電子書籍の厳選無料作品が豊富!

野外・屋外でのオナニーに興味があります。
ちなみに男です。
矛盾しているかもしれませんが、人に見られるのは嫌なのですが、
野外で下半身を露出しオナニーしたいと思っています。
一度、夜の山道の駐車帯で立ち小便をするフリをしてやろうと試みたのですが、
車は通らないか、人は通らないか、気になりきょろきょろしてしまい、
勃起まではしたものの射精までには至らず諦めてしまいました。
質問としては、経験したことある方
1.どんな場所がおすすめですか?
   人には見られない(にくい)けど室内と違い開放感があるような場所?
2.道路の非常駐車帯(?)で立ち小便をするフリでオナニーをしていたら
  通った車からバレると思いますか?
3.とめた車の中で下半身裸になりしていたら周りからバレるでしょうか?
4.その他、外でするオナニーに関して良い情報があれば教えてください。

なお、人に見せる(いわゆる露出)には興味ありません。

A 回答 (5件)

鉄道の本数が少ない無人駅の待合室とか、いかがですか?民家など少ないと僕は、オナニーしたことが有ります

    • good
    • 1

マンションの最上階のエレベーター前とか階段(最上階なら下から上がってくる人にだけ気をつければいいし、音が響くので人が来たら分かる)


駐車場の死角の場所や一番端っこに車を止め、トランクを開けて、周りからは見れないような状態にする。
くれぐれも犯罪にはならないようにして下さい。
    • good
    • 0

立体駐車場とかコンビニのトイレくらいでしょうか


他人に見せずに犯罪にならないようにしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立体駐車場でというのは車の外に出てということでしょうか?
矛盾してるんですが、実際に他人に見られるのは嫌というか萎えてしまうんです。。
犯罪にはならないようにします。

お礼日時:2010/05/28 21:44

1.夜の公園



2.以外にバレます。

3.バレない。

4.公衆トイレ…プールとか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夜の公園ですか~。
どっからか人が現れそうで勇気がでないかも。。
田舎か都会かなど環境によって全然雰囲気が違うのかもしれませんね。

非常駐車帯の立ちションスタイルは意外とばれますか・・・。
これも環境によるのかもしれませんね。
もちろん車が通過する際には手はとめるんですが、通行量が多いところでは
手がとまりすぎてフィニッシュまで到達しないかもしれません。

車の中はばれないんですね。
わがままなんですが、車の中より1歩は外にでたい気もするんですよね~。。

プールは人が周りにいすぎて無理だと思われます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/28 21:43

大自然の中。

。。
360度の見晴らしの良い平原など
(よほど近づかない限りわからないので)
あと立ち入り禁止の砂浜

半屋外ですがアパート等の窓を開け放ち(二階の場合)
眼下の路上を通勤する女子高生を眺めながら
(顔は見られても股間は見えないような位置で)
女子高のそばに引っ越すべし

車の中は意外と気づかれませんよ
あと人が沢山利用するような公共のトイレの中も(駅やデパート)
逆に人があまり利用しない静かな公共のトイレの中も(図書館や美術館など)
知的な雰囲気の場所で恥的な行為は興奮します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
車の中は意外と気づかれないんですね。
あ、ちなみに公共のトイレの中では実は経験があるんですが、
ある意味、密室なので意外に興奮しませんでした。。
見晴らしの良い平原、砂浜なんかは想像しても良さそうですね。
ただ立ち入り禁止の場所は、入っていること自体で見つかったときに
男1人で何してんだ?と思われそうな気もしますね。。。

お礼日時:2010/05/28 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています