dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてペペローションを買いました。一人使用です。ホールなしで。
最初少し水を足してみた後、追加でローションを足しました。
で、ぬるぬるしてるんですが、使った感想は「だから何なの?」
という感じで気持ちよくなかったんです。
何も思わないのが以外にショックなんですが、皆さんはどうですか?
初めてなんで、ちょっと緊張してたというのはありますが。
石鹸で洗ってるときの方が良いと感じたんですがおかしいですか?

A 回答 (2件)

 僕は、オナホールの挿入用に使ってます。


でもたまに、オナホールなしで使う場合もありますが、使わないで扱く時とまた違う感触が
楽しめますよ。

 あまり水で薄めない方がいいと思います。上下させていて滑りが悪くなったときに
ほんの少し水を垂らすくらいですね。

 ローションなしの時は、かなり激しくシコシコするでしょうけど、ローション使用時は違います。 
僕は、目をつぶってゆっくりと上下させてます。
 ほんとフェラチオしてもらってる気持ちになり、そのまま、我慢できずに出ちゃいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーすかっ。
>ほんとフェラチオしてもらってる気持ちになり、そのまま、我慢できずに出ちゃいますね。
こんなことになっちゃいますか。その辺を期待してたんですがね。
もうしばらく励んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/10 07:43

自分はアナル用でよく使いますが、前にはあまり使いません。


自分も前はローションなしのほうがいいです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
後ろは確かにあったほうが良さそうですね。
やったことはありませんが。。。

お礼日時:2010/06/10 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています