人生のプチ美学を教えてください!!

20代、30代の男性に質問です。過去に友人の男性に、「もし、お前とエッチしっちゃたら、翌日にでもすぐ、あんなことしたでしょう?、、、って電話がかかってきそう。だからできない。」と言われました。それって、遊びを本気にするもてなそうな女って意味ですかね?それとも、追いかけてきそうとか?重い女とか。どう思いますか?

A 回答 (3件)

ただそれはあなたが明るくて、隠し事などせずにみんなでワイワイやる感じの人って事じゃないですか?分からないですけど…自分の周りで考えて、次の日にはバレちゃってそうな人を考えると、そういう人しか思いつきません。

ただ少なくともあなたがエッチをしたい人であったことは間違いありません。エッチしたくない人にはそんな事言わないですしね。もしかしたら「そんな事ないよ」と言う答えを期待して、エッチをしたかっただけかもしれません…
    • 0

責任とってちゃんと付き合ってよ!と突き詰めてきそうだという意味でしょうね。

限りなくプラス思考で捉えれば、あなたは「恋愛に対して考え方が真面目」と見えてるんじゃないですか?
マイナス思考で捉えれば面倒くさい。重い。などご推察の通りだと思います。
相手は冗談のつもりなのかもしれませんが、ふざけた内容ですよね。
    • 0

全然おっしゃってる意味が解りません。

もうちょっと具体的な事例などを交えていただければ回答も可能かと・・・
    • 0