アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にキスした人数を教えて下さい。
性別と年齢もおねがいします。

A 回答 (3件)

 30歳、女性です。


 キスした人数、確か6人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1番最初に回答して下さったのでベストアンサーにしました。

お礼日時:2010/06/23 23:05

38才女性です。



口どうしのキスに限定して良いですか?
頑張って10人までは思い出しました。
でも、忘れてる人もいるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人数が自分に一番近く、親近感わきました(^-^)
ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 23:08

32歳の♀です。


元旦那と合わせても2人かな・・・

余談ですが(笑)
ぬいぐるみとかになら小さい頃には数え切れないほどキスしたりしてました★
現在は、2歳の娘と寝る前に必ず「大好きだよ」の意味でほっぺにチューをしてマス(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素敵なお話ありがとうございました。

お礼日時:2010/06/23 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!