「お昼の放送」の思い出

洗濯機の上に置いた柔軟剤を倒してしまい、お風呂に入る前の体に柔軟剤を浴びてしまいました。。


その際にペニスにも、かかりました。


ヒリヒリしたので即座にシャワーをしました。


翌日、尿道に違和感を感じます。


これが原因で尿道炎になる場合はありますか?

A 回答 (2件)

炎症を起こしているのは確かね。


2・3日で痛みが引くなら気にしなくてもいいわ。
ただしその間おちんちんを刺激するのは避けたほうがいいわね。
治りが遅くなるから。

せっけんが目に入ったりすると
せっけんで粘膜が傷ついてひりひり痛かったりするわ。
それと同レベルと思うわ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

askaaskaさん

ありがとうございます。
説得力に納得しました。

お医者さんの方ですか?

それとも専門的にお勉強された方ですか?

月曜日に柔軟剤こぼしてキトウや尿道周辺に、かかったのは少量ですがヒリヒリしたので、すぐシャワーで流しました。

一日、二日経過して様子がおかしくなりました。

場所が場所なだけに気になって仕方ないのもあります。

仕事なんかに集中している時は気になりません。


ただ、日曜日に風俗に行ってしまった事が気がかりです。

フェラチオ、本番、スマタ行為はなくハンドサービスのみの店舗にいきました。

ローションと唾液を垂らしてハンドサービスを受けました。


そこからの感染率もあるでしょうか?


月曜日に病院いきます。

が気になります。

何か教えて下さい。

お礼日時:2010/06/03 18:44

ヒリヒリして違和感があるのなら尿道炎です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2010/06/03 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!