アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンをwindows7からwindows10に無償アップグレードしたのですがMinecraftができません
※PC版です
Minecraftlauncherを起動して下の方にあるプレイボタンを押すと数秒たって文字がずらーっとでてURIが出ます
そのさいとにいったらアップグレードされてない物があると書かれていました
更新するソフトを入れたのですがDriveが入ってないと言われましたどうすれば良いですか?

A 回答 (5件)

№2 です


>ランチャーを起動し、playを押すとエラーがでて、グラフィックドライバの更新をして下さいというウィンドウがでます。
状況は正確に記載すべし
回答は「最新ドライバーをダウンロードしてきてインストール」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/01/30 11:31

マインクラフト、win10バージョン ダウンロードって入力したら?

    • good
    • 0

>Driveが入ってないと言われました



グラボのドライバをインストール
    • good
    • 0

>更新するソフトを入れたのですがDriveが入ってないと言われましたどうすれば良いですか?


ストアからMinecraft: Windows 10 Edition をインストールしました?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しました

お礼日時:2016/01/29 16:22

再インストールする

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A