ジャニーズショップに今KAT-TUN 赤西仁のグッズはおいてありますか??

私は今度、大阪のジャニーズショップに行きます。
ちなみに私はKAT-TUNの赤西仁のファンです。
今、赤西仁はアメリカでソロ活動中ですが、
ジャニーズショップに赤西仁のグッズはおいてありますか??

A 回答 (1件)

ショップにあるグッズは、うちわ・会報ホルダー・チケットホルダー(KAT-TUNで個人無し)で後は1枚150円の写真のみです!他のグ

ループはバックとかもありますが…写真だったらLove yourselfまでの写真だったらあると思いますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
本当に役に立ちました!!
大阪のジャニーズショップでの買い物
楽しんできます!!