アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問(下系)。女性には、勿論オチンチンが付いてないですが自分も付けたいとか羨ましいと思ったことありますか?自分は男ですが女性はトイレが面倒くさいし生理はあるしよく我慢できるなぁと思います。

A 回答 (4件)

確かに生理などは大変ですけど、


男性器をつけたいとは思わないですね^^;

なんか収納がめんどくさそうですし、
蹴られたら壮絶に痛いとききますし、
たまにポジションが悪くなっても挟まって痛いらしいですし、
ピチピチのパンツスタイルとか楽しめなさそうですし、
外側だけ変わっても実は血が出てくるかもしれないし…。

体全体、まるっと男性になりたいと思ったことは
小学生くらいのときにありましたけれども、
性器だけ付け替えても意味なくないですか?

あれ単体にあこがれるのではなくて、
自分が感じる煩わしさにうんざりしているだけなので、
付けたいとは思わないです。

それとも、生殖器全部付け替えという意味ですか?
(それだと、「まるっと男性になる」と同じように思いますが)


ああ、でも、生理中は、よく
「子宮をぽこっと取り外せたらいいのに…」
と思います。
何かをつけたいというか、これ取り外し可能ならいいのに…って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そこまで深い意味は無かったです。すみません。ヤッパリ女性の方が大変なんですね。男の立場から思うと大変な事だらけなのに女性は小さな頃からの慣れでその大変さがマヒして体に染み付いてる感じ。凄いの一言です。息子の収納は全然楽勝です。挟む時って一年に何回も無いです。てかそんなに急いでチャック閉めないし。とくにジーンズはボタンフライが多数なので100%無いですね。ただ女性は急所がないのは羨ましいです。もしよろしければ他の質問もお願いします。ありがとうございました

お礼日時:2010/07/14 10:43

子供のころ、兄のを見てそう思ったことありますよ。


生理もトイレも、もう慣れてますから。
でも、この質問、削除されそう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

削除されるのは全然構いませんがヤッパリ慣れなんですか?!月1必ず憂うつが来るし出産まであるし男には一生理解できません。

お礼日時:2010/07/13 22:17

昔、休み時間にうごけなくなる男の子がいました。

その後保健体育の時間などで、男の子にはそうなってしまう時間があると知り、大変だね。と話したものです。

たぶん、無いものねだりの逆バージョンなんでしょうね。
男性からすれば、生理などあるならば性器がしっかり外に出ていて良かった!
と思うし、女性からすれば、思春期など、いきなり勃起するような大変な目に合わなくてよかった!と思うし。

ということで、お互い様ですが。実は、女性も男性と良く似たものを最初は持っているんですよ。
我が娘がまだ「胎児」だった時、「あれ???これちんちんですよね?」と映し出された映像に、Drが、「これは、女性特有の場所にあるから、コレ女の子。これが徐々に体内におさまり変化する。もうちょっと外についていると男の子」という説明がありました。
本当に、ペニスと膀胱がついているような男性性器と同じ形をしていました。
が、ある場所によって、女の子か男の子か判るそうですよ。
よって、実は、女性も以前はそれを持っていたことになります。ただ、男性のように完全に外に出てこない、そして違うものへと変化するみたいです。

豆知識でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その話は知ってます。結構有名ですよね!?。その男子はタマを蹴られたわけじゃないですよね!?僕はうごけなくなる経験は無いです。多分マレだと思います。勃起は全然気持ちいいし大変と思った事はないです。女性は我慢する事が多いので辛抱強いですね

お礼日時:2010/07/13 22:36

こんにちは。



>女性には、勿論オチンチンが付いてないですが自分も付けたいとか羨ましいと思ったことありますか?

男になってみたいと思ったことはありますが、ちんちんだけ欲しいなんて思いもしません(笑)


>自分は男ですが女性はトイレが面倒くさいし生理はあるしよく我慢できるなぁと思います。

子を産み終わってしまうと、本当に生理の面倒くささが耐え難いですよ~。更年期障害などなければ一刻も早く終了したいのですがそうも行かず(^^;)
トイレは特に面倒とは思ったことないですよ。私、おしっこするのすっごい早いですから(笑)個室に入って出て来るまで20秒です!
外出先でダンナと同時にそれぞれトイレに行くと、いつも私が待たされます(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジっすか。女性は大変だとつくづく思います。僕のまわりには何人かいましたが普通女性はオチンチン付けたいと思わないのかなぁ?

お礼日時:2010/07/13 22:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています