アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。男友達から「足の裏見せて」「足の臭い嗅ぎたい」と言われたら、どんなに仲の良い男友達でも2度とかかわりたくないと思いますか??

小さい頃から足フェチ、しかも足の裏が好きです。特に、あのツーンとする臭いが好きです。
彼女がいる時は、足の裏の臭いを嗅いだり舐めたりしていました。
今は彼女はいません(別に足フェチが原因で別れたわけではありませんが)。

そこでお伺いしたいのですが、彼氏ではない男友達から
「足の裏見せて」「足の臭い嗅がせて」と言われたら(さすがに「舐めさせて」とは言いませんが)
もう友達関係を解消しようと思いますか??

一度聞いてみて、断られたら諦めれば良いことなのですが、
お願いしてみただけで絶交されてしまうくらい不味いお願いなら辞めようと思います。


足の臭いを嗅ぐことよりも、信頼関係の方が大切なので。

ただ、たとえ断られても信頼関係が壊れない程度のことなら、お願いしてみようかなと思います。


女友達に「Hさせて」などと言えば信頼関係が崩壊するのは一目瞭然ですが、
「足の裏見せて」程度のお願いは女性からするとどう感じるのかを知りたいと思いました。




よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

私は においフェチですが



誰のにおいでもいい。って わけではありません。

好きな男のにおいが 大好きです。

あなたは 女性であれば だれの足の裏でもよいのですか?

私は「変態」を 否定しません。

私もきっと 変態ですから(笑)

でも 男友達に それ言われたら
さすがに 私でも 引きます。

早く 彼女を見つけて 思う存分 足のにおいを堪能して下さいな。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、そこは男性と女性で違うんだと思います。
足フェチに限らないですが、女性の性欲は好きな人にしか向かわないのに対して
男性の性欲は割とユニバーサルに向かうと思います。

男同士の会話で「俺は好きな女以外には一切性欲を感じない」と言ったら、男性のコミュニティーでは浮いてしまうと思います。

男性からすれば正直なところ、好きな人でも好きじゃない人でも匂いに違いはないのでは?と思ってしまうのですが、多くの女性が男性のそういう感覚を嫌悪していることも理解しているので、控えます。

お礼日時:2010/06/22 22:08

まだ20代人妻よ。



旦那様に言われる分にはいいけど

昨日まで普通の友達だったのに
いきなりそれを言われたら
その日から友達じゃなくなる気がするわね。
別に臭いをかがれようが舐められようが一向に構わないけど
所詮私の身体が目当てなのかって思ってしまうわ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

実際、確かに体目当てと言われても仕方ないですよね。
ありがとうございました。信頼関係を大切にします。

お礼日時:2010/06/22 22:04

こんにちは☆



足の裏を見せるくらいであればまだいいかもしれませんが、臭いまで嗅がれるのは友達だと厳しいですね・・・(>_<;)
私的にはですが、「Hさせて」と言われたほうがいいかもしれないです。。
もちろんお断りすることになりますが・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
控えます。

お礼日時:2010/06/22 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています