dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスがうまい彼女

まず彼女は尺八が非常にうまい、騎乗位での腰の振り方も非常にうまい。自分の経験の中で、ブロージョブはソープランド嬢かファッションヘルス嬢でなければあそこまでうまい女性はいませんでした。ホテトル嬢などは、ただ寝ていれば終わってしまうでしょうから、セックスの経験数は多いのでしょうがテクニックはゼロに等しかったと思います。

彼女に聞くと「前の彼氏が教えてくれた」と言います。またAVを見て真似て習得したとは言っていません。彼女は一緒にAVを見るのを嫌がります。

誰かが教えたのでしょうが 自分が彼女に教えられるかというと、仮に一緒にAVビデオを見ながらとしてもとても教えられそうにありません。AVビデオに出てくるのは普通は、銜えてしごいて、なめてですよね。彼女の場合、ブロージョブだけではなく、全身舐め、乳首舐め、股関舐め、玉筋の舐めと どれをとっても素人がみよう見真似でできるテクニックではないと感じています。誰かが横について、モデルを相手に指導をしないとできそうにありません。

女性がAV見たり、本見て 実践してみてテクニックを磨くことってできますか?

どうやって習得しました?彼氏に教えてもらったことあります?彼女に教えたことあります? 次の彼氏から、うまいねと言われたことあります? 私のように感じた方(男性)あります。

私は彼女は風俗の経験がある、誰かに調教されたと思っています。自分も今、本読んだりして勉強していますが、男性が勉強するのは、どうやって女性を喜ばせ虜にするかであって、どうやって男を喜ばせるかではないのではと思います。ですから彼女にどうしろとは教えられません。

でも風俗関係の調教って男が女性に教えるのでしょうか?女性の先輩が、男性モデルを前に教えるのではないかと思うのですが。それでモデルになった男性は女性への教え方を理解するのではないでしょうか?昔の恋人がそういった知識があるとすれば、その恋人は調教モデルであった、いずれにせよ風俗関係者だったと思えてなりません。つまるところ彼女も風俗関係にいたことがあるのでは という論理です。どうでしょう。

A 回答 (8件)

なんでそうなるんだろう・・・というのが最初の感想です^^;


セックスがうまいって、良いじゃないですか。
そりゃ、うまかったら色々と過去を詮索してしまいたくなる気持ちもわからなくはないですが、結局そんなことして「だから何?」的な結果になるのでは・・・。
それに、セックスがうまい=風俗経験者って・・・
失礼ですが、質問者様って結構年配の方ですか?

私は友達に元風俗嬢がおりまして、現役のときは色々と仕事の愚痴やら何やら聞いていたことがあります。
そのときのことで今思い出したのが、風俗初体験でも最初っから上手で指名取りまくりの子っているそうです。
逆に、何年やっていても下手な子は下手だとか。
例えばいくら教えたり経験豊富になったところで、上手・下手ってその人の感覚でもありますから必ずしも経験豊富=上手というわけでもないと思います。
だから質問者様の、セックス上手=風俗経験者という考えはあまりにも短絡的すぎるかと。

私の話で恐縮ですが、初体験から間もない頃のフェラチオで「上手だね」と言われたことがあります。
私としては上手にするつもりなんて全くなく、とにかく痛くしないように!と思っていただけなのですが(笑)。
でも、そうすることがその人にとっては気持ちが良かったんだと思います。

ちなみに、「風俗関係の調教のモデルになった男性がいて、彼女はその男性から教わった」というようなことを書かれていますが、何だか偏った考えをお持ちなのですね^^;
教えることって、何も風俗関係者じゃなくてもできますよ。
単に、質問者様が「彼女に教える」ことが出来ないからそう思うだけでは?
教えようと思えば、自分の性感帯や力の強弱などいくらでも教えられるでしょう?
それだけのことなのに、風俗絡みを予想するなんて・・・彼女さんかわいそう。

自分では優しく触ったつもりでも、痛いという人もいればそうでない人もいます。
それと同じことです。
あまり彼女さんの過去を詮索しないであげて欲しいなと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8人中7人の回答が、自分の考えすぎ、素直に喜ぶべきとのご意見でした。皆さんありがとうございます。私は彼女が健気な女性と信じることにしました。

お礼日時:2010/06/09 00:30

女の子によってSEXが上手い、下手の理由はわかりませんが、



私の彼女はHは好きではありませんが、SEXは上手です。
私が仕込んだのかな?
というよりも彼女が自ら学んでいきました。

初めての時はマグロでH大好きな俺と付き合うのにこの先どうしたら良いんだ?とShockでしたが、
一つ、一つ教えました。

射精する時は口で受け止めて飲むことや
ゴムは口でつけるなどです。
彼女は真摯に学んでいきました。

ある日、丹念に手コキをしながら全身にKissしてくれてるとき、
あまりの気持ちよさに彼女が風俗嬢とダブったことがあります。
というより、風俗嬢よりも上手なのに、少し怖かったです。

でも彼女は自慰行為もしたことなく、風俗嬢になれる機会もないので(親は社長で厳しい家庭です)
風俗とダブって見えることが怖かったです。


>私は彼女は風俗の経験がある、誰かに調教されたと思っています。

と邪推するのは彼女にとってShockで失礼でしょう。
そこまで上手なのはその分、質問者さんが大好きだからだと思います。
質問者さんに気持ちよくなってもらいたいというただ一心にその思いだけでしょう。

質問者さんが気持ち良さを感じるほどにその分、彼女さんにお返して満足以上させてあげましょう。
SEXの良いところは自分中心のHをすると互いに失望しますが、お互いにRespectして互いが気持ち良くなるように努力するとさらに相手は自分を気持ちよくさせてくれます。
そして日常生活もさらに円滑に円満に送れる魅力があります。

そんな感じで素敵なH生活を
Good Luck Chya!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8人中7人の回答が、自分の考えすぎ、素直に喜ぶべきとのご意見でした。皆さんありがとうございます。私は彼女が健気な女性と信じることにしました。

お礼日時:2010/06/09 00:29

48才、既婚男性です。


これは、感受性の問題なんですよ。
どうやって教えるかって言うと、自分がしてもらいたい事を相手にしてあげれば良いんです。
ソフトにしてほしければ、ソフトにすれば、自然にそういう風になりますから。
あと、上手い、下手ってのは、受け取る相手によって違いますからね。
たまたま、彼女さんの仕方は君にも合ってたって事ですよ。
だから、本当は、何回もしているうちに変わっていかなきゃいけないんです。
風俗の女性も、本当に上手い人は、相手に合わせますから。
誰でも、大丈夫ってテクニックは本当は無いんです。
プロは、それをわかってます。
もちろん、平均レベルのサービスなら、誰でもそれなりに感じますが、上手い人は平均以上に相手に合わせれられます。
ただし、一回だけで合わすのは難しいって事ですよ。
何回も通う人には、少しずつ変えて、微調整します。
騎乗位に関しては、プロ・アマの差は少ないでしょう。
自分が感じやすく動くだけですからね。
結果的に相手も気持ちよくなるという事ですから。
妻も騎乗位は上手いですが、プロじゃないですよ。
あと、風俗経験者だと、なんか問題があるんですか?
そういう不安があるとして、彼女さんとどうしたいんですかね?
別れたいって事ですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8人中7人の回答が、自分の考えすぎ、素直に喜ぶべきとのご意見でした。皆さんありがとうございます。私は彼女が健気な女性と信じることにしました。

お礼日時:2010/06/09 00:30

私のセックスがうまいかどうかはわからないけど


私はパートナーの反応を見ながら
いろいろ試行錯誤するわ。

自分で言うのもなんだけど結構勤勉だと思うのよ。

彼女さんも勤勉なんじゃないかしら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8人中7人の回答が、自分の考えすぎ、素直に喜ぶべきとのご意見でした。皆さんありがとうございます。私は彼女が健気な女性と信じることにしました。

お礼日時:2010/06/09 00:30

あなたの論理なら、ホテトル嬢はテクゼロだから風俗関係者だったとはわからない。


ということは、あなたの彼女もテクがあるから風俗関係者とも言えない、という事ではないのですか?

男の喜びは女に気持ちよくなってもらう事というのは、私も賛成ですが、だからと言って女になにも教えられないというは違うと思います。
私は喜ばせる事もしますし、教える事もします。私の彼女も今ではかなりうまくなったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8人中7人の回答が、自分の考えすぎ、素直に喜ぶべきとのご意見でした。皆さんありがとうございます。私は彼女が健気な女性と信じることにしました。

お礼日時:2010/06/09 00:31

彼女はプロだったと思いますよ。



ただ一つ読みが甘いと思うのですが
それは今もプロだと言うことです。

おそらく今もプロだと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/09 00:32

え~と、ごめんなさい。

最初に謝ります。

バカじゃないの?
セックスのうまい彼女で良かった、とか思えないのでしょうか。

>全身舐め、乳首舐め、股間舐め、玉筋の舐め
知らないみたいですが、これくらいのことは女性向けの本にでも書いてあることばかりです。
素人の女性向けの本ですよ。

>どうやって習得しました?彼氏に教えてもらったことあります?
その時の彼氏の好みに合わせる努力はしますし、「どうしたら気持ちいい?」って教えてもらいます。

>次の彼氏から、うまいねと言われたことあります?
ありますよ、おかしいですか?
もちろん覚えたことは小出しにしますし、その時の相手の好みに合わせれば良いことです。
ちなみに女同士のシモネタは、男性が想像するよりもえげつないものです。

>自分が彼女に教えられるかというと、仮に一緒にAVを見ながらとしてもとても教えられそうにありません。
でしょうね…。教えられる知識も技もない自分を棚に上げて、気持ち良くしてくれる彼女を貶めるなんて、男としてどうかと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8人中7人の回答が、自分の考えすぎ、素直に喜ぶべきとのご意見でした。皆さんありがとうございます。私は彼女が健気な女性と信じることにしました。

お礼日時:2010/06/09 00:29

あんた幾つだね・・・・



セックスの技量の体得なんてね、幼児が排泄の方法を自分で体得したりするのと同じレベルの話だよ。あとはどれだけ経験を積んだか、どれだけ貪欲か。相手を愛していればいるほどセックスも一生懸命になり、それは相手のためでもあり自分のためでもあり。上手下手の差が出るとすれば、その原因はそんなとこだよ。

例えば俺は結婚している。
家内とは、俺が高校1年の時からの交際で、当時22歳だ。そして家内はセックスが上手だ。
さてあんたの理論によれば、俺の家内は風俗嬢をしていたことになる。ところが22歳当時の彼女は処女だったし、俺が通う高校の教師という仕事をしていたわけだ。さて、彼女はいつ風俗嬢をやっていたんだい?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

8人中7人の回答が、自分の考えすぎ、素直に喜ぶべきとのご意見でした。皆さんありがとうございます。私は彼女が健気な女性と信じることにしました。

お礼日時:2010/06/09 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています