電子書籍の厳選無料作品が豊富!

愛撫されてる時の表情

30代女です。
年上50代の彼とつきあっています。
先日、彼とのセックスでのことです。愛撫中、乳首を吸われてた時にいつもの事ですが、ちゅうちゅうと音をたてながらとても必死な顔して乳首を吸ったりつまんでこりこりしたりしてたので普通に気持ちよかったんだけどそんなに必死にならなくてもって思っちゃったからなのか私の顔はちょっと冷めたような表情になってたみたいで、それを見られてバカにした目で見てると言われて彼の機嫌を損ねてしまいました。私はボーっとしてる顔をしてるだけなのでバカにしてるわけじゃないって言っても機嫌はなおりませんでした。その後、平手だけど頭を叩かれたりしたので私も悔しい思いをしました。
セックスの時に冷めた表情をされるとそんなにムカつくほど嫌なものなんでしょうか?

A 回答 (9件)

あなたと、回答者の中の数人に共通していることは、互いの意思疎通の希薄さが原因になっていることだな。

    • good
    • 0

質問者さんと同世代で、相手もほぼ同世代。



気持ち分かります!
基本は目を閉じているけれど、
たまに目を開けると、カレの必死な顔に苦笑。
会社のカレではありえない姿に、そんなに必死にならなくても
って思っちゃう事もありますが、
その一生懸命な姿が愛おしく思えます。

質問者さんとお相手の関係は分からないけれど、
私と同じような関係だとしたら、
お相手はプライドを傷つけられて、いじけちゃっただけなのでは?

ただ、セックスって共同作業だから、私が気持ちをこめて
愛撫している時に、相手が冷めた表情だったりしたら、
一気に冷めちゃいますけどね。
    • good
    • 0

私も、その彼おかしいと思います。


一瞬でも冷めた顔になってるってことは、気持ちよくないから=男の愛撫が下手くそだから。
反省すべきは、50代の彼氏でしょ。
プライド傷つけられた?と思ったとしたらもっとサイアク。
しかも平手だって、頭を叩くなんてサイテー。

大体、年齢的に男性としての機能も衰えてるはず、だったら前戯や愛撫で
彼女を悦ばせるくらいの器量なけりゃ、男としてはオシマイ、かな。

・・・私も似たような経験あります。相手は30代だったけどその最中に
私が発する「いやっいやっ」が気に障ったようで、いきなり怒鳴って
(何を怒鳴ったのかは聞き取れなかった)起き上がり「シラけた 怒」と
煙草に火をつけてスパスパ。何を怒らせたのかわかってなかった私は全裸で
そのまま放置。
なぜか自分から「ごめんね」なんて謝ってしまったけど、やっぱりおかしい。
その夜バイバイしてから、そういえば彼は全ての行動があのいきなりセックス中断に
通じる、となったらこちらがシラけてしまい「さようなら、もう我が儘にはついてけません」で
振ってしまいました。 しつこく復縁迫ってきたけどあの屈辱は忘れられなくてアウト。

自己満足なセックスする男性って、他のことでも自分勝手・自己中のことがほとんどです。

その彼とは気持ちが深く通じ合っていて好き合ってるのでしょうか?
まだ30代、女盛り・華の時期の貴女の将来も視野に入れて?
・・・そうでなければ、50も過ぎたいい親爺のくせにそんなセックスしかできないようじゃ
貴女のことを大切にはしてくれないのでは、と思ってしまいます。
    • good
    • 0

男性ですが、何故あなたが他の回答者から責められるのかが分かりません。



悪いのは完璧に彼の方です。

1.暴力は論外。しかも自分のプライドを傷つけられたと思いこむ身勝手さが理由。精神的に幼い。
2.あなたに悪意が無い。「私はボーっとしてる顔をしてるだけなのでバカにしてるわけじゃない」と自分でも説明している。
3.彼のセックスが下手。お互いが気持ちよくするのがセックスだから気持ちよくない表情をされたら愛撫の方法を変えれば良いだけ。相手の起こるのは問題あり!
セックスにイクふりとか感じているフリを強要する男性は自分本位で幼稚。

という事で、質問者様は全く悪くありません。
しいて問題が有るとすれば「それでも付き合いを続けている事」ですかね…。

50代にしてはあまりにも自己中で幼稚ですよね。セックス以外では問題ありません?メリットが無ければ交際を考え直されては??
    • good
    • 1

>セックスの時に冷めた表情をされるとそんなにムカつくほど嫌なものなんでしょうか?



むかつくほどではないですがいい気はしないですね。

それよりこんなことで叩く彼も、冷めた気持ちになるあなたも、お互い愛情はなさそうですね。ドライな付き合いなら余計なお世話ですね。失礼しました。
    • good
    • 0

私のムネに甘える恋人の姿は、可愛いとさえ思えます。

とても愛おしくなります。
また私のために一生懸命やっているその姿には、ありがとうと言いたくなります。愛情を感じます。
ときどき私はそんな気持ちが高まって、私のこの貧相なムネに甘える彼の頭を抱きしめてしまいます。

そう思えないようなセックスなら、しない方がいい。
生意気言って申しわけないですが。
回答者は20代の女です。
    • good
    • 0

>セックスの時に冷めた表情をされるとそんなにムカつくほど嫌なものなんでしょうか?



だとしても叩く事はないと思います。これはどちらかと言えば、貴方を満足させれなかった彼の方に問題があると思います。彼女が感じていなければ、自分の技術や気持ちが足りなかったと認識し無ければいけません。大袈裟かもしれませんが、お笑い芸人が笑わなかった客を殴るみたいなことですよ。まぁ、彼はそれを認識してても、悔しさのあまり貴方に原因を押し付けたのかもしれません。

でも貴方が必死な顔をし、あえぎ声を上げれば、 「前回と全然違うじゃないか、見え透いた演技をするな!!」 と言うのような気がします。プライドの高い彼に、同情すると余計に傷つきそうですから、次の対応は難しそうですね。
    • good
    • 0

>セックスの時に冷めた表情をされるとそんなにムカつくほど嫌なものなんでしょうか?



貴女が一生懸命フェラしてる時に、タバコでも吸われたら貴女はどんな気持ちになりますか?

人も気持ちを理解するには思いやりが必要ですよ。何事も!
    • good
    • 0

その人の事後の態度はともかくとして


冷めた顔されたらやっぱり嫌ですよ・・・・・。
だって相手の人はどんなツラしてようが、一生懸命やってるんですから・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています