アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをwindows7からwindows10に無償アップグレードしたのですがMinecraftができません
※PC版です
Minecraftlauncherを起動して下の方にあるプレイボタンを押すと数秒たって文字がずらーっとでてURIが出ます
そのさいとにいったらアップグレードされてない物があると書かれていました
更新するソフトを入れたのですがDriveが入ってないと言われましたどうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

№2 です

>ランチャーを起動し、playを押すとエラーがでて、グラフィックドライバの更新をして下さいというウィンドウがでます。
状況は正確に記載すべし
回答は「最新ドライバーをダウンロードしてきてインストール」
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

マインクラフト、win10バージョン ダウンロードって入力したら?

• 0

>Driveが入ってないと言われました

グラボのドライバをインストール
    • 0

>更新するソフトを入れたのですがDriveが入ってないと言われましたどうすれば良いですか?

ストアからMinecraft: Windows 10 Edition をインストールしました?
    • 0
この回答へのお礼

しました

再インストールする

• 0