dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

偽物ブランドバックを持つ事について。
私は安くブランドバッグを買おうと思っていました。
旦那に「偽物のブランドバック売ってるから、そこで買えば?」と言われ、ネットで探してると
やたら安い商品が並んで売っているサイトを見つけました。
そこにメールで「これは偽物ですか?」と聞いたら、すんなり「偽物です。」と返信が来ました。

質問です。
偽物ブランドバックを持って出かけると周りの人は「あれ、絶対偽物よ。」と白い目で見るでしょうか?
偽物ブランドバッグを買うより同じ位の値段でノーブランドのバッグを買ったほうがいいでしょうか?
すれ違う通行人は人のバッグをすぐに「偽物だ。」と気付くのでしょうか?

A 回答 (3件)

程度にもよりますが、より多くの方が持っているビトンは大概解りますよ。



私は偽ブランドのバッグを持っている良い歳した方20以上を見ると
白い目どころか笑ってしまいます。
いわゆる「ヤバイ人」の括りに入ります。


今はブランド物を持つ=お洒落とは言えない時代になってきました。
偽ブランドのレベルにも寄りますが、バレない可能性が高いものは数万円します。
そのお金があったらノーブランドのバッグを買うほうが良いのではないでしょうか

ちなみにどのブランドでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「ヤバイ人」ですか(^^;)
やっぱり店に直接行って普通のバッグを買います。
ちなみにコーチのバッグです。4500円でした。

お礼日時:2010/07/12 12:38

現在、偽ブランドの購入者に対しては何の罰則(刑事罰)もありませんが、


偽ブランド品の購入は商標権侵害罪という犯罪行為に関与していることになり、
偽と知って買った場合、ブランドメーカーに民事訴訟を起こされても文句は言えない立場になります。


偽ブランドを扱うネットショップが乱立しているからと、合法だとは思わないこと、
店が摘発されたら、当然購入者のところに警察は裏取りのために来ます。
家で捕まらなければ、職場にやってきます。

ちなみにブランドとはネームバリューだけでなく品質やアフターケア等、しっかりした顧客フォローに基づいた信頼の証にほかなりません。

偽ブランドを身につけてもいいというさもしい考えは止めた方が良いです。

100人の人達が気付かなくとも一人が気付けば同じこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。他の人の回答を見て、もう普通のバッグを買おうと決めました。

お礼日時:2010/07/12 13:26

私は偽物ブランドを持つ人の気がしれません。


そもそも、何故ブランドバッグがほしいのですか?ブランド名?それともデザインが気にいったのがたまたま有名ブランドだったから?
後者の方が個人的に好感が持てますが、多くの日本人は前者で選んでいると思います。
そしてその典型が偽物バッグなのではないでしょうか?

程度にもよりますが、ブランド物を持っているなと無意識にチェックするくらいの方たちは、必ず偽物に気付きます。
逆に気付かない人達は、例え本物を持っていても何も思わないと思います。
ブランド名に惑わされず、本当に気に入ったものを見つけてください。それがたまたま有名ブランドだったのなら、お金を貯めて頑張って買えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私はブランド商品を持った事がありません。でもコーチのバッグのデザインが好きで欲しいなーと思っていましたが、とても私が買える金額じゃありません。
やっぱり本物のブランドを持ってないと見分けがつきませんね。普通のバッグを買います。

お礼日時:2010/07/12 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!