性格いい人が優勝

射精距離が・・・(結構悩んでます)

僕は18歳の男ですが、頻繁にオナニーをしています。

心配なことが射精しても精子があんまり飛びません。

オナニーのしすぎなんでしょうか?

童貞なので本番での飛距離は分かりません。

飛距離が短いことは大丈夫なんでしょうか?

A 回答 (6件)

「本番で大丈夫か」とは、妊娠させるべく膣内射精をする際に飛距離が短くて目的成就することが出来るかということであれば、飛距離は関係ありません。


飛距離があろうがなかろうが、子宮内まで注入するなんてことはできませんし、子宮頸部にまで到達させるには陰茎を普通に挿入し、射精することで十分です。
また、男性に起因する不妊は精液中の精子数の多寡が主要因ですので、外見では見分けがつきませんし、飛距離とも無関係です。
むしろ、望まぬ妊娠を避けるために、避妊に留意することが、童貞のあなたにとっては当面の最重要課題と認識しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2011/02/23 11:54

わたしは女ですが、射精ってマヨネーズのチューブを絞るようなものでしょう。


たくさん入ってなかったら、ビュッなんて出ないよね。
3回ぐらい続けてしたことがあるけど、外出しでね。1回目でもおへそまで届くかどうか。
2回目からは「飛ぶ」なんて感じじゃ無かったよ。
もうこれは物理的なものです。シンパイなら一週間溜めてから試してみたら?
別にすごく飛んでも女はうれしくないんだけどね。
    • good
    • 1

精子があんまり飛ばないのは気にしなくても良いかと思います。


連続で三回すればますます飛ばなくなっていくでしょう?
オナニーはきもちいいところをピンポイントで攻めるのであっという間に昇天しているかとおもいますが、じらしてじらして、徐々に興奮してからもう辛抱たまらんっ!って時にはかなり飛距離が出るものとおもいます。
本番では気持ちよすぎるのと、若いので敏感なのもあわせて、即効で昇天してしまうでしょう。
しかしすぐに回復するので、五回連続などしてしまいますが、激しくやりすぎて取れてしまうくらい付け根が痛くなってしまいます^^;
それも心配になることかとおもいますが、若いのですぐに回復しますよ。
大人になってくると、出すことより出すまでの過程が楽しくなってきます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼遅くなりました

射精自体よりもその過程が大事なんですね。

お礼日時:2010/08/12 14:44

彼女ができれば、、、


さっきトイレでこっそり抜いた後でもどっぴゅん飛びまくります。
自分でもびっくりするくらい飛びます!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼遅くなりました

そんなに飛ぶなら楽しみです。

お礼日時:2010/08/12 14:46

既婚40代前半のおっちゃんです



小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。

オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。
今後ともよろしくお願いします。


>僕は18歳の男ですが、頻繁にオナニーをしています。

おっちゃんも君位の歳には毎日やってたよ。
多い時は1日2~3回も。それでも平気だったんだよね。若いから。

>心配なことが射精しても精子があんまり飛びません。
>オナニーのしすぎなんでしょうか?

おそらくその通りでしょ。
やっぱり精液の量が多い時は飛距離も出るからね。
オナニーじゃないけど、おっちゃんが久しぶりに妻とSEXした時に射精寸前で抜いたんだけど(おっちゃんは妻とのSEXではいつも膣外射精)その時の精液が妻の顔にかかっちゃったから。

>飛距離が短いことは大丈夫なんでしょうか?

全然大丈夫。
おっちゃんが高校生のころ友達と飛距離を競った事があったんだけど(バカだね)その時の一人は「ビュッ!」ってならずに「ダラダラ~」っと垂れただけ。
そいつは今3人の子供の父親だからね。

なので気にしなくて大丈夫!

迷える君にはこの言葉を贈ろう。

「オナニー最高!!」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オナニストの先輩の貴重な意見ありがとうございます!!

これからも全力でオナニーしていきます!!!

お礼日時:2010/07/11 21:38

それは精液の量が少ない体質なのでしょう。


精子の量は変わらないので何も問題はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本番ではしっかり飛んでくれるんでしょうか?

お礼日時:2010/07/11 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています