プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は26歳の会社員で3個年下のちょっと気になってる男友達と、
2人で飲みに行ったのですが二件目のカラオケでお互い結構酔っぱらっていて、
男友達から「付き合ってない人とどこまで出来る?」「キスしたいって言ったらしてくれる?」って言われました。
この発言は脈無しって事ですよね?
私は「付き合ってない人としたいと思わない」って拒否したのですが、
そのあと「胸触らせて」って軽く触られたり「立った」など言ってました。。
普通に話してると気が合って落ち着くし仲良くしてたいのですが、
また遊びに誘ったらOKって意味で取られないか不安です。
年上の立場として、どのように対象するのが良かったのか今後どう対応すれば良いのか教えて下さい><
お恥ずかしながら男性経験あまりないので、どうしたら良いのかわかりません。
くだらない質問ですが宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

酒の上での会話なので、脈の有無はよくわかりませんが、また誘われたらOKだと思われるでしょうね。

つーか確実にホテルへGOは頭にあるでしょう。
飲みに行く時は、2人でなく3人以上で行くようにして、2軒目とかに行くときも2人っきりにならないようにすれば、いいお友達でいられるんじゃないんでしょうか。
あ、お友達でないほうがいいんでしたっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりOKだと思われちゃいますか(>_<)
私はまだ付き合いたいまで好きになってないので、
複数で遊んで様子を見てみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/06/26 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!