今、ジャックスカードのCMで流れている風景はどこなのか、ご存知の方はいないでしょうか?
夕焼けに照らされた崖(?)の上から、少々沖にある小さな島がとてもきれいな風景として印象に残ります。
ぜひ、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



八丈島だそうです。
最後の夕日のシーンは八丈富士中腹からの風景とのことで、とても美しい風景ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたい!
気になることがあるとモヤモヤするんですよね。
助かりました!マジで恩にきます!!!!

お礼日時:2003/07/12 17:01

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q秋田でau増えてます なんとナマハゲ家族まで のCMは、、、

カテゴリー違いでしたらすみません。
当地のCMで「秋田でau増えてます、なんとナマハゲ家族まで家族割り、、、」と、
「秋田でau増えてます、真相は秋田美人でした、、、」と、
加藤夏樹ちゃんが、「私もau使ってます」のパターンのCMが流れていますが、これは県外、全国のCMなのか、東北地方限定なのか、秋田県だけのCMか教えてください。
もちろん、仲間ユキエさんの「恋のダウンロード」のCMも流れています。
県外で、ナマハゲのau CMを見たときありますか?

自分はボーダフォンなんですが、auのCMって、多いですね。

Aベストアンサー

こんにちは。
神奈川在住ですが、ナマハゲバージョンのCMは
私の知る限り流れてませんよ。
「恋のダウンロード」バージョンは、たぶん全国版
なのかな?と思います(^^)

Qオウミ住宅のCMの着メロはどこにあるかご存知??

関西ローカルなんですが、オウミ住宅という会社のテレビCMがあります。

私はこの会社に問い合わせもしたんです。すると、

「うちでは着メロは作っていないけれど、ネット上では手に入るようですね」とのこと。

だれか、ご存知でしたらどこで手に入るか教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いします!

Aベストアンサー

携帯サイト「直営CM♪EXPRESS」からダウンロードできるようです。

Q曲名を知りたい(コールドプレイ)

コールドプレイの曲でCMで歌っていた曲の題名を知りたいのですが
パイオニア?のCMでしょうか

宜しくお願い致します

Aベストアンサー

「Viva La Vida」(美しき生命)という曲のことでしょうか。
それでしたら、iPod+iTunesのCMです。

http://www.barks.jp/news/?id=1000040865

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.emimusic.jp/coldplay/

参考URL:http://www.apple.com/jp/itunes/

QCMマスターカード(帰郷編)のロケ地を誰かご存知じゃないですか!

子供がおじいちゃんお元気で何よりですと
言ってるCMのロケ地がどうしても気になります
私は多分瀬戸内の呉か、山口県の萩ではないかと
思うのですが・・・・!!
誰かご存知であれば、お教えください。

Aベストアンサー

石川県の輪島市の某漁村あたりとのことです。

舌足らずで聞き取り難いのですが…
子供さんは「おじいちゃんこんにちは、げんきでよかったです」と
言ってるようですね。

QこくまろのCMとカルピスのCMに出演している女優さんは?

ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かとうかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰でしょうか?
(白いノースリーブのシャツを着ています。)

ちょっと前ですが、カルピスのCMで、村上りかこさんと一緒にカルピスをつくっている女優さんは誰でしょうか?(長い髪を後ろで束ねている方です。)

CMを見てて気になってます~。ご存知の方、宜しくお願いします!

Aベストアンサー

>ハウス食品の『こくまろ』のCMに出演している、かと>うかずこさんとレストランで話をしている女優さんは誰>でしょうか?
>(白いノースリーブのシャツを着ています。)

これは、先代の東大卒タレントの高田万由子さんです。
彼女のHPのURLを書いておきます。

参考URL:http://www.ken-on.co.jp/ken-on/takata/

QジャックスカードのCMソング

エンタの神様とか見てると、よくCMで聞いてたのですが、
ジャックスカードのCMソングを教えて下さい。
CMの内容は
お父さんが娘とサーフィンに行くやつです。

自分で調べてみると、山下達郎さんの「蒼茫」という曲らしいのですが、どうも声が違う気がします。
その蒼茫と言う曲を試聴しようと思いましたが、いいサイトが見つかりませんでした。
誰か真相を教えください。お願いします┏○゛ ペコリ

Aベストアンサー

こんにちは
GOMES THE HITMANの「手と手,影と影」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

http://www.cdjournal.com/main/research/research.php?rno=1760

参考URL:http://ripple.gomesthehitman.com/

Qお米に1cmの蛾が発生  !

 ビニール袋のもち米の中にたくさんの小さな蛾が発生しました。
   細長い蛾で動かないと枯れ葉の屑のようです。
よくみると1cm前後の小さな細い虫がたくさんいます。
 薄い膜に入ったさなぎも多数あり、中から光った感じの蛾が出てきます。

 6月14日精米と書いてあります。
  去年からお米に産卵されていたのでしょうか?
    20日頃購入して、袋の隅を切って少し使いました。
  切り口を巻いて、洗濯ばさみで挟んでおきました。
   巻いたビニールの口からどうやって侵入したのか分かりません。

お米の虫に詳しい方、虫の名前とか、対策など教えて下さい。
  

Aベストアンサー

ノシメマダラメイガ
検索すれば死ぬほどヒットしますので、どうぞ。

米は野外で栽培するので、虫が付くのは当たり前。今までも気づかずにこの虫の卵は食べてしまっています。
むしろ、過剰な防虫措置を取っていないと前向きに捉えましょう。

虫が湧く前なら、冷蔵庫に保管したり、鷹の爪を入れるなどの方法があるようですが。
湧いてしまったら、天日干しなどして虫を追い出しましょう。この虫は毒とかはないので、米は食べられます(味は落ちる)が、気持ち悪ければしょうがないですね。
以前に農家のおっちゃんに、「そんなのちゃんと洗えば何の問題もないよ、ガハハハ」と言われました。

子供の頃、家の台所でちょくちょく見た蛾ですね。そんなとき、母はお米を食べないときがあったけど、そういう訳か。知らないって、しあわせ。

QジャックスカードのCMの男性

田端さん(女性)と一緒に出てる、ジャックスカードのCMの長髪の男性の名前を教えてください。
 …これで誰の事を言ってるかわかるかなぁ(><)

Aベストアンサー

ジャックスカードのホームページに紹介されてる松田龍平(まつだ・りゅうへい)って人ですかね?

参考URL:http://cm.jaccscard.co.jp/special/characters/main.html

Qauキャラだったあの人もドコモCMへ

auキャラだったあの人もドコモCMへ。。というニュースをみたのですが浅野忠信、妻夫木聡、長瀬智也、土屋アンナ、蒼井優、吹石一恵、瑛太、北川景子の8人のタレント 誰がauキャラだったのですか?

Aベストアンサー

妻夫木聡のほか、長瀬智也も出ていたようです。
また、浅野忠信はKDDI(auの運営会社)のCMに出ていたことがあるようです。

余談ですが、織田裕二はDocomoのCMに出ていて、その後IDO(現在のau)のCMに移動した経緯があります。

QジャックスカードのCM見たいのですが

どの番組見ればいいですか?

Aベストアンサー

これじゃダメ?。
http://cm.jaccs.co.jp/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報