷めちゃうんですね。
ですから、彼の熱意を維持しようと思ったら、希望が叶いそうで叶わないという状態を出来るだけ長く維持することです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
お礼の方が遅くなってしまい申し訳ないです。

彼も私も17の高三です。
やっぱりそういう時期なんですかね。
女子校に通っているのでよくわからなくて…

私の方はまだ心の準備が出来ていないので
彼の様子を見ながら幸せになろうと思います*

参考になる回答、ためになりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/19 06:42

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q耳の裏のしこりと歯茎の腫れは関係ありますか?

一週間くらい前に左耳の裏にしこりができました。
触ると痛かったので触れないように放っておいたら
今は7ミリくらいまでになり、時々かゆみがあります。

しこりができた時期より前に、同じ左側奥歯の歯茎が腫れました。
今も腫れてます。

今朝になって、同じく左側の扁桃腺に少し違和感を感じます。

歯茎よりも耳のしこりが気になってましたが
もしかして歯茎の腫れも何か関係あるのでしょうか?
この場合何科を受診したらいいですか?

Aベストアンサー

医師ではありませんのでご参考までに。

耳の裏にはリンパ腺があります。
よく扁桃腺炎などで首筋のリンパ腺が腫れることがありますが、
私は耳の裏のリンパ腺も腫れたことがあります。
押さえると鈍痛があります。(かゆみについてはわかりません)

全身状態を診ていただくなら内科でいいと思います。
扁桃腺炎などに効く抗生物質や抗炎症剤は、
恐らく歯茎の腫れもやわらげてくれると思います。

但し、歯茎の腫れの原因は歯科医でなければわからないと
思いますので、いずれ歯科を受診したほうがいいでしょうね。

Qディープキス→耳を舐める→…

またまた変な質問で申し訳ない。

ここのQ&A見ていると
ディープキスをしたり耳を舐めたりすることは
エッチをする流れを作る見たいに書いてあるのが多く見られました。

私と彼は高校生で、2年ほど付き合ってますがエッチはまだです。また、2人とも経験ありません。

ですが、
抱きついて、キスして、ディープキスもして、耳を舐めあったりしています。
ときどき、服の上から胸に触れられることもあります(ポンッと触れられる程度)。
全部彼からしてきます。

このあと、普通もっとエッチな展開になるのでしょうか?

また、彼のが大きくなっちゃっているのでしょうか?

…やっぱり、したいのでしょうか?

私がまだエロくないのを知ってて我慢させているなら申し訳ないと思います…。

ご回答お願いします。。。

Aベストアンサー

★当然彼はしたいと思います。ポンッ!と胸を触る程度ではなく服の中に手を入れて優しく・・・・・。あんまり過激な表現を慎まなくてはと思いますので・・・。何事も自然の流れですので、でもうっかり妊娠は困ると思いますので避妊は必ずしましょう。ゴムの付け方は正確にです。
★そうそう当然男は感じると大きく硬くなります、そうならなかったら一大事なんです~!何事も経験ですけどくれぐれも避妊は完璧にしましょうね!

Q耳のしこり

3日前くらいに、右耳の裏側(頭部のすぐ近く)に1cmくらいのしこりを見つけました。
腫れていて、触ると少し痛みます。
最近少し頭痛もある感じです。

持病などもなく、日頃風邪もあまり引かないのですが、
耳鼻科にいったほうが良いのか、気にしなくて良いのか…
ピアスはあけていませんし、休日以外はイヤリングもしません。
このような耳のしこりは、病院へいったほうが良いのでしょうか?3日前より若干よくなってきた感じはしますが。
また、耳のしこりはどんな症状からくるものなんでしょうか?

経験者のかた、知識のある方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全くの素人ですのでなんとも断定はできかねますが
うちの娘(当時14歳)にほぼ同じことが起きました。
おととしのことです。半年ほど放置しておいたそうなのですが(親は気づきませんでした。髪に隠れていますから)次第に大きくなり、またうっかり引っかいてしまったためか化膿してしまって。耳鼻科を受診して精密検査をしたところ、なんとカルシウムの塊!ということでした。

部分麻酔で手術は30分ほどで終わりました。
取り出したものも詳しく検査していただきましたが
やはりカルシウムということで。なんでそんな場所に
そんなものが??と思いましたが、お医者様いわく
”良性のものに原因はありません”とのことでした。
また、私は二十歳のとき首の後ろにやはり小さなしこり
ができ、これは”脂肪の塊”であることが判明。
これも外来の手術で簡単に切除できました。

ただ、耳の周辺ってリンパ腺でしたっけ?そのような
ものもあると思いますので、本当に万が一のため、
やはり早いうちに耳鼻科を受診なさることをお勧めします。尚、前述の娘の手術は都内の某大学病院で行いました。最初に受診したのは町の開業医で、こちらの先生から大きな病院へ行くように言われたのです。

というわけですので、できれば最初から大学病院のようなところへいらしたほうが手間が少ないかもしれないですね。このような小さな手術であっても大学病院の先生方は本当に慣れていて、安心できましたから。

どうぞお大事に。

全くの素人ですのでなんとも断定はできかねますが
うちの娘(当時14歳)にほぼ同じことが起きました。
おととしのことです。半年ほど放置しておいたそうなのですが(親は気づきませんでした。髪に隠れていますから)次第に大きくなり、またうっかり引っかいてしまったためか化膿してしまって。耳鼻科を受診して精密検査をしたところ、なんとカルシウムの塊!ということでした。

部分麻酔で手術は30分ほどで終わりました。
取り出したものも詳しく検査していただきましたが
やはりカルシウムということ...続きを読む

Q好きじゃない、又は好みじゃない女性の耳は舐められますか? タイトルの通りですが、男性は好きでも好みで

好きじゃない、又は好みじゃない女性の耳は舐められますか?

タイトルの通りですが、男性は好きでも好みでもない女性の耳を舐めたりできるのでしょうか?
生理的に無理であれば出来ませんか?
おかしな質問かもしれませんが、ご回答よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

気持ち的には嫌です
ただ物理的な意味では何があってもできますよね
それは男女ともに同じ
舐めようと思えば物理的な意味でできる
金をもらってる仕事とすれば、ものすごく懇願されれば
誠意が伝われば気持ちが動くことだってある
生理的に無理だと思っても上記にあげた理由でしてる人もたくさんいる
基本的には自分は無理ですし、
これから先は特に好みじゃない異性にそんなことまるでできないでしょうね

Q耳のしこり

昔から耳のしこりがたまにできます。


場所は両耳の下側の付け根の下です。

しこりというかぷくっと小さく腫れていて固くなっています。触ると痛いです。

ほっとくっといつか治ります。

痛くて気づくのではなく触ったらあったという感じです。

気づいたのは子供のころからで、現在は大学生です。

これは病院に行ったほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

リンパ節がはれているかもしれません。顎下腺というところでだと思います。

リンパ節は免疫機能のリンパ液をためるところで、腫れると病気になっていることがあります。

できれば、腫れているときに病院に受診しましょう。そして、血液検査をしてもらってください。耳鼻咽喉科がいいのですが、できれば、耳鼻咽喉科のある総合病院の内科に行きましょう。

自己免疫疾患、膠原病なども考えられます。

Qイチャつきたい。

こんばんは。高校生男子です。
彼女と付き合って2週間ほどになるのですが
彼女が好き過ぎて・・・
手を繋ぐだけじゃなくて 抱きついたりしたいなぁと思うのですが;
場所がないのです><

この前初デートに映画に行ったのですが
周りに沢山人がいたので そのような事が何もできませんでした;

どういう時に イチャついたりしてますか?

学校帰りに公園寄ったりするのがいいでしょうか?
ですがなんか狙っているのが丸見えな気もしますw
あとカバンを背負っているので そういう空気になったときに
どうすればいいかわかりません><
喋りも下手なので無言になっちゃったり;;

何かいい案があったら教えて下さい!

Aベストアンサー

自分だけが温度を上げ過ぎると、受けとめる彼女が見えなくなっちゃうよ?
いちゃつくのは構わない。でもそういう貴方を受けとめる彼女がそこにいるかどうか?それ位貴方を受けとめてくれていて、親密感を感じてくれていて、貴方に対して自然体で関わっているかどうか?
それを先ず感じないと。もしそうじゃないなら、その部分から解していかないと。貴方自身もまだ良い所だけを見せようとしていたり、付き合ってると言う関係が出来たというだけで直ぐに特別なものを求めようと焦ってる。それは一緒に創っていくものでしょ?
もっとコミュニケーションを増やしていって、お互いにリラックスして受け止め合える雰囲気を創らないと。
まだ貴方は焦ってると言うか、ソワソワしてるんだよね。
彼女はそういう貴方もちゃんと見てるよ。もう少し落ち着いて、ゆっくりと彼女を受けとめてあげたら?まだ2週間。これからの関係なんだから☆

Q耳の付け根にしこりが…(泣)

教えて下さい、ちょっと怖いんです…。

今朝、お風呂に入りながらいつものように顔のマッサージをしていると、耳の付け根にしこりがあるのが分かりました。
マッサージ(顎から耳の付け根にかけて)をしないと気付きませんでした。何もしなければ痛くは無いのですが、押すとコリコリとして少し痛いです。
これはリンパ線がおかしくなっているのでしょうか?
しこりとは別に、最近耳の中が痒くて耳鼻科に行きました。痒くて麺棒で掃除していると麺棒に血がついたからです。
その際は内部(鼓膜等)はなんら病気ではなく、耳の中の皮膚部分がアトピーになっている、と言われました。それからリンデロン液という薬をもらい、数日前から注しています。
3日間くらいで治ると言われたのですが、まだ痒いです。
それとこのシコリは関係あるのでしょうか??

耳の付け根にしこりなんか出来るのは初めてで、怖いです…。
なら病院行けよ、と思われると思うのですが、先週会社に遅刻してまで病院に行ったので正直行きにくいです…(汗)

同じ症状になった方、またはこの症状はコレでしょう??と助言を下さる方、何卒宜しくお願いいたします…。

教えて下さい、ちょっと怖いんです…。

今朝、お風呂に入りながらいつものように顔のマッサージをしていると、耳の付け根にしこりがあるのが分かりました。
マッサージ(顎から耳の付け根にかけて)をしないと気付きませんでした。何もしなければ痛くは無いのですが、押すとコリコリとして少し痛いです。
これはリンパ線がおかしくなっているのでしょうか?
しこりとは別に、最近耳の中が痒くて耳鼻科に行きました。痒くて麺棒で掃除していると麺棒に血がついたからです。
その際は内部(鼓膜等)はなんら病...続きを読む

Aベストアンサー

原因は医者でなければ分からないと思いますし色々あるのでしょうが、私の友人が同じように耳の付け根にしこりが出来たことがあります。
検査の結果悪性ではない腫瘍だったのですが、その腫瘍が耳の後ろ側を通る顔面神経にへばりついている状態で、手術をしましたが全て取りきれず今では顔半分動きがおかしくなってしまっています。
普段はそれほど気にもならないのですが、特に笑ったりする時に顔半分がついてこないという感じです。
男性ではありますが、本人は結構気にしているようです。
原因は全く違いますが、ビートたけしさん(彼は事故の影響ですが)のような状態です。
もし質問者さんが女性であるなら、これと同じでないことをお祈りします。

Q甘えると、イチャつくの違いって何ですか?

甘えると、イチャつくの違いって何ですか?

男の人の甘えると言うのは、例えばどんなことですか?
甘えたい男性は、甘えられるのは嫌なんでしょうか??


たくさんの回答、お待ちしております^^

Aベストアンサー

今度は辞書引きではありませんが「男の甘え」をサーチしてみました。
もうしてました?(手抜きでごめんなさい)
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%22%E7%94%B7%E3%81%AE%E7%94%98%E3%81%88%22&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=
ママや女将のいる店に通う男は間違いなく甘えタイプなのだそうです。

ところで私はほどほど(?)に甘えたい男ですが、
ほどほどに甘えられたい感じです。

Q謎のしこり?耳下、画像あり

扁桃腺腫れて風邪ひいてから、耳の下にしこりができました。
勘違いかもしれません。これ何でしょう…消したいです。

お米っぽい形です。

Aベストアンサー

風邪が治ってもしこりは残る場合があります。

しこりが大きくなったり、数が増えるようなら受診なさって下さい。

Qデートでイチャつける新宿の居酒屋

新宿東口界隈の居酒屋で、カップルで訪れてイチャつける居酒屋があれば教えてください?

Aベストアンサー

はじめまして。

新宿東口徒歩1分「つぼみ」をお勧めします。
カップルシートもありますよ。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13019326/
お幸せに・・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報