アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が寝ている時に一方的に性行為をされたら必ず気付きますか?
また、万が一その時は気付かなかったとしても起きた後に違和感があって気付きますか?
妙な質問ですが、他意の無い素朴な疑問です。
漫画の「ピーチガール」でそう言う場面(結局嘘でしたが)があったので気になりました。
どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんばんは。

20代女性です。

私は気付きました。
私の場合、うとうとしている時はもちろん必ず気付きますが、熟睡していても気付きました。
深夜、熟睡している時に彼氏に襲われましたが(笑)、挿入する前の愛撫の段階で目が覚めましたよ。
やっぱり違和感がありましたし、初めは「何だろう・・・????」と意識が朦朧としていましたが、徐々に覚醒していきました。

毎日ぐっすり寝るタイプなので、特に眠りが浅いわけではないと思います。
睡眠薬でも飲んでいれば別ですが・・・。
または、よっぽど疲れていて爆睡状態なら気付かないかもしれませんが、そういう状態の時に襲われた事がないので分かりません(汗)
すみません(汗)

ご参考まで。
    • 2

気がつかない時もあるのでは、ないですか?お酒とかで酔っていると、とっても眠りが深いときとか。

触られたりしても、私は、気がつかない時ありましたから。起きた後の違和感も膣内に精液でも残っていたらわかるかもしれないけど、そうでなければわからないと思いますよ
    • 0