FF(7)でエアリスは、どこで死んで、どうやったら生きるんですか?教えてください

A 回答 (5件)

>どこで死ぬか

「忘らるる都」(Disk1の最後)

>どうやったら生きるんですか?

通常では生き返りません。
改造しないと無理です^^
    • 0
この回答へのお礼

改造ですかぁ
ありがとうございます

バグ技を使えばできたと思います。

けっこういろんな「裏技サイト」でやってますよ。

ただし、あくまでもバグなので、オススメは出来ませんが・・・。
    • 0

エアリスはアイシクルエリア~忘らるる都~で死んでしまい

ストーリー上、生き返る事はありません。
(当然”死”を回避する事も不可能です)

私も最後まで「生き返るんでしょ???」と思いながらプレイしてましたが(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

#1です。

補足ですがこのエアリス死亡イベントは「絶対に」起こりますのでイベントなどで回避することは出来ませんので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ねたばれで いいんですよね?

死んでしまう場所は「忘らるる都」です
セフィロスに あのバカ長い剣でさされます

生きる方法は残念ながらないです 
    • 0
この回答へのお礼

あらららoエアリス、かわいそうですね