dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェラが嫌いな男性っていますか?


2ヶ月前から付き合っている彼とのSexに不満があります…。私は、20代の女性で彼は30代なのですが、キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。


そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;)


勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。

それとも、本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか?
今までの男性では考えられないので…(^_^;)


私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<)

今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (10件)

フェラが嫌いな男性って考えられないですね


クンニをした後フェラをしてもらい、その後69なんて最高ですけどね
嫌いなんてもったいないですね
フェラをしてくれてる彼女の顔を見るのってたまんないじゃないですか

答えになってませんね
    • good
    • 0

>回答番号:No.8 自分の大小がわかる男性はいないと思います。



温泉や銭湯などに行けば、自分のペニスが他人より小さいかは容易に分かります。

もしかしたらフェラが嫌いというよりフェラされるのが苦手なのでは?と思いました。

>彼の物が今までの男性に比べて小さめなので
>入れてから1分位でイってしまいます。
彼は仮性包茎ではないかと感じました。 普段、皮がかぶっていて勃起したときだけ亀頭が出てくるタイプです。
こういう状態だと刺激に敏感で、挿入でもすぐに逝ってしまいます。そしてフェラでは刺激が強過ぎに感じる場合があって、逆に気持よくないので苦手なのではないかと推測します。

クンニが嫌いな男性もいます。あんなところ舐められない!とか言うのを複数の男友達から聞いたことがあります。
フェラがダメなら手でしごいてあげるのもいいと思います。
彼が自分のサイズに自信がないなら、「固い」とか、挿れられたときにリアクションを大きめにするなどの対応で自信がつくかもしれません。

素敵なHができますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

寝ている時にこっそり見ちゃったのですが…仮性では無い感じでした。完全に剥けていましたが…膨張率が無く、硬くなるだけです(>_<)


お互いに満たされるHが出来るように、少しずつ話し合って解決したいと思います。

お礼日時:2010/07/01 00:20

>彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、それを恥ずかしくて自信が無いから



自分の大小がわかる男性はいないと思います。
女性だって自分の締まりのきついゆるいはわからないでしょ?
ゆるい子ってびっくりするくらいゆるいんですよ。

フェラが嫌いな男性はいないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね…確かに自分の締まり具合はわからないですね!

ただ…彼が自分の物を隠したがるので…そんなふうに感じました(^。^;)

お礼日時:2010/06/28 00:37

>大きさは関係無いと思っているのですが…


かなり小さいとしても、入ってる感覚さえあれば、
セックスを重ねることでフィットしてきます。

>消極的な彼をどう導いたら良いでしょうか?
 挿入で1分しかもたない彼なら、その前のフェラで長く快楽に
浸りたいはずです。
 やはり自分のモノに自信がないから、フェラを求めないのでしょうね。
まず褒めて、自信をつけさせてあげるといいですね。
触ってるときに『すごく大きくなってきたよ』とか、入ってきたときに『すごい、おっきい』など、
私は小さいなんて思ってないって思わせるのが一番だと思います。

>早いのはやはり余計にムラムラしちゃいます(>_<)
セックスしてムラムラしたのでは、あなたの性欲は満たされないですよね。
『手でしてあげて、彼がイキそうになったら止める』を繰り返すと長持ちする
ようになりますよ。寸止めを繰り返して、こみ上げる射精感を我慢する練習が
必要だと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
入ってる感覚はあるのですが…イイ所に届かないのです(T_T)

でも気持ち良さそうな彼の顔を見ると愛しいです(*^o^*)
それだけで幸せですかねぇ(^。^;)

恥ずかしいですが…頑張って褒めてみます!

お礼日時:2010/06/25 06:21

48才、既婚男性です。


私の場合は、あんまりフェラは好きじゃないですよ。
自分でしてくれって頼んだ事は無いです。
妻も性器を直接愛撫されるのは、嫌いなんで、クンニもした事無いですよ。
私自身は、クンニは嫌いじゃないですけどね。
貴女がしてほしいなら、彼氏さんに要求した方が良いんじゃないですか?
フェラも貴女がしたいなら、すれば良いんですよ。
彼氏さんの物が小さいから気にしてるようなら、気にしなくて済むようにしなきゃいけないですね。
ある程度、貴女から責めていっても良いような気がしますけどね。
貴女自身が欲求不満になると、問題ですから、ある程度は話しあった方が良いような感じがしますね。
私たち、夫婦の場合はお互いに積極的だったんで、お互いに責め合うというか、要求する事はちゃんとしてたし、これは嫌だって事はしてないですからね。
彼氏さんの場合は、もっと興味を持たせるように誘導するのが良いのかもしれませんね。
ちょっと、女性に対する奉仕精神が足りないのかな?
普通は、相手を楽しませようとか、感じさせたいって欲求が生まれるもんなんですけどね。
性格なのかもしれませんね。
ちゃんと、貴女が要求しないとわからないのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お互い理想のHが出来る関係が一番ですよね。

お互い長く付き合ってた相手がいたので、前の人とのHが当たり前になっちゃってるのでしょうかね…?

彼は自分の物を隠したがるので…頑張って自信が持てる様に気をつかってみます!

お礼日時:2010/06/25 02:43

>キス→愛撫→挿入で、入れてから1分位でイってしまいます。


1分はさすがに早すぎますよね。
余計ムラムラしそうだし、欲求不満になりますね。
愛撫はそれなりに気持ちいいのでしょうか?

>そして、クンニもしてくれないし、フェラも要求してきません…(ρ_;)
>勝手な私の考えですが…彼の物が今までの男性に比べて小さめなので、
>それを恥ずかしくて自信が無いからフェラを要求しないのかな?と思います。

 元彼のモノよりかなり小さく感じますか?
あなたは、彼氏のモノのサイズに不満がありますか?
そうだとすれば、気にしてるのかもしれませんね。

>本当にフェラが嫌いな男性なんて居るのでしょうか?
潔癖症の人は、フェラもクンニも嫌いです。
オシッコがでるところを舐めるなんて、とんでもないらしいです。

>私は、二人で気持ち良くなってHを楽しみたいのですが…(>_<)
>今まで自分から攻めた事が無いので、消極的な彼をどう導いたら
>良いでしょうか?
>アドバイスお願いします。
付き合っていくなかで、セックスに不満があるとどうしても長続きしません。
いっぱいクンニで感じたい。フェラもしてあげたい。
二人で気持ちいいSEXを楽しみたいなど、すべて正直に話すべきです。

ただ、早漏はすぐには直りません。
二人で一緒に直していくのもいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

大きさは関係無いと思っているのですが…早いのはやはり余計にムラムラしちゃいます(>_<)

ゆっくりH出来る時に話し合ってみます!

お礼日時:2010/06/25 02:34

風俗大好き中年オヤジです(笑い)


ちと回答ズレかもしれませんが・・・と前置きして。
まずフェラに関しては人それぞれだと思います、立場をかえて女性の方でもクンニはイヤ!って方もいるでしょうしね・・・

実は以前に馴染みの姫(ソープ嬢ですね)にこんな事を聞きました。
「こう言う店でもフェラは×ってお客さんいるんだよ・・・なんでも本人(お客さんですね)は小便(失礼)するようなトコは咥えるもんじゃない!だって・・・」と・・・
でもその姫曰く「そう言う人は大抵が自分のが小さいと思ってるとか仮性包茎とか恥ずかしがってるんだよね・・・気にするような事じゃ無いのにね~」と・・・

ちなみにその姫は商売柄?その手のお客さんと接する際はその持ち物(チ〇ポですね)に対し一種の褒め言葉として「凄い~!カチカチで硬そうだね~」とか言うそうです、決して大きさや長さなどは口に出さない、とも言ってました。

