「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

自分はメイプルストーリーというOnlineゲームをやっています。
アップロードをする際にいつも少し空き容量が足りなくて
いつもいらないデータなどを消してカバーしてきました。

でも最近僕の友達が外付けHHDにメイプルをいれてPlayしていると言っていたので、
僕もCディスクに入っているメイプルを
外付けHHDに移そうと思っていています。
ですかいまいちやり方がわかりません。

やり方を教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

アンインストールして、またインストールする際にインストールする場所を


外付けにするだけです。
ただ、外付けにすると今までより動作が格段と落ちる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

やっぱり処理おちは
悪くなりますよね、、

じゃあHDDにインストールしてみます。

お礼日時:2010/07/05 11:06

メイプルをアンインストールしてから、メイプルを外付けHDDにインストール。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

弁当ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/05 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!