誕生日にもらった意外なもの

始めまして!自分には大好きな彼女がいますが
たまにうざいと思うときや、あまりにしつこくて
苦痛な時があります?しかも毎日電話がかかってきますし!こ
それでも来年には同棲を考えています?
本当こんな付き合い方でずっと続くのか
少し不安です

A 回答 (3件)

無理です続かないです



今も毎日の電話でうざい重い感じるなら

同棲したら、よけいに今の数倍ウザい、重いが

感じるので、同棲が終わるのは時間の問題

同棲が終われ場別れもくるよ
    • good
    • 0

とりあえず同棲してみてから判断してみたらいいと思います。


電話が毎日かかってくるというのはあなたの声がききたいからなんじゃないでしょうか。
かわいいじゃないですか。
    • good
    • 0

で・・・ご質問は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報