どうでしょう?ご質問にもありますが今度その機会があったら彼氏の持ち物をその様な表現で褒めてみたらいかがですか?もしくは「美味しそうだから食べて?みた~い」なんてのもいいかも知れませんよ。

オトコって案外単純な生き物ですからそんな「褒め言葉」をかければイチコロですよ・・・たぶん・・・

もっと2人で気持ち良くなって下さい、どうぞお幸せに。

中年オヤジの戯言でした、失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


なるほど!色々な方が居るものですね(^O^)勉強になりました!

ちょっと褒め言葉を考えてチャレンジしてみます(^w^)

お礼日時:2010/06/23 13:56

フェラが苦手な男性は居ると思います。


私は、キスしたり抱き合ったり、自分がなめたりするのは好きですけど、フェラしてもらうのはあまり好きではないです。
私のパートナーも、クンニがあまり好きではなくて、じゃあ、お互いに指だけで、ってことにしました。それでうまくいっています。
要は、二人でどうコミュニケーションしていくか、ってことかと思います。
ひょっとすると彼氏は、自分があなたより早くイってしまうことを恐れているのかも。
だったら、あなたから、たっぷり時間をかけてなめてほしいと、お願いしてみたらどうでしょう?そうすることで、彼氏は、相手が喜ぶっていうことを、新たに知るかもしれません。
まずは、パートナーとよく話し合ってみてくださいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね…(^_^;)今までに無いくらい早いので、気にしているのかもしれないです(>_<)

頑張ってリクエストしてみようと思います。

お礼日時:2010/06/23 07:26

嫌いな男性も居るかも・・・



でも、彼が30歳だからといって(1分から想像すると)経験豊富とは限らないので、
嫌いって事じゃないと文面から想像してみました。

質問者様も経験が少ないっぽい(彼を傷付けないように)事を話しつつ・・
「気持ち良くなって欲しいから、して欲しい事が有ったら言ってね^^」
みたいに持って行くのは如何でしょう?^^;
彼が話しに乗って来たら・・・
「友達に聞いたんだけど、二人エッチって一緒にHの勉強するマンガがあるんだって~」とw

かな~り昔のマンガ本らしいのですが、
偶然男友達が持ってて、爆笑しながら「ほぉほぉ~~」と熟読しましたw
結構それで勉強?をした男友達が多いって、その友人が言ってて更に爆笑しました!w
「若かりし頃の男のバイブルだ!」と友は語ってました!www

ちなみにH経験の無い二人が、相手を気持ち良くする為に試行錯誤し、
気持ち良くして貰って女性も試行錯誤し、
結婚してからも二人でHを楽しんで行くって内容だったかな・・・

セックスレスのご夫婦だと、ポンと1冊その辺に置いておくといいかも・・w
今日は何分頑張るぞー?みたいな内容もあるし、何とか上手く読ませる方法があるといいですね^^
ナニゲにマン喫にでも誘って「きゃ~~こんなの見つけちゃたぁ~~~」みたいな^^;

男性って膨張率も↑変わって行く事もあるみたいだし、
変わらなくても愛は大きさじゃないから頑張ってね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


懐かしいですね!私も昔読んだ事あります(^w^)


そうですね…ちょっと本を買って二人で読んでみようかなと思います。


私は一人の人が長かったので…ちょっと戸惑ってます。頑張ってみますねo(^-^)o

お礼日時:2010/06/23 07:19

自分はフェラなんてどうでもいいです。


それよりキスや抱擁のほうが全然良いです。

一応、一人前にセックス好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私も彼が大好きなので…一緒に居られるだけで嬉しいし、キスや抱擁で幸せを感じます(*^o^*)


ただ…今までにこうい消極的な感じが初めてだったので…物足りない様な(^_^;)

少し様子を見てみます!

お礼日時:2010/06/23 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています